売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
きちんとした身なり等良かったです
言動は勿論、清潔感、きちんとした身なり等、良かったです。
他社は値引きが出来るところがあるので迷いましたが、上述の通りで貴社にお世話になることにしました。
悪かった点
保険会社で火災保険申し込み手続きをした時、貴社のお薦めの火災保険会社では「マンションが古いので即刻契約できない」と言われましたので、マンションの場合はそう言う事があるとはじめから説明がなかった事。
面くらいました。
センターからの返答
O様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
火災保険について、こちらに説明不足な箇所があり、大変失礼いたしました。
お引越し後もまた何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
事前に確認し、丁寧なご案内を心がけて参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
地域に密着しているので安心感があった
地域に密着しているので安心感があった。
センターからの返答
この度はご新居のご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
ご購入いただいたご新居はとても素晴らしい、他には比べようのない素敵な物件だと思います。
今後も、前のお住まいのご売却のお手伝いで是非お役に立てればと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
的を得た対応でした
的を得た対応でした。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用頂きありがとうございます。
わかりやすい対応を常に意識しながら日々取り組んでおり、そのお言葉をいただけて大変うれしく思います。
今後もご相談事がありましたら、是非弊社までご相談頂けますと幸いです。引き続きよろしくお願いします。
会社も良いし特に担当者は評価は高いです
会社も良いし、特に担当者は評価は高いです。
少し残念なことは、売買の司法書士手数料が高いと思いました。
センターからの返答
この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。_
良い評価を頂き誠にありがとうございます。
手数料等の諸経費について、ご説明が不足していた部分があり申し訳ありませんでした。_
今後は経費などにつきまして書面だけで分かりにくい部分については、何のための手数料なのか、お客様に分かりやすくご説明をするよう改善して参りたいと思います。_
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
売主の弁護士に要望書のようなものを提出していた
前持った説明がなく、聞かれてから答えることが多いように感じた。
欲しい物件が見つかった時に、売主の弁護士に要望書のようなものを提出していたのは良かったと思う。
センターからの返答
I様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
事前のご説明内容に不足がございまして、申し訳ございませんでした。
今回のお取引以降も何か、お困りごと等が出て参りましたら、お気軽にお申しつけ頂けますと幸いです。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
質問にも的確に回答頂けた
質問にも的確に回答頂けたので、良かったと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のお取引をいただきまして誠に有難うございました。
ご売却を伴う、お買い換えでございましたが、K様のご協力もございまして無事にお取引が完了し嬉しく思っております。
今後も、K様の様にお住み替えをご希望のお客様のお取引がスムーズに行える様、心掛けて取り組んで参ります。
誠実に対応してくださり感謝しております
細かな質問や要望にも、とても誠実に対応してくださり、感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社にてお買い換えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
_ご紹介をさせていただいてから長期間にわたり、不動産売買に携わることができとても嬉しく思っております。
_引き続き何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
_引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
駐車場の料金比較等の情報も提供していただけました
はじめての不動産取引だったためはじめはとても不安でしたが、担当者と上司の方が順序だててていねいに説明していただけたので、少しずつ不安が解消できたことが良かったです。
相談や物件見学の日程もこちらの希望に合わせて調整していただき、周囲の環境や駐車場の料金比較等の情報も提供していただけました。
住宅ローンの契約の際には、銀行にも供に足を運んでいただけました。
今後も様々な相談にのっていただける期待を含め、信頼できる担当者であると感じています。
まだお若い担当者であるので、今後のご活躍をお祈りしております。
センターからの返答
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
初めての不動産取引でN様に携わることが出来たこと大変感謝しております。
N様ご夫婦も初めての不動産取引でご不安な点が多かったとのこと、順序立てて丁寧にご説明できたことで、少しでもご不安を解消できたこと、大変嬉しく思います。
ご相談や物件見学の日程調整、周辺環境や駐車場の料金比較などの情報提供、そして住宅ローンのご契約時には銀行までご一緒させていただいたことにつきましても、お役に立てたのであれば幸いです。
私自身経験が浅い身ではございますが、今後もお客様にご信頼いただけるよう、精一杯努めてまいります。
引き続き、様々なご相談にお応えできるよう、担当者共々精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
十分なフォローが無いと感じた
契約前と契約後の対応の差が大きくて不満。
契約前より契約後の方が大事であり、契約後にやるべきことが多かったり大事なことが多いはずだが、やはり売ることに力を入れた分、契約後も同じ熱量でフォローをしてもらえたら有り難かった。
今回は買ってからがバタバタして大変だった。
勿論それは買主の能力の低さであって、不動産屋側は知ったことではないと思うが、十分なフォローが無いと感じた結果が今回の評価です。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点がございまして申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かしていただきます。
またご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧にサポートしていただきました
初めての住宅購入であり、契約手続き等に不安がありましたが、丁寧にサポートしていただきました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて大切な新居のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。心よりお祝い申し上げます。
初めての住宅購入は、期待とともに「契約手続き等に不安がある」のは当然のこととお察しいたします。
安心してお取引を完了していただけたこと、大変嬉しく思っております。
私たちは、専門的な内容も分かりやすくお伝えし、お客様が納得して次のステップに進めるようサポートすることを常に意識しております。
今後もご購入されたお住まいに関するご相談など、いつでもお気軽にお声がけいただけるよう、末永いパートナーとして尽力してまいります。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
