売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して手続きを進めることができました
数社に資料請求をしたところ、東急リバブルからの連絡が一番に来て、そのまま引渡しまでさせていただきました。
どんな問い合わせの内容に対しても懇切丁寧な対応をしていただき、安心して手続きを進めることができました。
また機会があれば、お願いしたいです。
センターからの返答
この度は大切なご自宅のご購入を赤羽センターへお任せいただきまして誠にありがとうございます。
最初のご相談からお引渡しまで、少しタイトなスケジュールとなりました。
その中でもスムーズにお引渡しまで行えたのはN様のご尽力があってのことです。
重ねて御礼申し上げます。
これからのご新居がN様にとって素敵なものとなりますようお祈りしております。
また不動産のことでお困りのことがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
連絡の行き違いが多少あったのは否めません
担当の年齢が若いにもかかわらず、言葉遣いも物腰も好印象でした。
明るい態度で接していたのも好印象でした。
人生の大事な時期にクロスして、連絡の行き違いが多少あったのは否めません。
事情が分かれば個人的には納得できましたが、そこをどうクリアするかでしょう。
センターからの返答
O様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
また、ご指摘、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
対応も丁寧で希望価格で売却もできた
説明もわかりやすく、対応も丁寧で、希望価格で売却もできたため。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴社にお喜びいただけましたこと誠に光栄でございます。
また、多大なご協力をいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
今後もよりお客様にお喜びいただけるよう、精進してまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
努力もよく感じました
担当者さんは頭の良さや対応はもちろん、努力もよく感じました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、諸々ご都合調整を頂き、感謝申し上げます。
不動産についてはお力になれますので引き続き宜しくお願い致します。
すぐに何でも対応して頂いた
良かった点
お願いしたことはすぐに何でも対応して頂いた。
休んでいないのではないかと心配になった。
悪かった点
特にございません。
何から何まで面倒を見て下さって、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にご購入の相談を頂きまして誠にありがとうございました。
一度契約直前まで進んだ話が流れてしまったと伺っていましたので、私からはさらに良いお部屋をご提案させていただきたいと思っておりました。
お休みの日もお打ち合せにご対応いただくことがしばしばありましたが、お引渡しまでS様のお手伝いができとても嬉しく思っています。
今後も不動産関係でのお困りごとやご友人様・ご家族様の売却・購入のご相談がございましたらお力になりたいので、お気軽にご連絡ください。
有難うございました
引越業者を決める時、周囲の状況を知らせてくれ、即決定することが出来た。
床に敷いてあった床材はそのままでいいと理解していたが、直前にはがさねばならないとのことで慌てた。
新しい引越先に花をおくっていただき、心がなごみました。
有難うございました。
新しく入居する所も東急グループ会社の物件であったので、東急リバブルと入居先の両方からそれぞれ優遇してもらってうれしかった。
センターからの返答
H様、この度は弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご契約はH様のご協力無しでは実現できなかったと思います。
直前の床材撤去のご協力もありがとうございました。
また、今後H様やご友人ご親族等お力添えできることがありましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
安心感がありました
大手は社員さんが大勢いる為、ムラがあると思いますが、いいほうだったと思います。
大手の安心感がありました。
お金ができたら、別件で相談させていただきます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
当初の担当者の異動に伴い、ご契約後に担当者が変更になったため、ご心配をおかけしないようできるだけ配慮をさせて頂きましたが、ご安心頂けたようで何よりでございます。
また何かお役に立てる機会がありましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。