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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年11月30日

余裕を持って住宅購入を進めることができた

こちらからの問い合わせに対する対応が早く、余裕を持って住宅購入を進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご家族皆様の新生活の拠点となる物件探しをお任せいただき、ありがとうございました。
無事、皆様にご満足いただける物件にてお引渡しが完了し、非常に嬉しく思います。
今後も、お引越し後のご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
確定申告のお手続きも含めて、サポート出来ればと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月30日

安心して取引ができました

今回海外在住中での取引となりイレギュラーなことも多かったが、ご担当頂いた方はとても一生懸命で丁寧に対応頂き大変素晴らしい方でした。
レスポンスもとても早く、安心して取引ができました。
ぜひ機会があれば次回もお願いしたり、知り合いにも薦めたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
海外にいながら購入ということで、全てのやり取りがメールでのみで引き渡しまで進んでまいりましたが、O様のご協力のおかげで問題なくスムーズに完了させることが出来ました。
ありがとうございます。
また機会がございましたら是非お声がけ頂ければと存じます。引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月24日

迅速かつ丁寧にご対応いただき大変助かりました

最初にご紹介いただいた物件では、エアコンの設置可否についてリフォーム会社にもすぐに確認してくださり、とても丁寧にご対応いただきました。
結果としてその物件の購入には至りませんでしたが、「購入するなら担当者様からお願いしたい」と思えるほど、安心感のあるご対応でした。
また、購入手続きについて分からない点が多く不安もありましたが、ひとつひとつ丁寧にご説明いただき、安心して手続きを進めることができました。
短期間での取引ではありましたが、迅速かつ丁寧にご対応いただき、大変助かりました。
心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変詳細で温かいコメントをいただき、誠にありがとうございます。
最初に検討された物件のエアコン設置の件をはじめ、リフォーム会社への迅速な確認など、丁寧なご対応を評価していただき、大変光栄に思います。
今後も、お客様の期待を超えるサポートができるよう、スタッフ一同、より一層努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。心より感謝申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2025年11月22日

質問には丁寧に対応いただけた

こちらからの質問には丁寧に対応いただけたが、プラスの提案は特になかったので新たな視点や知識が増える場面は限定的だった。
物件購入までの対応のスピード感はほぼ満足だが、十分な理解を得ないまま進んだ印象もある。
不動産購入が初めてだったので予想外な質問を多数してしまったと思うが、丁寧に対応してくださいました。
税金等の購入後に発生する不慣れな手続きもまだまだ残っているので、そのあたりのアフターケアまで対応があるとありがたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
ご説明が足りない部分がある形でお引渡しをしてしまい、申し訳ございませんでした。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にお申しつけください。
ご不明点が解消するまで、誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2025年11月11日

きちんとした身なり等良かったです

言動は勿論、清潔感、きちんとした身なり等、良かったです。
他社は値引きが出来るところがあるので迷いましたが、上述の通りで貴社にお世話になることにしました。
悪かった点
保険会社で火災保険申し込み手続きをした時、貴社のお薦めの火災保険会社では「マンションが古いので即刻契約できない」と言われましたので、マンションの場合はそう言う事があるとはじめから説明がなかった事。
面くらいました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
火災保険について、こちらに説明不足な箇所があり、大変失礼いたしました。
お引越し後もまた何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
事前に確認し、丁寧なご案内を心がけて参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月10日

地域に密着しているので安心感があった

地域に密着しているので安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
ご購入いただいたご新居はとても素晴らしい、他には比べようのない素敵な物件だと思います。
今後も、前のお住まいのご売却のお手伝いで是非お役に立てればと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2025年11月9日

親身になって相談いただいた

親身になって相談いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、温かいコメントをいただき、正直、大変嬉しく思っております。
「親身になって相談に乗ってもらえた」というお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。
お客様の気持ちに寄り添い、最善の解決策を見つけるお手伝いができたことを光栄に思います。
今後も、お客様の信頼に応えられるよう、専門知識と誠意をもってサポートさせていただきます。
また何かございましたら、ぜひお声がけください。ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月5日

的を得た対応でした

的を得た対応でした。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きありがとうございます。
わかりやすい対応を常に意識しながら日々取り組んでおり、そのお言葉をいただけて大変うれしく思います。
今後もご相談事がありましたら、是非弊社までご相談頂けますと幸いです。引き続きよろしくお願いします。

T様
T様 2025年10月28日

会社も良いし特に担当者は評価は高いです

会社も良いし、特に担当者は評価は高いです。
少し残念なことは、売買の司法書士手数料が高いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。_
良い評価を頂き誠にありがとうございます。
手数料等の諸経費について、ご説明が不足していた部分があり申し訳ありませんでした。_
今後は経費などにつきまして書面だけで分かりにくい部分については、何のための手数料なのか、お客様に分かりやすくご説明をするよう改善して参りたいと思います。_
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2025年10月25日

売主の弁護士に要望書のようなものを提出していた

前持った説明がなく、聞かれてから答えることが多いように感じた。
欲しい物件が見つかった時に、売主の弁護士に要望書のようなものを提出していたのは良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
事前のご説明内容に不足がございまして、申し訳ございませんでした。
今回のお取引以降も何か、お困りごと等が出て参りましたら、お気軽にお申しつけ頂けますと幸いです。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

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