売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
品性がある営業マンだと思います
他社の大手の不動産会社と比較して、全般的に品性がある営業マンだと思います。
センターからの返答
大変お世話になっております。
この度は、お取引をお任せいただきまして本当にありがとうございました。
また、何か不動産についてお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
適正な販売価格の提案をしてもらえた
適正な販売価格の提案をしてもらえた。
センターからの返答
この度は、久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様、共有者のF様におかれましては、いつも迅速なご対応をいただき、無事に決済を迎えられたのも、S様、F様のお陰と感謝しております。
今後もより一層精進して皆様に喜んでいただけるように努力致します。
ありがとうございました。
迅速に対応いただき満足です
迅速に対応いただき満足です。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが、無事にお取引を完了することができ、大変嬉しく思っております。
また不動産について、ご不安点等ございましたら、いつでも東急リバブル一丸となり、サポートしてまいりますので、お気軽にお申し付けください。
配慮が行き届いた対応をしてくださった
なによりとても誠実な方で、説明もわかりやすく丁寧で、親身に相談にのっていただき、細かいことにまで配慮が行き届いた対応をしてくださったので、心から信頼することができました。
高額な取引でしたが、とても安心して臨むことができました。
心から感謝しております。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
途中から前任担当者からの引き継ぐ形になりましたが、無事ご決済まで終了できましたこと、安心致しました。
お客様が速やかにご準備等を行って頂けましたこと、誠にありがとうございました。
また、何か不動産の事でご相談等がございましたら、何なりとご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
早期に連絡体制を整えてくれたのがよかった
LINEで小さな確認内容も都度クイックに連絡が取れるよう、早期に連絡体制を整えてくれたのがよかった。
一回のやり取りで終わる物販ではなく、大きな買い物で確認したいことも大小色々あるため。
また、こちらは素人でわかっていないことも多い中で不都合を伝えることがあっても、基本姿勢は常にこちらに寄り添う形の対応で話していて安心できた。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
LINEでのやりとりをすることで細かく連絡を取り合うことができたとのお声、誠にありがとうございます。
Y様がおっしゃるように、LINEですと些細なことでも連絡をしやすいということで、他のお客様からもご好評をいただいております。
お土地の取引は終了しましたが、建物が完成しY様が新生活を開始するまでお力添えできればと考えてますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
不安なく締結した
途中で担当者が変わりましたが、とても丁寧に迅速に対応していただいたので、不安なく締結した。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご依頼を頂き誠にありがとうございました。
無事に滞りなくお引渡しを迎えられましたのも、S様のご尽力を頂いたからこそでございます。
買主様より価格交渉がございましたが、S様にご相談した時、気持ちよくご決断を頂きました。
S様に感謝すると共に、大変思い入れのあるお家を取引させて頂きありがとうございました。
今後、何かご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。