売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全体として満足です
全体として満足です。
何らかの機会があったら、御社を推薦したいと思います。
販売活動・不動産市況についての、より具体的で頻度の多い報告があれば、よりよかったと思います。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご成約に少々お時間を要してしまったのが心残りではありますが、各務様には幾度もお打合せの機会を頂戴しまして、改めて感謝申し上げます。
「販売活動・不動産市況についての、より具体的で頻度の多い報告」について、ご指摘いただきありがとうございます。
業務改善に努めさせていただき、より良いサービスをご提案できるよう日々精進してまいります。
今後も、もしお困り事やご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧かつ詳細に説明していただいた
良かった点
・御社と契約するメリット、契約後の取組み・サービス、近隣物件の価格の背景等について、丁寧かつ詳細に説明していただいた点。
悪かった点
・契約書に署名押印したまさに直後に、1か月後に休暇に入る予定を初めて告げられたこと。
・途中で異動になった後も熱心に連絡をいただいた点は評価し感謝していますが、後任の体制を明確に説明していただけなかった点。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
当社都合の担当変更により、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
またご売却の流れに関する説明にご納得いただいたとのこと、安心いたしました。
お客様に分かりやすくお伝えできるよう、丁寧かつ詳細な説明を心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
個人に売却して欲しかった
売却先は業者ではなく、より高い価格で個人に売却して欲しかった。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご売却先は法人様となり、K様にはご満足の行くお手続のご提案ができず、申し訳御座いませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止めさせていただきます。
また、今後のお住み替え先についても是非お力になれればと思っておりますので、お声がけいただけますと幸いです。
書類の標準化が十分でないように思えた
売主への対応は非常に良かったが、売主が複数いる場合の書類の標準化が十分でないように思えた。
また、標準化されている書類の中でも、チェック項目を設けた該非判定が十分でないように思えた。
センターからの返答
I様、この度は弊社とお取引をいただき誠にありがとうございました。
この度ご相談をいただきましたご実家の不動産は土地の形に特徴があり、適正価格の判断が難しかったかと思います。
買主様とも面談をさせていただき、何度もお打ち合わせのお時間を頂戴いたしまして、無事にお取引が出来ました事御礼申し上げます。
また何かお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
様子を把握できるのが大変良いシステムでした
売却サポートページが見やすく、顧客のページ閲覧件数の様子を把握できるのが大変良いシステムでした。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきましてありがとうございます。
スムーズに売却手続きを進められほっとしております。
これを機に引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
対応も親しみやすく丁寧でした
対応も親しみやすく丁寧でした。
いろいろな手続きの流れ等のご説明で、当初と変わっていたりした事があり、こちらも慣れない案件なだけに戸惑うことがありました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにもご協力いただき誠にありがとうございます。
S様とはご家族のご自宅の売却の際にも大変お世話になり、この度改めてS様のご自宅をご依頼いただいたことがとても嬉しかったです。
スケジュール感やお手続き方法のご説明が不十分で、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
連絡は良く取れた
連絡は良く取れた。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産売買を頂き、誠にありがとうございました。
これからもお客様のご負担にならないよう、迅速なご連絡を心がけてまいります。
丁寧にサポートいただき安心して売却活動ができた
初めてだったのでわからないことばかりでしたが、丁寧にサポートいただき安心して売却活動ができました。
強いていうなら、買い手が全く見つからず業者買取を薦めていただいた際に、周りからリノベーション専門の不動産会社などの話を聞いたので、そういった他の選択肢の提案などもあれば良かったと思います。
最終的には無事売却できたので良かったです!
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引をありがとうございました。
立地等良い面もありつつもすぐにご成約に至らなかった際、難しい課題および状況をご理解いただき、ご相談しながら方向性を定めていくことが出来ました。
ご不安な点等も真摯にご相談が出来たからこそ、良い買主様にめぐり逢えたと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
ご多幸をお祈り申し上げます。
負担がかからないよう協力してくれました
売却の成約まで顧客のニーズに配慮し、負担がかからないよう協力してくれました。
本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産売却を頂き、誠にありがとうございます。
お子様のご誕生でご多忙の中、S様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了できました事、改めて御礼申し上げます。
お子様の健やかなご成長、S様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
対応の素早さや説明の丁寧さなどは信頼できた
売主寄りの姿勢は若干気になりましたが、対応の素早さや説明の丁寧さなどは信頼でき、色々と質問や相談をしながら進めることができました。
今回の取引前に物件案内いただいていた別の担当者も、当方の要望を聞いてこまめに提案を下さる姿勢は他社より熱心で、情報量的にもこの地域に強いように思いました。
唯一、リフォーム業者の提案は、他社の方がバリエーションや内容が良かったかと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用下さり、誠に有難うございました。
至らない点がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
様々なお手続きで、T様には迅速に動いてくださりスムーズに進めることができました。感謝しております。
新居での生活も慣れてきた頃かとは存じますが、何かお困りのことがございましたら、これまで通りいつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。