ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2025年10月31日

物件の良さをもっとアピールして頂きたかった

基本的に売買価格やサービスは他社と変わらなかった。
その中で良かった点は、こちらの要望に応えてくださる姿勢は良かったです。
残念だったのは、売り出すにあたり物件の良さをもっとアピールして頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
弊社の「要望に応えようとする姿勢」についてはお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
一方で、「物件の良さをもっとアピールしてほしかった」というご指摘、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様の物件の魅力を最大限に引き出すことが弊社の責務であり、今回の反省を真摯に受け止めます。
今後は、物件の特性を深く理解し、その良さを強くアピールできる販売戦略とプレゼンテーション能力の向上に努めてまいります。
いただいたご意見を糧に、より一層ご満足いただけるサービス提供に尽力いたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月23日

安心感ある対応と知識等が決め手だった

まだ相続前で時期未定の時の初回問合せの時、分りやすく親切に対応していただき、その時はこの担当者に相談しようと決めました。
担当者の安心感ある対応と知識等が決め手だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
相続の手続きや契約後の測量手配など、非常に迅速に動いていただき、我々も大変助かりました。
今後は確定申告など、もう少し手続きが残っておりますので、ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。

お客様評価

5
F様
F様 2025年9月15日

トラブルもありましたがきちんと解決していただけた

途中トラブルもありましたが、きちんと解決していただけたのでよかったです。
個人ではなく、会社相手のお取引にしては、少し時間がかかったなという感じはしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
途中、想定外の事象もあり取引完了までにお時間を要してしまいましたが、F様のご協力のおかげで無事にお引き渡しを迎えることができました。
また何かお役に立てることがございましたら是非ご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月12日

丁寧かつスピーディーに対応や連絡頂いた

とても丁寧かつスピーディーに対応や連絡頂いたので、不満に思うことは全くありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
不動産のお取引では、ご不安を感じられるお客様も多いからこそ、私たちは迅速な情報共有と、分かりやすく丁寧なご説明を最重要視しております。
「不満に思うことは全くなかった」と感じていただけたことが、何よりも私たちの喜びです。
この評価を励みに、今後もお客様に心から安心していただけるよう、きめ細やかな対応を徹底してまいります。
今後とも、東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年9月11日

感謝しております

常に丁寧な対応で、提案と案内を適時に行っていただきました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
販売活動中のお打ち合わせや、お住まい中のご案内など、いつもご協力を頂きましたおかげで、無事お引渡しまで完了し、非常にうれしく思います。
無事お引越しが完了されましたが、今後とも不動産に関するお悩みなどございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年9月7日

一番高い査定額であった

全部で3社に見積もり依頼をしたが、東急リバブルさんの担当者様が一番熱意を感じ、なおかつ一番高い査定額であったことが決定的でした。
他の2社については、1社は査定額が低く、もう1社は他社を蔑める言い方をしたので、最終的に東急リバブルさんに決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
F様にご担当者の「熱意」を感じていただけたこと、そして弊社の査定額と、その根拠にご納得いただけたことがご契約の決め手となったこと、大変光栄に存じます。
今後もこのご評価を励みに、お客様の利益を最優先した提案力と、誠実な対応を徹底してまいります。
引き続き、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
P様
P様 2025年8月29日

気持ちよく段取りが進んで満足です

今回売却するにあたり他社様にもお声がけしていましたが、初回相談時以降の適度なタイミングでのご連絡や、強引で嫌味を感じないふんわりとした空気感が好感を持て、担当者様の人柄を見て決定いたしました。
最後まで気持ちよく段取りが進んで満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
当初の想定よりもとんとん拍子でお話が進んでいったため驚かれたこともあったかと思いますが、お喜びいただけて良かったです。
また何か不動産についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月4日

いつも安心してお任せできました

自宅買い替えも含めて東急グループにお世話になりました。
いつも安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご相談当初より暖かく迎い入れていただきましたこと感謝いたします。
お引渡しまで少しお時間を要しましたが、都度細かなご対応をいただき有難うございました。
今後もお役に立てるよう最善の努力をさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月7日

柔軟にご対応いただき助かりました

不自由な環境の中、かなり柔軟にご対応いただき助かりました。
不満はないです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
無事にお取引を完遂することが出来て安堵しております。
引き続き、お役に立てることがあればお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年7月6日

疑問点にもすぐ回答いただけた

対応は丁寧で、疑問点にもすぐ回答いただけたので助かった。
売却する物件の良さや住み心地などのセールスポイントは、マンション供給元の不動産会社が情報も詳しいため、売主との事前確認があるとよりスムーズに進むのではないかと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
セールスポイントについてご助言を頂きまして有難うございます。
しっかりと事前ヒアリングすることに留意して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる