売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
J様
J様 2025年12月5日

早期に売却することができました

担当の方は売却額についてもよく相談にのって下さり、早期に売却することができました。
感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は府中センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初ご相談頂いてからご相続などいろいろございましたので、司法書士との打ち合わせやご共有者の皆様のご意見の取り纏めなど大変だったかと思います。
最終的には皆様が迅速にご対応いただけたお陰で、お引渡しもうまく調整することができました。
本当にありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、何でも構いませんのでお気軽にご相談を頂けますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月27日

すごく感じよく売買できました

穏やかな対応で、こちらの意見も聞いていただきすごく感じよく売買できました。
担当者さんとできて、運が良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
ご売却まで少々お時間がかかってしまいましたが、無事にお引渡しまで終えることができ大変うれしく思っております。
S様には度々のお打ち合わせやご提案にも直ぐに対応いただき、大変感謝しております。
今後も何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月26日

この方が担当者で良かったと思いました

最初から誠実な人柄は感じていましたが、不安な事柄について伺うと安心感があり、この方が担当者で良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様にはお会いした当初からよくしていただき大変感謝しております。
今後も何かございまましたら些細なことでもお気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月9日

売り出しの時に声をかけてくださるとなお良かった

自宅の隣の土地が空いたのですが、売り出しの時に声をかけてくださるとなお良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のおかげでスムーズにお引渡し、解体まで進めることができました。
販売当初お声がけができず失礼いたしました。
今後の営業活動に活かしてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年8月8日

理由を分析してくれて対応策をとってくれた

売り出しに反応が無くて心配になった時に、その理由を分析してくれて対応策をとってくれた。
売り主としては、不安になることなく売る方向に向かえて、とてもありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
ご不安なく進められたとのこと良かったです。
S様にご協力を頂けたおかげでスムーズなご成約となりました。
こちらでお手続きはひと段落となりますが、何かございましたらいつでもお気軽にお声がけ下さい。
引き続きサポートをさせて頂きます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月7日

丁寧に細やかな対応をして下さいました

東急リバブル様と担当者様には、前回同様大変感謝しております。
とても満足な物件をおすすめくださいまして、親身になって丁寧に細やかな対応をして下さいました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社のご利用をいただき誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却に引き続き、今回は購入のお手伝いとなりましたが、H様にご満足いただけましたら幸いです。
今後とも、些細なことでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月30日

これまで複数の物件の売買をお手伝いいただきました

これまで複数の物件の売買をお手伝いいただきました。
大変満足しております。
とても信頼しているので、今後も担当者さんに相談させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

今回もご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
はじめにご見学希望を頂いた物件ではなく、いろいろと見回って頂きより良いお宅をご購入頂けたのではないかと思います。
良い売主様との巡りあわせも有り、とてもよかったです。
引き続き、ご売却・ご購入のお手伝いをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月9日

全力で対応すると仰っていただきホッとしました

問い合わせ後、すぐに来てくださいました。
売るのを急いでいたのでその旨相談すると、全力で対応すると仰っていただきホッとしました。
その場で直ぐに写真を撮ってくださり、ホームページに急いで載せてくださいました。
問い合わせのあったお客様を直ぐに内見にご案内してくださっていました。
きっと丁寧な対応をされたからだと思います。
最初から最後まで、不安な思いを感じさせない安心感のある対応をして下さいました。
思いのこもった大切にしていたお部屋だったので、丁寧に扱って頂いたのがとても嬉しかったです。
そして何より、要望通り急いで、しかも希望通りの金額でお客様を探してくださり、本当に本当に有り難かったです。
担当者さんで本当にラッキーでした。
今後何かあれば担当者さんに是非相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は想い入れのある、大切な不動産のご売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
期日が決まっている中でのご売却でしたが、T様のご協力のおかげで無事にご成約することができました。
買主様も大変お気に召されておりましたので大切にお住まいになられることと思います。
また何かお困りごとがありましたらお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年5月3日

こまめに足を運んでいただき、丁寧な対応でした

こまめに足を運んでいただき、丁寧な対応でした。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社調布センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができました。
また、ご自宅にお伺いさせていただいた際にワンちゃんと遊んだことも思い出です。
今後、不動産に関してはご不明点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月30日

ありがとうございます

スピード感を持って対応して頂きありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事ご売却ができて嬉しく思います。
今後もお困りのことがございましたら、お申し付けください。

次へ
10 / 98件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる