売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2026年7月26日

要望をよく聞いて適切なアドバイスをしてくださった

以前のマンション購入に続き、今回も東急リバブル様へお願いしました。
会社の体制はしっかりされていますし、特に今回私の担当者さんは非常にスピーディーかつ誠実な対応で不満に思う部分が全く無く、こちらの要望をよく聞いて適切なアドバイスをしてくださったことが希望の売買の実現に繋がったと思っており、心より感謝しております。
また何かお世話になることがあれば、その際は宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

16年越しの弊社のご利用誠にありがとうございました。
今回はお買い換えでございましたが、終わってみれば非常に理想の形でのお取引になり、私としても嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2026年7月11日

すぐに類似物件を提案していただいた

最初に気に入った物件は内見希望者が多数いる状態でしたが、担当者の方が迅速に売主様と交渉してくださいました。
結果的には売主様の都合で購入に至りませんでしたが、すぐに類似物件を提案していただいたおかげで、スムーズに気持ちを切り替えることができました。
新しく提案された物件は、当初の予算や築年数の条件から外していたため自分たちでは見つけられなかったのですが、値下げしたばかりのタイミングだったこと、また既にフルリフォーム済みの素晴らしい物件でした。
急な内見希望にも快く対応していただき、契約から購入まで本当にスムーズに進みました。
結果として、最初に気に入った物件以上に満足のいく住まいを購入することができ、大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引いただきましてありがとうございました。
本取引で3度目のお取引となり、お住み替えを円滑にできていることに大変うれしく思います。
ご案内時からとても印象の良いお部屋だったことと、ご内見が重なっていたこともあり、スピーディに動くことを念頭に対応ができたと思っております。
これからご家族が増え、希望に溢れた新生活であることを心より願っております。
この度はお取引いただきましてありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2026年7月8日

もっともっと良い物件を用意して頂ければ幸いです

もっともっと良い物件を用意して頂ければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、3回目の東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、身に余るお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
何か不動産に関してお困り事や、周囲でお悩みの方がいらっしゃいましたら、いつでもお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2026年7月2日

値引き販売となりましたが満足しています

売却価額の希望金額に沿った営業をして頂く中、売却のタイミングや購入者の動向をお知らせ頂き、値引き販売となりましたが満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社とお取引いただき誠にありがとうございました。
以前のお客様のご紹介に続き、今回はA様ご自身のご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただきましたこと、大変光栄に存じます。
成約に至るまで少しお時間をいただいた部分もございましたが、無事にお取引が完了し、私どもも安堵しております。
今後も不動産に関することや、そのほか何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2026年6月7日

希望する時間帯でスケジュール調整をしてくれた

内見や諸々の確認の際、こちらの希望する時間帯でスケジュール調整をしてくれたこと。
法人から個人まで、広範囲で買い手を探してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、池袋センターにてご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
無事に引渡しが完了できた事、私も安堵しております。 
また、ご要望に沿ったスケジュールにて対応ができた事、嬉しく思います。 
これからも引き続き、今回の経験を糧に営業活動に生かしていきたいと思います。
引き続き、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2026年6月6日

真摯に丁寧に対応くださっている

現在4軒の区分所有マンションの売却を同時に進行させており、全て真摯に丁寧に対応くださっている。
なお、同じタイミングで仲介を相談した他社からは反応がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご任命いただき、誠にありがとうございました。
N様よりそのようなお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
引き続き不動産の事でお困り事がございましたら、何なりとお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2026年6月5日

的確な取引売買価格を提示して頂いた

的確な取引売買価格を提示して頂いたお陰で早く成約出来ましたことに、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
お引渡し手続きに際してお手数をお掛けしてしまいましたが、ご協力をいただき大変助かりました。
今後ともお住まいの事などご遠慮なくご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2026年5月24日

難しかった商談を最後は納得いく価格で纏められた

売却依頼した当日に上階からの水漏れというアクシデントがあり、売却活動が長期に渡り管理会社や管理業者との折衝や交渉時の同席と、かなり難しかった商談を最後は納得いく価格で纏められた交渉力に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者の中から、東急リバブルをお選びくださいまして誠にありがとうございました。
販売中に対外的なトラブルがありましたが、M様のご尽力もあり無事にお引渡しまで迎えることができ、私もとても嬉しく思っております。
また何か不動産の事でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2026年5月21日

好感の持てるご担当者でした

お若いご担当者でしたが、そつのないお仕事ぶりで、かつ丁寧で親切なご対応をしていただき、好感の持てるご担当者でした。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
滞りなくご売却を進めることができ、嬉しく思います。
今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2026年5月2日

的確に機敏に動いてくれた

的確に機敏に動いてくれたので、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はありがとうございました。
販売時からお引渡し完了まで常に連絡を取らせていただき、ご依頼事についても柔軟のご対応いただきありがとうございます。
また不動産でお困り事がございましたら是非お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる