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活用すべきサポートを知る

はじめてのマンション投資に心強い、
充実のサポートをご用意しています。

マンション投資には、空室のリスクや住宅設備の故障、流動性のリスクなどさまざま。だから、東急リバブルは、よりよいマンション運用のために、空室のリスクを補うサポートや、主要な住宅設備の故障・不具合の保証などさまざまなサポートをご用意しました。

【リバブルマンション投資サポート】

空室賃料保証
もしも空室になったら、最長3ヶ月間の賃料の80%をサポート

入居中のマンションを購入した後、直後に入居者が出ていってしまう。そうなると、予定していた運用計画は、スタートから予期していなかった事態に陥ります。しかし、東急リバブルなら、想定外の空室の際もご安心ください。最長3ヶ月間、空室となった場合でも賃料の80%をサポートするので、安心してスタートできます。

最長3ヶ月の空室期間が保証対象

本保証の有効期間内に、対象不動産の売買契約時における賃借人との賃貸借契約が終了して、対象不動産が空室となった場合、最長3ヶ月、賃料の80%を当社がお支払いします。

※本保証の有効期間は、対象不動産の引渡日から1年間となります。

空室時、賃料の80%を保証

当社の賃料保証率は、賃借人との賃貸借契約に基づく賃料(管理費・共益費含む)の80%としております。

住宅設備保証
引渡後1年間、主要な住宅設備の故障・不具合をサポート

ガスコンロの故障やカギの不具合など、入居者が暮らしていると起こりうる住宅設備のトラブルは、修理費用がかかり突然の出費につながります。でも、そんな心配も、東急リバブルならご安心。ご購入より1年間は、住宅設備の故障・不具合の修理費用をサポート。さらに、水回り・カギの故障など緊急性の高いトラブルも24時間365日対応します。

保証期間は1年間!主要な住宅設備を対象とした保証

引渡日から1年間に保証対象となる住宅設備が、故障・不具合を起こした場合に当社がその修理費用(費用上限あり)を保証いたします。

<対象機器>
●キッチン/ガスコンロ、IHクッキングヒーター、レンジフード
●洗面室/洗面化粧台、換気扇
●浴室/換気(暖房)乾燥機
●トイレ/温水洗浄便座、換気扇
●給湯設備/給湯器本体・リモコン
●居室/据付エアコン(2台まで)

水回り・窓ガラス・カギのトラブル対応!24時間365日受付

水回り・窓ガラス・鍵のトラブルに専門スタッフが応急対応。24時間365日いつでも本保証の対象となる不動産まで駆けつけます。

万一の不具合発生時にもワンストップ対応!

引渡後に万一、故障・不具合が発生しても「コールセンター」が窓口となり、賃借人からの連絡にワンストップ対応します。

売却保証
確実な売却をサポート

今後を見据えた時、貸していたマンションを売却する可能性もあります。そんな時を迎えた場合でも、東急リバブルにお任せ下さい。リバブルマンション投資サポートには「売却保証」を備えています。一般市場への販売から当社購入まで考慮し、確実な売却をサポートします。

80%上限の売却保証率!

当社の売却保証率は、当社査定価格の80%を上限としております。ただし、対象不動産の特性や当社購入・再販売費用を考慮して決定します。

※査定価格は当社鑑定コンサルティング事業課による査定価格となります。

売出は、査定価格の110%から!

販売活動を開始する際には、査定価格の110%の価格設定からチャレンジ可能。例えば、査定価格が2,000万円の場合、売出価格は2,200万円が可能です。

※当社販売スケジュールにご納得いただいたうえで適用となります。

あとから利益が戻ってくる「利益還元制度」

当社が購入し再販売を行った結果、利益が出た場合は、その利益を売主様に還元します。

※税抜再販売額から当社経費を差し引いて利益が出た場合。

【賃貸管理のサポート】

東急不動産ホールディングスグループが、マンション購入後の運営をバックアップ。

東急リバブルでは、東急不動産ホールディングスグループの各社と連携して、お客様の賃貸管理をサポート。契約期間満了後の明渡しが保障される「リロケーションプラン」、入居中の設備故障の連絡取次のみ対応する「シンプルプラン」、家賃の収納代行などに対応する「ベーシックプラン」、月々の家賃を保証する「サブリースプラン」をご利用いただけます。

※物件によりご利用いただけない場合があります。

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point. 8

はじめてだからこそ、大切なのは、いつも頼りなるパートナー。