売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売買契約時の席次が売買の立場で逆だった
とくに何かそれで困るわけではないが、売買契約時の席次が売買の立場で逆だった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引ありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
席順に関して、私の知識不足でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
社内でも確認し、正式な内容共有をしましたので、今後は同じようなことが起きないように努めて参ります。
S様とのLINEにて今後の私の為に指摘してくださったとのお言葉うれしく思います。
お客様に安心して不動産に関するお取引を頂けるよう、誠心誠意日々の業務に努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
早期に売却できたのは何より良かった
対応は丁寧で迅速だった。
情熱が伝わり、いい意味で押しが強かった。
売買価格に全面的に満足している訳ではないが、早期に売却できたのは何より良かった。
感謝しています。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了しましたのも、Y様のご協力があってこそと思います。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
当方の立場に立ち分かり易く解説して下さった
長い期間大変お世話になりました。
貴社との取引が完結したからという事だけではなく、担当者のお人柄や知見、対応の誠実さに深く感謝しております。
自宅を売却するに際し、当初3社さんに声掛けさせて頂きました。
貴社を選んだ理由は、素人からすると難解な不動産に関する事柄を当方の立場に立ち分かり易く解説して下さったり、他社の御営業は結論を急いでいたのですが、貴社はこちらに寄り沿って下さった所があったからです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
売却が完了するまで時間を要しましたが、S様と同じ目線で、協力的に活動できたからこそだと感じております。
心より御礼申し上げます。
お住まいは少し離れたエリアになりましたが、こちらにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
今後共宜しくお願い申し上げます。
一緒に考えるような傾聴の姿勢があるのだと思います
クイックに連絡いただける内容が多く良かったです。
疑問点に対する回答では、明確に答える内容と1例として答えないといけない客観的な回答を使い分けできていたように思います。
一緒に考えるような傾聴の姿勢があるのだと思います。
接しやすく、場を和ませようとする気持ちも伝わって来ました。
センターからの返答
この度は大切なお住い購入を弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
F様とは契約から決済まで期間があった為、進捗のご報告等定期的にやり取りをさせて頂いており、気になる点等を都度問い合わせを頂き、大変助かりました。
お取引は完了しましたが、まだまだ手続きがあるかと存じますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
取り組む姿勢に次の賃貸物件もお願いしました
担当者Aさん、本当にお世話になりました。
担当者Bさんはセンター長のようにはまだまだですが、一生懸命に取り組む姿勢に次の賃貸物件もお願いしました。
それが結果だと思っています。
担当者Aさんと2人で残した結果ですね。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後は頂戴したご意見をもとに、より一層お客様に喜んでいただけるよう、安心してお取引いただけるよう業務を改善してまいります。
次回お会いできる機会がございましたら、成長した姿をお見せできるよう日々精進していく次第でございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
先に調整頂いたり提案してくれて助かりました!
わかりやすく丁寧な説明から、全てのサポートがよかったです。
また、不安にならないように先に調整頂いたり提案してくれて助かりました!
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
初めてのご購入でご不安なこともあったかと存じますが、ご満足いただけたこと、大変うれしく思っております。
何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
話していて信頼できる
全てが迅速かつ丁寧。
若さゆえの活力があり、話していて信頼できる。
センターからの返答
この度は、不動産売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
今後のお客様のご安心頂ける営業を心がけ、精進してまいります。
また不動産の事でご質問、お困りごとがございましたら、いつでもご連絡を下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
最大の感謝をお伝えしたいと思います
売却に際して、一旦契約した事柄を当方の事情で直後に解除を申し出るなど、大変に申し訳ない行動をしてしまいました。
担当者にも貴社にもご迷惑をお掛けしただけでなく、ご損もお掛けしてしまいました。
改めてお詫び申し上げます。
担当者の方は、非常に不本意な契約になってしまったのにも拘らず、冷静に丁寧に対応して下さいました。
それに対しては、最大の感謝をお伝えしたいと思います。
又、税の申告についても相談室を紹介し、便宜を図って下さいました。
有難うございます。
担当者様の冷静な対応、親切なお言葉に改めてお礼を申し上げます。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご契約に至るまでいろいろとございましたが、K様にとって最善の形で進められたと思います。
また、無事お手続きが完了できたのも、K様のご協力あってのことと感じております。
今後共、何かございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思います。
誠にありがとうございました。
子供の事も気にかけて下さった
小さい子供を連れての物件探しだったため、子供が騒いでしまうこともあったのですが、嫌な顔一つせずご対応いただき、子供の事も気にかけて下さったので、安心して物件探しができました。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
取引は完了しましたが、お近くですので、何かあればお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
経験を積めばさらに良い担当ができると思います
今後経験を積めば、さらに良い担当ができると思います。
センターからの返答
この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローン等スムーズにいかない点もございましたが、結果として馴染みのあるエリアでご希望の物件をご購入いただけたこと、大変嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お客様のご意見を糧に、今後さらなる向上に努めてまいります。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
新しい住まいでのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
