Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2021年3月23日

絶対に東急リバブルさんをオススメします

私の大切なお友達や家族みんなに、東急リバブルを是非とも利用してもらいたいと思いました!!
私達夫婦は、今回の物件を購入する前、他社で気に入った物件を逃してしまい、とても残念な思いをしました。
もちろん私達の運も無かったのでしょうが、以前依頼していた不動産会社の担当の方とは、取引中ずっと連絡が取りづらく、とても不信感を抱いていました。
そこで、気持ちを切り替え、新しい物件を新しい不動産会社で探すことに決めました。
そしてまず思い浮かんだのは、CMでお馴染みの東急リバブルさんでした。
少し電話をするのに勇気が入りましたが、お電話の対応がとても丁寧ですぐに安心しました。
その方がそのまま担当に付いてくれて、以前の不動産会社を不審に思ったことや、ローンについての不安などを沢山相談しました。
すると、その方が自信を持って「東急リバブルならきっと大丈夫です!」ってはっきり笑顔で言ってくれて、全てがスッキリしました。
しかも、おしゃっていた通りのスピーディーな対応に、透明性のあるやり取り、分からないことがあってもすぐに上司の方に相談してくれ、本当に文句なしの対応でした。
その方のお人柄もかなりあるとは思いますが、会社全体で組織が上手く回っているのだなと実感しました。
感謝の気持ちは書ききれませんが、これから物件の取引を考えている人が周りに居たら、絶対に東急リバブルさんをオススメします!!
本当にありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただき大変励みになります。
M様とは何件も物件を見て回りました。なかなか良い物件が出てきませんでしたが、最後に良い売り出し物件がありM様の素早いご対応のおかげで買い逃すことなく無事にご購入いただけました。
M様のそれまでの物件探しの経緯をうかがっておりましたので、私としてもとても嬉しかったです。
購入契約後もローンやリフォームのこともご相談いただいておりましたので、たびたびやり取りさせていただきましたが、M様のお人柄のおかげでスムーズに進めることができました。
もしお客様をご紹介いただけることがありましたら、全力でお手伝いさせていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年3月10日

物事を進めるにあたり担当者さんの対応が早い

1.新型コロナ緊急事態宣言で行動に制限を受け、高齢者にとっては仲介対応が困難でした。
担当者さんのアドバイスにより、買取方向で訪問査定・売買契約を短期間で進める事が出来ました。
2.物事を進めるにあたり担当者さんの対応が早い。
3.各資料が見やすく、解りやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引させていただき誠にありがとうございました。
またアンケートにご回答いただきありがとうございます。お褒めの言葉をいただき、励みになります。
コロナ禍での売買となり、ご心配をおかけすることが多くございましたが、Y様および共有名義のO様のご協力があり、スムーズなお取引をさせていただくことができました。
Y様には、今回不動産買取サービスおよびキャッシュレスサービスをご利用いただきましたが、対面でのやりとりを重ねることが不可欠な不動産取引において、わずか2回お会いするのみでお手続きを完了することができました。改めて私としても、手前味噌ではございますが、不動産買取サービスおよびキャッシュレスサービスのコロナ禍における有用性を実感いたしました。
今後もしまた不動産に関することで何かご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2021年3月1日

本当に感謝しております

売却について、多少の不安を抱えたままでしたが、たぶん物件の地元の不動産会社に相談するのが適当なのだろう…。
その位の気持ちでアポなしで店舗に伺いました。
突然の訪問なのに、対応していただいた担当者さんは終始優しい笑顔でした。
売買には全くの素人の私の初歩的な質問にも、丁寧に穏やかに励まして下さり、帰る時には私の気持ちは比べものにならない程、軽く元気になっていたのを覚えています。
物件引き渡しの最後まで、担当者さんのこのような態度は変らずでした。
物件引き渡しまでの2ヵ月半という予想もしない早さ(もちろん価格も)で終了できて、本当に感謝しております。
他社さんの話も少し聞き(調べ)、仲介料を安くしますという条件でしたが、まめに動く時間がない私としては、引越し前にやらなければならない掃除や大型家具処理の相談・手配にリバブルさんが協力して下さって、労力やそれに関わるストレスを軽減できた事が何よりだったと心から感じております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は押上センターをご利用いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いする事ができ、大変光栄でございます。
また、温かいメッセージを頂戴しまして、大変嬉しく思います。
販売活動中にはF様のお荷物など素早く片付けていただき、ご連絡も細かく対応していただきまして、大変感謝しております。
そのおかげもあり、当初の予定金額でのご成約に結びつけることが出来ました。
今度も「不動産に関するご相談」がございましたら、何でもお気軽にお声掛けいただければ幸いでございます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月24日

東急リバブルさんにお任せして本当に良かった

一括査定サイトでマンションの価格査定を申し込んだ際に、一番最初に連絡をいただいたのが東急リバブルさんでした。
当初は価格査定だけのつもりでしたが、実際にスタッフの方とお話をする中で、それまで漠然としていた住み替えのプランニングが具体的に見えるようになり、売却・購入をお任せすることにしました。
担当者さんは、若いなりに一生懸命動いてくれているなあ、という印象が強く、何でも話しやすい・聞きやすいという気軽さは取引上の不安解消の上で心強かったです。
また、担当者だけでなく、センター内の他のスタッフさんも一緒になって対応していただく場面も多く、その点も好印象でした。
購入物件は少しでも安く購入できるよう、物件の売却では確実に、かつ少しでも高く売れるよう尽力していただいたおかげで、結果として満足のいく条件での住み替えができ、東急リバブルさんにお任せして本当に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
コロナ禍でご不便な事が多くございましたが、K様のご協力のおかげで無事にお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも不動産に関することで何かご相談事などがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年2月18日

相場より安く価格設定して売ってしまった感があった

良くなかった点
相場より安く価格設定して売ってしまった感があった。
理想を言えば、もう少し高く価格設定して、3~4ヶ月位で売却できればいいなと思っていた。
思ったより早く決まったので、家具の配置サービスや水回りの掃除サービスなど使う機会がなかった。
貸している駐車場が買主に引き継げないのもマイナスポイントに感じられた。
コンプライアンスとは言え、私がこの部屋を買った時(他社Z社さんでした)は引き継げたので、損した感は残った。
良い点
営業の方とのやりとりや、打ち合わせはとても気持ちのいいものだったし、使えるサービスもとてもいいと思った。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却をお任せ頂きありがとうございました。
ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受け止め、次回以降、機会がございましたらよりご満足頂けるよう精進いたします。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2021年2月12日

ありがとうございました

押上センターが我が街にやってきて、新しくきれいなお店なので是非お願いしたいと思い、おうかがいいたしました。
一軒家の売却に戸惑い、引越し先に気に入った物件が見つからず、数年が経っていました。
センター長が直々に、近隣の中古マンションを「とりあえず観てみるというのも大切です」と勧めていただき内覧させてもらったのですが、すぐに私たち家族の気持ちが前向きなものに変化していました。
不安ばかりだった毎日から始まったはずの自宅の売却と新居の購入が、担当者の方をはじめセンターの皆さんがいつも明るく前向きにわかりやすく、あたたかく導いてくださったおかげで、安心感をもってスムーズに引越しまで無事に進めることができ、感謝しております。
また身近な人に何かありましたら、是非御社を勧めさせていただきたいと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は、お住み替えに当たり東急リバブル押上センターをご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
ご自宅の売却・購入を無事に完了出来たのも、F様と二人三脚で進められたからこそ無事にお取引を終えられたと思っております。
今後も不動産売買に関わらず、お困りごとやご相談等がありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
末永いお付き合いができれば幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月12日

売却については、本当にお世話になりました

今回のマンション売却については、本当にお世話になりました。
いろいろと提案もしていただき、ありがとうございました。
私の場合、ローン残高に加えて連帯保証の債務がローン残高と同じくらいあり、保証協会との話がうまく進まず、買主さんとの話はうまく進んでいるのに時間が掛りました。
担当者さんが間に入ってくれたおかげで、約束の期日までに全ての売買契約を終えることが出来、買主さんに迷惑をおかけすることなく、売却金額にも満足しております。
連帯保証などの的確なアドバイスがコマーシャルになれば、悩んでいる方は多いようなので、売却について思い切る事が出来ると思うのですが・・・

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
K様とはご売却の件で何度もお打合せをさせていただき、私としても思い入れの深い取引となりました。また、購入希望者様からの見学希望にも柔軟にご対応いただきましたので、いい機会を逃さずにご契約へと進めることができました。ご満足いただけたということで大変嬉しく思いますが、スムーズな売却ができたのは、K様のご協力があってこそです。
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年2月3日

担当者さんの電話での説明が、非常に判りやすかった

・査定依頼をした他の2社より高値だった事
・担当者さんの電話での説明が、非常に判りやすかった事
・資料が届くのも一番早かった事
・結果、一週間でお客様が決まり、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様に喜んでいただけました事、大変嬉しく思います。
コロナ禍ではございましたが、S様のご協力のおかげでお取引が無事に完了できました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月1日

安心して進めることができました

新型コロナ影響の中、店舗での対応や担当者の細やかで迅速な対応により、思いのほか早く契約できました。
いくつかの不動産業者に問い合わせておりましたが、こちらの担当者が最も親身にご対応頂いたので、安心して進めることができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用下さり誠に有難うございました。
数ある不動産会社の中から当社をお選び頂いた事、K様の多大なるご協力を頂いた事心から感謝申し上げます。
また何かお力になれる事御座いましたら何なりとお申し付けください。
全力でサポートさせて頂きます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年1月26日

快適に過ごせる事ができて、とても良かったです

担当者さんが早急にこの今のマンションの手続きをして下さったおかげで、快適に過ごせる事ができて、とても良かったです。
途中、不安に思ってしまう事がありましたが、親身に対応していただいたので、結果オーライで丸く収まりました。
感謝してます。
ありがとうございました。
引越しするにあたってかなり断捨離をしました。
家具や家電を新しくして、使いやすくなりました。
お風呂の追い炊き機能がすごくうれしいです。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は、錦糸町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
途中、ご不安に感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
お取引が無事に行えたこと、またそのお手伝いができましたこととても嬉しく思います。
N様のご協力があったからこそ、スムーズにお手続きができました。
本当にありがとうございました。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる