売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2026年3月7日

対応も良く不快感や不満が一切なかった

対応も良く、不快感や不満が一切なかったです。
親身に一生懸命動いてくださっているのが伝わり、信頼して任せようと思えました。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は西新井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様の希望条件に沿うご契約が出来、私も大変嬉しく思います。
今後もご相談やご依頼事項等ございましたら、お気兼ねなくご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2026年3月6日

丁寧で安心してお任せすることが出来ました

今回はありがとうございました。
他社様との相見積もりでしたが、迅速かつ積極的に動いてくださり、結果満足のいく良いお取引となりました。
対応も丁寧で、安心してお任せすることが出来ました。
近隣に他物件もございますので、機会がありましたらまたお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重な物件のお取引を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
他社様とも比較検討される中、皆様やS様のご期待に沿えるよう迅速な対応を心掛けておりましたので、「満足のいくお取引となった」とのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
近隣物件の件につきましても、前向きなお言葉を頂戴しありがとうございます。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2026年3月4日

迅速な対応に感謝です

迅速な対応に感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初の想定通りのスケジュールで無事にお買い換えが成功し、お喜びいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも、不動産に関してお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2026年3月2日

友人から貴社を紹介されました

貴社にお願いするひと月ほど前に、他社に電話でお世話して貰えるならと仲介をお願いしかけました。
その後積極的なアプローチが無く、迷っていた時に友人から貴社を紹介されました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご紹介から、比較的スムーズにお取引になり、T様のお力になることができて、良かったです。
今後も、不動産のご用命がございましたら、お気軽にご連絡をいただければ、幸いです。

S様
S様 2026年3月2日

説明も解りやすく丁寧に接して頂きました

担当者がセンター長だから色々経験がある感じなので、説明も解りやすく丁寧に接して頂きました。
担当者に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

今回も当社仲介をご活用いただき、ありがとうございました。
ご指摘いただきました、一戸建ての賃貸募集の件、再度賃貸担当と協議させていただきましたが、
募集可能要件を満たせていない物件のため、お力になれず、申し訳ございません。
別の形で、引き続きS様の資産整理、資産入れ替えの担当をさせていただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2026年3月2日

希望の時期に希望の物件を購入することが出来ました

以前実家マンションの売却をお手伝い頂き、丁寧に対応していただいたので、自分がマンションを購入する時も東急リバブルさんにお願いしようと決めていました。
今回も終始安心出来る対応でした。
お陰様で、希望の時期に希望の物件を購入することが出来ました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
前任の担当者A様と後任の担当者B様、お二方とも本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご購入をして頂きまして、誠にありがとうございました。
担当者が売買契約以降変更となり、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
お引渡し後も何かありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2026年3月1日

タイムリーにご対応いただき安心感がありました

いつも対面で丁寧かつタイムリーにご対応いただき、安心感がありました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただけて、大変光栄です
そう感じていただけたことが何よりの励みになります。
またいつでもお気軽にご相談くださいませ。
弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2026年3月1日

資料等も充実しており安心してお任せできました

対応が早く、物件資料等も充実しており安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社東急リバブルの仲介にて不動産をご売却していただき、誠にありがとうございました。
M様には迅速に書類のやり取り等をしていただいたおかげで、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたら、是非弊社東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2026年3月1日

比較的早く契約ができて助かりました

比較的早く契約ができて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力がなければ無事ご決済を迎えることはできなかったと思います。
今後とも、不動産の事でお力添えできることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2026年3月1日

対応が良かった

担当者の対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は西新井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
道路条件や立地条件も大変良かったため、希望条件に合うご契約が出来、大変嬉しく思います。
今後もご相談やご依頼事項等ございましたら、お気兼ねなくご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 739件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる