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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2025年5月30日

ご丁寧に対応していただき感謝しております

他社は全く当たっておらず、今回担当頂きました方と東急リバブル様を全面的に信頼しての新居選びでした。
担当者様に関しましては、好印象です。
契約者が高齢者で、且つ居住地が引っ越し前は関西で引っ越し先が関東と長距離にもかかわらず、ご丁寧に対応していただき感謝しております。
ただ、契約最終段階で担当者様が所属を別のセンターに異動されるという事があり、このタイミングで?と、その点の貴社の人事のご事情に少々不安を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社の勝手な都合で人事異動がございまして、ご不安な思いをさせてしまいました事申し訳ございませんでした。
お取引に関しましては、T様のご協力もございまして無事お引渡しを迎えられることができました。
改めて感謝申し上げます。
今後ご縁がございましたらその際は何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年5月20日

丁寧に説明していただけた

担当者の方の気遣いが素晴らしく、契約をスムーズに滞りなく結ぶことができたため。
また、少々特殊な事案でしたが、丁寧に説明していただけた点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉もありがとうございます。
とても励みとなります。
今回は少し特殊な売買でしたが、S様にご協力を頂けたおかげで、スムーズなお取引が出来ました。
外構工事も含め、何でもお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月16日

真摯にご対応いただいたので安心できました

契約期間内に担当者が変わり、その際に対応が変わってしまったのが残念だったが、購入に関しては異動後も最後まで真摯にご対応いただいたので安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へ不動産のご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
購入だけでなく売却も携わらせて頂き、想定外のハプニングも多かったかと思いますが、最後まで無事着地できて、大変嬉しく思っております。
今後ともお困りの際は弊社をあげてサポートをさせていただきますので、末永くお付き合い頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年10月17日

いわゆるエースをつけていただけた

担当者はいわゆるエースをつけていただけたことにつきます。
経験知識・言動・清潔感・笑顔を含む表情など、全ての点において良かったです。
また、事あるごとに責任者であるセンター長がご挨拶に来られるのですが、その点も会社として私なんかの小さな契約に対しても頑張っています!という姿勢が感じられ、売る側の安心に繋がりました。
テレビコマーシャルでのイメージは、リアルリバブルの方が完全に上回りました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
H様はお住み替えの為、購入と売却のお手続きを同時に行わないといけない為、大変だったと思います。
その中でもH様にご協力を頂けたおかげで、スムーズにお手続きを進めることが出来ております。
購入のお手続きは一旦完了となりますが、売却のお手続きが残っております。
引き続きしっかりとサポートをさせて頂きますので、今後とも宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年8月20日

程よい距離感と親身さ

程よい距離感と親身さ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして誠に有難うございます。
H様のお買い換えのお手伝いをさせていただきましたが、無事に売買のお取引が出来たことを嬉しく思っております。
今後も、スムーズなお住み替えのお手伝いが出来る様に取り組んで参ります。

O様
O様 2024年6月22日

お願いしなくても調べてくれ金銭的に助かった

良かった点
・物件の値下げ交渉を完璧に成功させてくれた。
・固定資産税について、翌年の返金の制度についてこちらからお願いしなくても調べてくれ、金銭的に助かった。
・銀行のローン返済期間について、こちらからお願いしなくても銀行担当者と連携して有利にしてくれた。
悪かった点
・無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
良かった点と悪かった点について、まとめて頂きありがとうございます。
物件価格のお値引きについて、お客様の購入事情の背景や購入に至るまでの経緯を売主様へしっかりお伝えすることで、売主様へもご納得頂いて相談することができました。
固定資産税の返金制度については、私自身も調べることで知識を得られ、結果としてお客様にも喜んで頂くことができ良かったです。
ローン返済期間については、こちらも金融機関の担当者へ事情を説明し協力を得ることができましたので、上手くいって良かったです。
これからもお客様の期待に応えられるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2024年6月19日

大変お世話になりありがとうございました!

前回に引き続き大変お世話になり、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にお住み替えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
以前よりお嬢様をお手伝いさせていただいたところから、この度ご紹介をいただいてのご成約となりとても嬉しい限りです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。

T様
T様 2024年4月20日

迅速に対応してもらえました

物件探しは早さが求められると思います。
その点では迅速に対応してもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
無事にお住み替えが完了したこと、うれしく思います。
また何かありましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年3月3日

ご説明が非常に丁寧で親切

良かった点
・質問や依頼への対応が早い。
・ご説明が非常に丁寧で親切。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのご相談を港北ニュータウンセンターへご相談いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入いただいた物件は特殊な要件もあり、N様のご協力があってこそ無事に良いお取引が出来たのではないかと思います。
ご新居にお引越しされましたら、是非一度ご挨拶に伺わせていただきます。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2023年12月26日

熱心に誠意を持って対応して下さいました

担当の方は熱心に誠意を持って対応して下さいましたので、概ね満足しております。
リバブルさんは、探している地域としては物件数も多く、地域の情報もたくさん持っていたので助かりました。
今回、買い換えで売却と同時進行でした。
既存のローンが残っているため銀行選びに悩んだのですが、その辺りの情報や知識に少し頼りなさを感じました。
結局、自分で銀行と相談をしました。
リフォームが必要な物件を見に行ったときのリフォームの試算も曖昧だったりしていました。
経験年数が少ないスタッフがいるのは当然ですが、もう少し会社としてフォローする体制があってもよいのではないかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はあざみ野センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお客様アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
そして貴重なご意見をありがとうございます。
ただ至らぬ点が複数あり、O様のご希望以上のご対応を提供できず大変申し訳ございませんでした。
いただいたご評価はしっかりと受け止め、日々の営業活動に活かしていきたいと思っております。
ご自宅のご売却については最後までご安心いただけるよう尽力してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

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