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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月6日

気になる点を説明していただき信頼感が高かった

良かった点
物件探しから契約締結まで、細かいところや気になる点を説明していただき、信頼感が高かったです。
また、契約時にも適切なご案内で手続きいただき、スムーズに契約締結できたと思います。
悪かった点
連絡のやりとりについて、ショートメールでのやりとりが便利であった一方で、家族内で共有をしなければならなかったので、その手間を省略するためLINEの導入を検討いただけると嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
保育園の件もご入居前に見つかり安心致しました。
連絡方法につきましてご意見を頂きありがとうございます。
これからの接客に活かしていきたいと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月5日

根気良く気長に対応してくださいまして助かりました

お願いしたことは根気良く気長に対応してくださいまして、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入に伴いまして、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めてお会いしてからご決済まで約5ヵ月ございました。
長いようであっという間だったかと存じます。
都度遠方から横浜までお越しいただきました。
度々ご足労おかけしましたが、T様のご協力もあってスムーズに取引を進められたと思います。
ぜひ今後ともお困りごと、ご友人で困っている方がおりましたらお気軽にご紹介くださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

O様
O様 2024年4月3日

疑問に対して適切なアドバイスを頂けた

はじめ問い合わせした際にもすぐご連絡頂き、その後もこちらの疑問に対して適切なアドバイスを頂けたことで、不安なく今回購入出来ました。
また家の売買に関して何かありましたら、是非担当者様にご対応頂けたらと幸いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は新横浜センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、ありがたいお言葉も有難うございます。
リフォームもされ、より素晴らしいお部屋になられていると想像できます。
今後もより一層お客様に喜んでいただけるようになお取引を心掛けるように致します。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年4月1日

仕事ぶりにはとても満足しており感謝している

担当者の仕事ぶりにはとても満足しており、感謝している。
しかしながらその担当者が急に異動となり、今後連絡が取れなくなってしまった事は不満である。
他社では自宅に車で迎えに来てくれるのが常であるところもあったが、貴社では現地又は貴社支店での待ち合わせだった違いがある。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
ご決済、お引渡しの後に私が異動となってしまい、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
お引渡しが終わった後も、私が担当となりますので、何かお困りごとがございましたら、今後もお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
また、現地ご案内やお打ち合わせの際の対応方法につきましては、貴重なご意見として今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。

お客様評価

4
A様
A様 2024年4月1日

予定が詰まり過ぎて辛かった

家を買うということは楽しいことのはずなのに、スケジュールが基本的に一方的で、予定が詰まり過ぎて辛かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売買契約からお引渡しまで過酷なスケージュールになってしまい申し訳ございません。
上記の様なタイトなご予定の中、ご迅速なご対応を頂きまして大変恐縮です。
以後、余裕を持ったスケジュールをご提案できるように心掛けて参ります。
今後、何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月25日

誠実さや上司フォローで十分カバーできていました

まだ若い担当で知識や経験が不十分な点もありましたが、担当者の誠実さや上司フォローで十分カバーできていました。
色々な無理を嫌な顔をせず聞いてもらい、他社より対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
契約からお引渡しまでの期間が短く、S様も大変だったかと思いますが、S様にお力添えいただいたおかげで無事にお引渡しすることができました。
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
また何か機会がございましたら、いつでもお声がけをいただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月23日

優遇金利もあったことは大手の強みだった

どの仲介業者にするかを家庭で検討した際に、どの業者よりも担当者さんが一番正直で嘘が無いだろうと感じたことが、御社を選択した理由でした。
今回の物件に対しては、購入希望を出した際には既に申し込みがある状態でしたが、キャンセルが出たらすぐに教えて欲しいとお願いしたところ、毎日のように売主様にお電話でお問い合わせいただいたお話を、担当者さんと売主様から伺いました。
結果的に、担当者さんにお願いをして本当に良かったと感じています。
住宅ローンも幅広く選べて、優遇金利もあったことは大手の強みだったのかと思います。
私は不動産の売買経験が無いので、他社との相対的な比較はできません。
しかし、どの不動産業者に対しても言えることかと思いますが、勉強不足の段階では不動産業者・銀行・その他関係者とで、誰がどこまでアドバイスや手続きをしてくれるのかが分かりにくいと感じました。
ただ、担当者さんにはその都度で相談に乗っていただいたり、関係業者の間に立っていただけたのはとても助かりました。
必要となる費用面については、どの業者さんでもほとんど案内がなかったので、見学の際に今後必要な金額などを紙一枚で配っていただけたりするとより分かりやすく、今後の資金計画が立てやすくなると思います。
購入に向けて現実的な検討ができるのでは無いかと思いますので、会社としてご検討いただけると幅広いお客さんにとっても有益なのではないかと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
S様とは、不動産のお話だけでなく、プライベートのお話まで多くさせていただき、最終的に大変気に入っていただいた物件を購入頂くことができてとても嬉しく思っております。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

M様
M様 2024年3月10日

丁寧な対応で満足しています

担当者は、丁寧な対応で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社から不動産購入いただきありがとうございました。
M様のご協力のおかげでスムーズにお取引完了できました。
今後も何かご相談事がありましたらお気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月8日

親身に対応してくださりました

希望する物件の方向性が右往左往してしまっている中、担当者さんは親身に対応してくださりました。
悪かった点は何もありません。

東急リバブル

センターからの返答

I様のご希望に沿う物件ご紹介出来てよかったです。
今後もよろしくお願いいたします。

D様
D様 2024年3月7日

あわや売却予定日に精算できなくなるところだった

売却時の住宅ローン精算の際に、窓口に出頭して手続きを行う必要があり、その件を再三確認していたにも関わらず、手続きはオンラインで可能との回答のみで、期限ギリギリで窓口で手続きを行うこととなった。
あわや売却予定日に精算できなくなるところだった。
以降気をつけていただきたい。
これからの話なので気をつけてもらっても私にはなんのメリットもないけど。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後改善してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

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