売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2026年8月11日

手を差し伸べていただき本当に感謝しております

失意にくれていたわたくしどもに手を差し伸べていただき、本当に感謝しております。
言葉では言い尽くせません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、温かいお言葉とご評価をいただき、心より感謝申し上げます。
お気持ちの整理がつかないお辛い状況の中で、H様が迅速かつ丁寧にご対応いただいたため、無事にお取引を完了することができました。
今後とも、より一層信頼してお任せいただけるよう精進してまいります。
不動産のことに限らず、また何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2026年8月9日

大変助かりました

今回は売主様から契約後にご厚意でリフォームをいただいたりと、イレギュラーな売主様とのやり取りや調整をいただくことも多かったですが、売主様と我々の間で不都合やすれ違いのないように、丁寧なコミュニケーションをいただき大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、いつも迅速にご対応くださったおかげで、お引渡しまで滞りなく進めることができました。
改めて感謝申し上げます。
何かお困り事やご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2026年8月2日

説明等も十分で途中不安に思うことも無かった

対応が問い合わせ後の入り口から全般にスピード感があり、説明等も十分で途中不安に思うことも無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、赤坂センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売却のご相談から物件のお引き渡しまで約1ヶ月間とタイトなスケジュールでしたが、Y様のご協力があり無事に取引を終える事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら是非お声掛け下さいませ。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
O様
O様 2026年8月1日

相談から売却完了まで本当に心強かった

担当者さんで本当によかったです。
最初の相談から売却完了まで本当に心強かったです。
本当にありがとうございました。
また、お名前分からず申し訳ないですが、わがままを聞いていただいた店長さん、本当にありがとうございました。
受付のスタッフのかたも素敵で、お店に行くのが楽しみでした。
リバブルさんに今後期待したい事項としては、やり取りをラインでできるようになったらいいなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
見に余るお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮です。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2026年8月1日

安心して購入することができました

難しい案件でしたが細かく調べて頂き、安心して購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
安心いただけるお取引となり、私もとても嬉しく思います。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2026年7月31日

知識も接客も手配も素晴らしかった

全てが良かったです。
業務経験の浅い若手と思えないほど、知識も接客も手配も素晴らしかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にてお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。
長期間にわたり様々な物件をご案内させていただきましたが、K様にぴったりのお部屋を購入いただくことができ、担当としてもうれしく思います。
また、お褒めの言葉をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
また何かお困り事やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2026年7月29日

人柄も良く話しやすかったです

とてもスムーズで迅速なお取引ができました。
担当者様の人柄も良く話しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は赤坂センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様の迅速なご対応によりスムーズにご契約からお引渡しまで進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何か不動産でお困り事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2026年7月27日

改善の余地があると思います

言葉選びや透明性あるコミュニケーション、相手の都合に合わせた段取りについては改善の余地があると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しまして、Y様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、お客様に喜んでいただけるような取引を目指してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2026年7月9日

所要時間を丁寧に教えてくださいました

契約時や決済時の前日等に、明日の持ち物であるとか所要時間を丁寧に教えてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介で投資用マンションを購入をしていただき誠にありがとうございました。
K様が希望する物件をご紹介出来たことを嬉しく思います。
購入希望のライバルのお客様が多い物件でしたが、K様の購入判断や迅速な書類の準備などが今回のお取引に繋がったと思います。
これからも引き続きどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
O様
O様 2026年7月4日

最良の条件をご提示いただきました

最後の買主との調整と、貴社社内の調整を短期間で頑張ってくださり、最良の条件をご提示いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
無事に、ご意向に沿える結果となり、何よりです。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 61件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる