売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
値引き交渉もしてくださり大変感謝しております
急かす様な対応は無く、親身にご案内いただきました。
こちらの要望に応え値引き交渉もしてくださり、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なお住み替え先のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
また、約8か月ほどに及ぶお住まい探し大変お疲れ様でした。
産まれたばかりのお子様もいらっしゃる中でいつも快くお時間をいただき多くの物件を内覧いただくことができました。
最後には最高の選択をしていただけたと私自身も感じております。
新しいお住まいでの新しい生活をどうか楽しんでください。
また何かご縁がありましたらいつでもご相談ください。
非常にスムーズに行うことができ、満足度は高いです
物件の紹介から契約まで非常にスムーズに行うことができ、満足度は高いです。
センターからの返答
この度は新しいお住まい探しのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
W様にご満足いただけるお住まいをご紹介できてうれしく思います。
人気物件だったこともあり、スピード感のあるご判断が必要となりご不安もあったのではないかと思います。
密に連絡を取りながらスピード感についてきていただき誠にありがとうございます。
是非皆様で素敵な時間をお過ごしください。
また何かご縁がありましたらいつでもご相談ください。
多くの物件をご紹介頂きました
要望を良くご理解頂き、多くの物件をご紹介頂きました。
最終的に、満足のいく物件を探す事が出来ました。
センターからの返答
S様、この度は大切なマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
S様の大切なご資産のお手伝いをさせていただくことも今回で4度目のお取引ということで、大変光栄に思っております。
リフォームが完了いたしましたら、ぜひお伺いさせていただけますと嬉しいです。更に魅力的になった新居にお伺いさせていただける日を楽しみにしております。
引き続きよろしくお願いいたします。
約束の時間にも融通をきかせて頂き大変助かりました
ご担当者様には、二回目の内見の希望にも快く応じて頂いたり、連絡や約束の時間にも融通をきかせて頂き、大変助かりました。
東急リバブル様には、キャッシュレス決済やあんしん保証など、現代のニーズに合ったサービスを提供して頂き、総じて大変満足のいく取引でした。
売主様と朗らかなムードの中で契約を締結できたのも、ご担当者様が両者に対して誠実で良い信頼関係を構築されておられた結果だと思います。
悪かった点という程でもありませんが、頂いたメールの中で持ち物が分かりにくく、何度かやり取りしたことはありました。
持ち物が変更になった際は、その理由を予め明記して下さると分かりやすかったと思います。
センターからの返答
"この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
お住み替えにつきましてご満足頂き私も大変嬉しく感じております。
ご指摘頂きましたお持物のご案内の件、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
これからのお客様とのご連絡の際に活かしていきたいと思います。
お近くでございますので、また弊社でお役に立てることがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。"
真摯に対応してもらっていたと思います
真摯に対応してもらっていたと思います。
ありがとうございました。
担当外の話ですが、初めての購入なのでここまでにこの内容が必要とか、こういう契約が必要みたいなスケジュールを、最初の時点でもらえるともっと良かったと思いました。
リフォーム契約が銀行の契約に必要というのがわかっていれば、もっと早くに内容を詰めようと思った為です。
センターからの返答
この度は、東急リバブル藤が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リフォーム契約の件、ご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今後は銀行とのやり取りにおいて、段取りよく進められるよう、密に連携を図ってまいります。
お困りごとなどございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
丁寧にご対応いただきありがとうございました
とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
初めての物件購入で分からないことだらけだったのですが、最後までサポートしていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
無事に取引が完了したこと、大変うれしく思います。
今後も何かありましたら、何なりとお申し付けください。
家族みんなで楽しみながら進めることができた
安心しておまかせすることができ、物件の売買とリフォームを家族みんなで楽しみながら進めることができた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご家族でお住み替え先のリフォームのお打ち合わせをされているお姿を拝見し私も嬉しく感じておりました。
お近くでございますので何かございましたらお気軽にお声掛けいただきたく存じます。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
何でも相談出来る感じで助かりました
担当者さんは人当たりがよく、何でも相談出来る感じで助かりました。
他社に行ってないので比較はできませんが、また何かあったらリバブルさんにお願いしたいと思う。
センターからの返答
この度は不動産ご購入に東急リバブル藤が丘センターを窓口としてお選び頂き有難うございました。
T様ご家族様にお喜び頂け、大変に光栄でございます。
お引渡し後も度々お伺いさせて頂きましたが、T様ご家族様にお会いできる機会があり嬉しかったです。
ご自宅の近さもありますので、今後もお会いできる機会があるかと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
質問にも丁寧に回答いただきありがとうございました
どんな些細な質問にも丁寧に回答いただき、ありがとうございました。
悪かった点は特段ございません。
引き続き問合せさせていただいておりますので、宜しくお願いいたします。
センターからの返答
I様、この度は一生に一度あるかないかの貴重な不動産のご購入のお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご契約からお引越しまでタイトな中、色々とご協力頂きまして誠にありがとうございました。
まだまだ、バタバタな日が続くと思いますので、ご体調にはお気を付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
最高です
最高です。
センターからの返答
この度は弊社にてお土地をご購入いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力も重ねて御礼申し上げます。
T様とはお付き合いが長く、お仕事でもご一緒させていただいておりますので、そんなT様から「●●さん担当で土地を買いたい」と仰っていただいた際は、本当に嬉しかったです。
私には目標がございます。
それは、もっとたくさんのお客様から「●●さんから買いたい」と言っていただく機会を増やし、一度お取引きいただいたお客様から、別のお客様をご紹介いただき、よりたくさんのお客様に幸せになっていただくことです。
今後とも、お客様の気持ちになって物事を考え、精進してまいります。
引き続き、宜しくお願い致します。