Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月6日

嫌な顔一つせずご対応いただけて本当に助かりました

初めて経験するマンション購入、かつ大きな買い物ということでわからないことや不安なことばかりでしたが、内見に伺った際からいろんな質問に丁寧に答えてくださり、最後まで安心してお任せすることができました。
こちらの不手際でお手数をおかけすることも多々ありましたが、嫌な顔一つせずご対応いただけて本当に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご新居のご購入おめでとうございます。
弊社がリフォームを手掛け、販売をおこなった物件をご購入いただきました。
細部まできちんと仕上げておりますので、お子様の成長を見守りながら安心してお住まいになれる物件だと思います。
引渡し前の内覧時にお母様やご親族様にもお越しいただき、お二人を祝福されていたことがとても印象的です。
皆様の新生活が幸せなものであることをお祈り申し上げます。

お客様評価

5
G様
G様 2023年10月20日

とてもスムーズに進んでいった

地域限定で物件をさがしていたため、申し込み時の対応の早さとかが気になった。
「担当者がいない」とか、当初きちんと購入希望が伝わっているのかが不安になったものだ。
購入申し込み時に安心を与えるような対応は大切だと思う。
担当者と会い購入へと進んでいった過程は、誠実さと安心感が感じられ、とてもスムーズに進んでいったので満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
地域限定で物件情報が限られるので、初回不在時のスピード感等ご不安を与えてしまいまして、申し訳ございませんでした。
社内で共有し、今後の対応に活かしてまいります。
G様ご協力のもと無事ご契約できたこと嬉しく思います。
今後も何かあればお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年5月2日

こちらの要望も色々と聞いて頂いた

こちらの要望も色々と聞いて頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼賜りまして、誠にありがとうございました。
H様はとても温和な人柄で、私がご報告したいことも気兼ねなくお伝えすることができました。
また住宅ローンについては、H様が関係各所に取り計らって頂いたこともあり、金消契約・ご決済とスムーズに終えることができました。
誠にありがとうございました。
またお取引の機会がございましたら、是非お気軽にお声掛けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2022年8月29日

おかげさまでスムーズな購入が出来たと思います

初めての住宅購入に際して様々な質問がありましたが、とてもご丁寧に対応していただきました。
おかげさまでスムーズな購入が出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様には様々なことにご協力頂き大変助かりました。
今後何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、ご成約おめでとうございます。

H様
H様 2022年7月4日

細やかな気配りが大変素晴らしかった

スピーディーな対応と細やかな気配りが、大変素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社に購入のご相談を頂き、ありがとうございました。
H様のご協力もあり、スムーズなお取引が完了できましたこと、感謝申し上げます。
H様もおっしゃられておりましたが、ご契約までのお住まいのご紹介はもちろんのこと、ご契約からお引渡しまでについても手続きとしては多くのものがございます。
H様にとって、少しでもご負担少なく、新生活に向けたお手続きを進めるお力添えが出来たようであれば何よりです。
今後とも、当社をご愛顧の程、お願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年2月25日

丁寧に対応していただきました

物件に関する各種情報提供等、丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約頂きまして誠にありがとうございました。
住宅ローンを含め、いくつかポイントがございましたが、しっかり丁寧に対応したことをご評価いただきありがとうございます。
また何かの際には是非ともご指名頂ければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2021年11月18日

これからもよろしくおねがいします

これからもよろしくおねがいします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。複数お取引させて頂きましたが、いつも迅速なご協力感謝いたします。また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月15日

東急さんならではの情報量の多さに満足しております

当初、予算範囲内での既築戸建探しの依頼でした。
結局予算以上の既築マンション購入となりましたが、内覧は30件以上見させていただき、仕事とはいえ担当者さんには大変お世話になりました。
物件の説明や資金についても、東急さんならではの情報量の多さに満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にご売却とご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
毎週ご案内をさせて頂いた日々が非常に懐かしく思えます。
S様のお言葉を胸に、今後も精進してまいります。
今後も何かご心配なことやご相談などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年4月20日

レスポンスがとても早かった

初回問い合わせに対するレスポンスがとても早かった。
そして案内時の対応にも好感がもてたので、御社にお願いする流れとなりました。
もちろん、御社買いとり、保証の制度が魅力的であった点もありますが、密な連絡対応に安心できたという点も大きかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は練馬センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
当初ご来店いただいたときから、ご自宅の売却が必要だったため、あらかじめ当社の売却保証制度、立替払い制度を前提にご説明をさせていただき、より良い結果につながったと思います。
お買換えが絡むため、何度もご連絡をしてしまうこともありましたが、いつもご丁寧にご対応いただけたこと、感謝しております。
次はご売却ですね。弊社の別センターより、しっかりと対応をさせていただきます。
引き続きとなりますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年12月21日

タイトなスケジュールの中スムーズに対応して頂けた

良かった点 
タイトなスケジュールの中、スムーズに対応して頂けたこと。
悪かった点 
担当者の方の休日がよくわからず、いつ連絡していいかわからなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございました。
ご評価いただいた点、ご指摘いただいた点、真摯に受け止め今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
K様、K様ご両親様にはご案内時からご決済までいろいろご協力いただき本当に助かりました。
今後何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる