Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月29日

確認事項を事前に準備して頂ければと思います

契約までは特に問題無く進みましたが、買い主からの送金確認に2時間以上掛かりました。
銀行側の責任ですが、送金時銀行への指示事項や遅れ時の確認先や確認事項を事前に準備して頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
決済時に、買主様からの送金に時間を要してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、事前に銀行と連携を密に取り、スムーズなお取引となるように努めます。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月27日

また不安な事は相談にのってくれました

相続に際し、相手方の不動産やさんに違和感を感じ、何社か相談させて頂きました。
そんな中でも東急リバブルの担当者さんは真摯に早急な対応していただき、また不安な事は相談にのってくれました。
先の不動産は1年間ほぼ放置でした。
担当者さんに頼んでから6ヵ月で売却が決まり、スムーズに終わりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いいたします。
悩んでいらっしゃる方、すぐにここに相談された方がいいと思います。
私はべた褒めですが、サクラではありません。(笑)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に関しましてご相談を賜り、誠にありがとうございました。
当初、スタートするまでにもいくつかハードルがありましたが、I様にもご協力をいただけた為、スムーズに進めることができ、無事にご成約できましたこと、私も安心しております。
また何かご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
I様ご家族の益々のご清栄を心よりお祈り申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月26日

早期に売却出来て満足しています

他社との比較は不能だが、まずまず早期に売却出来て満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
ご決済までの間に、うまくI様とのご都合を調整できず、ご不便をお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月19日

とにかく親切できめ細やかに相談にのって貰いました

とにかく親切で、きめ細やかに相談にのって貰いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却のお手伝いができ、大変光栄でございます。
ご子息様にもご協力頂き、大変感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月11日

気に入った物件を見つけることができました

最初に問い合わせさせていただいた物件は他社さんでも不動産情報サイトに載っており、2社から連絡をいただきました。
その際、乳児がいるため電話ではなくメールでの連絡を希望と記載したところ、御社はしっかり要望通りの対応をしてくださいました。
川崎から少し離れた場所での購入になりましたが、何度も往復いただき気に入った物件を見つけることができました。
分からないこともすぐに相談でき、住宅ローンも審査が通るか不安でしたがご紹介いただいた金融機関にて無事借入ができました。
担当の方には大変お世話になり、非常に感謝しております。
知人にも紹介させていただこうと思います。
一点だけ指摘があるとすれば、売主の担当の方と話が盛り上られており我々が前を歩き道案内を後ろからされたこと、顧客がいる所で話すことではないような話をされていたところだけ少し気になりました。
ですがそれを含めても、他の方へ紹介しようと思える担当さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
ご契約からお引き渡しに至るまで、必要種類の準備等、速やかにご対応頂き、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年4月7日

的確に報告頂き非常にスムーズに取引ができた

購入について、現在置かれている状況等を的確に報告頂き、非常にスムーズに取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきありがとうございました。
お買換えで、購入と売却が同時に進み考えることが多く大変だったかと存じます。
こちらからの急な連絡にもかかわらずいつも早期にご対応くださり、大変感謝申し上げます。
F様のお買換えに携わることができ大変嬉しく思います。
今後とも何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年4月6日

真摯にご対応していただけた

真摯にご対応していただけた点。
必要な経費などの説明が、欲しいタイミングになかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
ローンの審査への書類提出のご協力など、様々な場面で速やかにご対応頂き、誠にありがとうございました。
適切なタイミングでのご連絡を心がけるように致します。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年4月4日

スムーズに売買していただきまして感謝あるのみです

スムーズに売買していただきまして、感謝あるのみです。
前回お世話になりました担当者様以外は考えていませんでした。
今回も安心してお願いしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
お引越しまで、いろいろと課題がございましたが、H様のご助力なしでは成就いたしませんでした。
今でもH様とご子息様とご一緒にお打ち合わせさせていただきましたこと思い出に残っております。
今回も私をご指名いただきまして有難うございました。

お引渡しは完了いたしましたが、ご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月21日

論理的説明と熱心さに感心をしました

一般的に言われている地域の価格相場と個別的な評価の差に、がくぜんとしました。
客観的に見てやむをえない売買価格となるのかと思われた(思わされた?)ので、担当者の論理的説明と熱心さに感心をしました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、大変お世話になりました。
様々な要因があり、初めてお会いした際より、想像を絶する形となったと思います。
それでもご用命いただけたことは当たり前ではなく、大変感謝申し上げます。
私も変わらず川崎におりますので、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年3月15日

相談事を親身になって聞いてくれました

相談事を親身になって聞いてくれました。
わからないことは良く調べてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
無事にご決済を迎えられたのも、N様が迅速にご対応いただきましたおかげでございます。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 42件