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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月15日

実家売却を安心してお任せすることが出来ました

実家の売却をしました。
最初は軽い気持ちで査定をして頂き、価格の相場を教えて頂きました。
その後、他社2社にも査定を依頼しました。
そのうち1社と価格がほぼ同額になりました。
リバブルさんにお願いすることを決めたのは、担当者さんが何でも話しやすく、とてもがんばってくれたからです。
店舗スタッフの方々もとても丁寧で感じが良く、実家売却を安心してお任せすることが出来ました。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
他社とお悩みのところを弊社でお手伝いさせて頂くことができ、S様のお力になれることがとても嬉しかったです。
またお取引にあたり多大なご協力を頂きありがとうございました。
今後ともお困りごとがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

O様
O様 2021年2月22日

総合的に考えれば大満足です

一時期電気料金が高くなった事に関し不満はあったが、総合的に考えれば大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にて物件をご売却頂きまして誠にありがとうございました。
電気料金の件、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
良いお話をお持ち出来たかと思いますので、総合的にご満足頂き大変うれしいです。
再度の不動産売買の機会がございましたら是非弊社にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年2月16日

ありがとうございます

いつもお世話になっております。
ありがとうございます。
東急の優待特典会員グループの会員として、仲介手数料の割引は、出費かさむ折良かった点だと思います。
貴社の発展をお祈り申し上げます。
今後とも、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
今後も不動産のことでお問合せ等がありましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

C様
C様 2021年2月15日

いつも人のために、スピーディーに一生懸命に対応

希望エリアに馴染みがあり、周辺環境や情報にとても詳しく、現実味をもって話を聞けて良かった。
レスポンスがとても素早く、着信を残すといつもすぐに折返しを下さり助かった。
また、前日夜に、急に翌日の内覧希望の連絡をした際も、先約の時間調整をして下さり、見に行くことができた。
もし次の週末になっていたら、もう別の申込が入ってしまっていた(うちの直後に別の方の申込が実際にあった)ので、今回購入できたのは、担当者さんのおかげと思っている。
また、引渡後に水道メーター番号がどこにあるかわからず現地から電話した所、私たちのいられる時間内にと、すぐ売主様に連絡し訪問して下さった時も、スピーディーでとても助かった。
いつも人のために、スピーディーに一生懸命に対応して下さる方だと思う。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は東急リバブルたまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご購入の相談を頂けた当初から、お子様の為に環境の良いところをお探しになられていたので、学校との位置関係や通学路のご説明をできるように準備させていただいておりました。

無事、ご契約できたのは、C様のご協力があってだと私は思っております。
最近の不動産市況としましては、新築完成物件はとくに、すぐにお申込みが入ってしまうという傾向ありました。

すぐにご内覧の希望がいただけた事、ご内覧後すぐにお申し込みのご意思がいただけたので、無事に契約できたと思っております。

また、お引越しされたらご挨拶にお伺いさせてください。
これからもご担当をさせていただきますので、何かお困りの際はご連絡いただければと思います。

今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2021年2月9日

親切、丁寧に対応していただき感謝しています

親切、丁寧に対応していただき感謝しています。
また不動産について相談する事があれば、同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
少々お時間をいただきましたが、良いお取引となり私も嬉しく思っております。
不動産に関してお困りの事がございましたらまたお声掛け下さいませ。

S様
S様 2021年2月4日

とても丁寧で素早い対応に感謝です

担当者様にはご多忙の中、迅速な対応を頂き、最後まで安心してお任せできました。
最初は“お若い方なので大丈夫かな…?”とやや不安もありましたが、とても丁寧で素早い対応に感謝です。
ご縁に感謝です。
本当にありがとうございました!! 

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル梶が谷センターをご利用頂き、ありがとうございました。
私自身担当者として至らない部分も多かったと思いますが、お褒めの言葉をいただけまして大変うれしく思っております。また、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

K様
K様 2021年1月22日

大変良くしていただき、心から感謝しております

担当者さんには大変良くしていただき、心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入をご依頼いただき誠にありがとうございました。
K様にも多くのご協力をいただき、無事にお取引させていただくことができました。
また何かお力になれることがありましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月22日

人柄も、営業としてのご対応も、一貫して素晴らしい

梶ケ谷センターでご対応戴いた担当者様の、丁寧かつ誠実なご対応に、心よりお礼を申し上げます。
「そろそろ家が欲しい」という程度の、なんら確固とした購買意欲も目的もない状態で散歩をしている際に、偶然現地内覧会を見かけ担当者様にお声掛けしたのがきっかけでした。
アポイントもなく本腰でもない我々は、明らかに冷やかしや遊びのようなものであったにも関わらず、一切無下にはせず誠実に対応下さり、物件探しのお願いをしたいと考えました。
前述のような曖昧な状態だった為、どうしても住みたい町があるにも関わらず、あれこれ本意ではない地域についても物件の紹介をお願いしたり、駅からの距離や新築か中古かについてもこちらの意見が二転三転したりと、ご迷惑をお掛けしましたのに、担当者様は物腰柔らかくこちらの希望や意見を推し量って下さいました。
最終的に希望した地域は、極めて限定的に「駅を中心に見た際、とある道路は越えたくなく、別のとある道路も越えたくない」というわがままの極みだったのですが、同席した別の営業の方が渋い表情で「見方を変えてエリアを広げるべき」という旨のことを仰る中、担当者様は最後までこちらの要望するエリアの物件のみを選び、ご紹介下さいました。
また、並行して利用していた他社は、資産価値や投資といった文言を盾に購入を迫る営業が多かったのですが、貴社担当者様は追い立てたり急かすようなことは一切なく、じっくりとお付き合い下さり、まるで家族や親族としてこちらを思うように歩調を合わせて戴きました。
あまりにもこちらのわがままが過ぎるかと不安になり、お詫びを申し上げたところ、「せっかく家を買った後、不動産紹介のサイトを見て後悔するの、嫌じゃないですか」と、さらり。
とても嬉しい一言でした。
そのようなご対応、育ちの良さを感じる言葉遣いや誠実さから担当者様を完全に信頼し、希望していた町で希望の家を得られました。
内見したその日に購入したいという気持が湧き、しかし●,●●●万円の買い物に内心怯える部分もありましたが、気に入った旨を伝えると「今までにご紹介した物件の中で、一番気に入られたご様子です」と笑顔でした。
それが購入を決めさせる営業トークなのか、本心なのかは分かりません。
しかし、信頼している方にそう言われたら、こちらの心は決まっています。
その後の契約や銀行の手続について、こちらの無学で不明なことへの質問責めをしてしまったのですが、投げかけるすべての問いに「回答する」のではなく、「分かってもらう説明をする」という対応を戴き、何も不安や迷うことがなく助かりました。
滲み出る個人としての人柄も、営業としてのご対応も、一貫して素晴らしいものでした。
購入後、アンケートの提出に四ケ月程が掛かってしまいましたが、それ故に購入したばかりの興奮や勢いではなく、冷静に今はこの拙文を認めています。
中古のリノベーションなので、正直なところ建物自体への多少の不満はあり、部分的に修繕も行いました。
しかしこの場所に、担当者様のご紹介で家を購入できたことは、満足と感謝しかありません。
以上、心からの感謝を申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
長期に渡る不動産購入でしたが、最後のお引き渡しまでK様の担当として無事お取引をすることができまして、非常に嬉しく思っております。
今後も些細なことでもご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。引き続き何卒よろしくお願い致します。

N様
N様 2021年1月12日

非常に感謝しております

実家の売却に際し飛び込みで来店しましたが、即時に実家の見分に来て頂いたフットワークの早さがおまかせする決め手になりました。
住み替える物件も、す早くいろいろ紹介して頂いたのも良かったです。
最初に提示した条件を充分満たした物件をすぐ紹介して頂いたおかげで、大変満足のいく住み替え先を得ることができ、非常に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
N様のご協力を頂けたおかげで、ご来店からお引越しまでスムーズに進めることができました。
お住み替えが無事に完了し、私も非常に嬉しく思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2021年1月12日

社内の情報連携は欠如があったかなと感じました

中古不動産の売買は初めての体験でしたので分らないが多く、東急線でしたのでとりあえず東急リバブルさんにお願いすれば良いと考えました。
全体的にスムーズな取引でしたので、コロナの中いろいろ大変なことがあったと思いますが、結果的に良い感じで終りました。
ありがとうございます。
すこし気になるところがありましたので一つ、
最初貴社HPからお問い合せをさせていただいた際、コールセンターから直にお電話いただき、物件の概要や自分の希望を簡単に説明しましたが、後日に担当者さんからお電話いただいた時、前日のその話を聞いていないようでしたので、社内の情報連携は欠如があったかなと感じました。
また、最後売買代金の受取について、受取の後にすぐ銀行へ決済しようと思いましたが、インターネットバンキング利用上限に気づき、慌てて銀行窓口に行きました。
銀行印の持参が必要と、事前に売主へ案内した方が良いかと思います。
大変お世話になりました。
また機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
コロナ禍の中、無事ご成約出来たことは嬉しく思っております。
また、社内情報共有不足の点と、ご決済に関してのご説明不足の点につきましてはお詫び申し上げます。
よりスムーズなお取引が出来る様、より一層努力して参ります。

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