Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月23日

総合的には大変良かったと思います

親族の紹介で取引きしましたが、総合的には大変良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引いただきありがとうございました。
契約から決済までお時間がかかりご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
その中でもS様のご協力がありましたので無事決済まで行えたと思います。
今後も何かありましたらお声がけいただければと思います。

お客様評価

4
H様
H様 2023年4月21日

メール本文にも記載があると分かりやすいと思います

価格設定の相談にのって頂き、助かりました。
問い合わせ状況等で、特記事項はレポート内だけでなく、メール本文にも記載があると分かりやすいと思います。
売却までの流れや期間、必要書類の細かいスケジュール表があるとなお良いです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご契約からご決済まで迎える事が出来たのも、我々のご提案に対し、柔軟にご判断いただいたからだと思います。
改めまして、本当にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後の営業活動に活かせるよう、尽力させていただきます。
不動産の取引に関しては、そう多くないかと思いますが、また何かお力添え出来る事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年4月18日

いい対応をみせていただきました

いい対応をみせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引を頂き誠に有難うございました。
またお役に立てることがございましたら、お声がけ下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

M様
M様 2023年2月13日

レスポンス良く助かりました

連絡や書面案内はレスポンス良く助かりました。
引き渡し後に、鍵の数や宅配カードの問題が分かり、事前に説明頂きたかったです。
あと下駄箱の中に、内覧した方々の使用済みスリッパが沢山入っていました。
やはり引渡時は立ち会ってもらった方が良いですね。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、私の不手際、確認不足でご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、M様よりいただきました貴重なご意見を活かし、営業させていただきます。
不動産のことで、何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2022年10月18日

初歩的な事も説明していただけた

他社さんでは、業者さんにとって当たり前の事は説明がなかったりしましたが、御社では初歩的な事も説明していただけたので、不安が少なかった気がします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お忙しい中にも関わらず、室内のお荷物整理等を段取りよく行って頂きありがとうございました。
O様のお陰でスムーズに売買契約、お引渡しまで進めることができました。本当にありがとうございました。
何かお困りのことがありましたら、今後もお近くですのでいつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
E様
E様 2022年10月17日

管轄地区を離れないで欲しい!

早く出世する事を期待してるのと、管轄地区を離れないで欲しい!

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
毎度ご用命いただき、大変うれしく思います。
これからも、日々精進して参ります。
今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年4月24日

工程表の様なものを作成して頂きたかった

担当者の方の誠意を持った対応は十分満足できるものでした。
気づいたことを一つ申し上げますと、売買契約全体の流れに関して大要は口頭で示されましたが、ロードマップ的な工程表の様なものを作成して頂きたかった。
契約締結に至るまでの各イベントや、それに伴う必要書類取得・作成のタイミング等を把握するために工程表は大変有効な手段であり、契約当事者に安心感を与えると考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してお取引頂き、誠にありがとうございます。
契約・決済までの流れ、工程表についての助言、誠にありがとうございます。
今後は契約時に各お客様に説明・交付をさせて頂きます。
Y様は自宅の売却と同時に購入先をお探しされていた為、より不動産の取引の流れが分かりづらかったと思います。
真摯に受け止め、改善し分かりやすい説明・接遇を心掛けて参ります。
お取引頂き、誠にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願いします。

お客様評価

4
I様
I様 2022年3月5日

必要書類の一覧がまとまったものがあればよかった

売却と購入が同時なので、ぞれぞれではなくセットで、流れとそれに付随する手続き/必要書類の一覧がまとまったものがあればよかった。
それを見れば分かるというようなもの。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者より当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
なお、貴重なご意見を頂き大変恐縮いたします。
改善をさせて頂き、お客様にご満足頂けるお取引ができるよう精進いたします。
また、何か私でお役に立てることがありましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2022年2月19日

知りたい情報を探すのに苦労した

担当者の方に対してというよりも、東急リバブルさんのやり方と思うが、売買に際しての必要書類だけでなく、何を自分で手配しなければならないか、何を解約しなければならないか等の起こりえる項目に対しての時系列のチェックリストがあると良かった。
各イベント毎に連絡をいただけるのは良かったと思うが、メールが多くなってしまい、知りたい情報を探すのに苦労した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者より当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
なお、貴重なご意見を頂き大変恐縮いたします。
改善をさせて頂き、お客様にご満足頂けるお取引ができるよう精進いたします。
また、何か私でお役に立てることがありましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2021年11月11日

いつもスピーディーに対応いただいた

いつもスピーディーに対応いただいて、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
リフォーム等の件で、お引渡しに至るまで少し時間がかかりましたが、無事にお引渡しを迎えることができ、とても嬉しく思います。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら是非、ご連絡を頂戴できればと思っております。
引続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 37件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる