売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年12月15日

これからもお願いしたいと思っております

担当者様にはこれからもお願いしたいと思っております。
リクエストまでですが、リバブルさんのウェブサイトにも他社Z社さんのウェブサイトについているようなおすすめマークがあったら良いのにと、思ったりしています。
おすすめとなっているものは内容をみると確かに、と思う所があり、自分の目に止まっていなかった物件にも気づきがあるので。
と言いながら、購入したことはありませんが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
様々なご縁があって、今回のお手伝いをさせて頂くことになったことに、心から感謝申し上げます。
また、貴重なご意見もありがとうございます。ご要望頂いた内容につきましては、弊社本部にも共有の上、今後、改善に繋げられるよう検討してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月11日

とても素晴らしいご対応をしてくださいました

担当者さんは、とても素晴らしいご対応をしてくださいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用下さり誠にありがとうございました。
ご多用の中、各お手続きに迅速にご対応下さったおかげさまで、滞りなく進める事ができました。
今後も不動産に関するご相談ごとなどございましたら、お気軽にお申し付けください。

S様
S様 2025年4月11日

返信のスピードも早くありがたかった

メールのやりとりのみで意思疎通がスムーズにでき、返信のスピードも早くありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご不安な点も多々あったのではないかと思いますが、お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく感謝しております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月4日

こちらの工数が最小限で済み大変ありがたかった

全てのやり取りにおいて、誠実かつ迅速にご対応いただけました。
特に銀行とのやり取りにおいては進んで連携を進めていただけて、こちらの工数が最小限で済み大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様には契約、決済、引渡しまでタイトなスケジュールの中、ローンの本審査など迅速にご対応いただき大変助かりました。
また何か不動産に関しましてご要望、ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月11日

いつも丁寧にご対応いただきました

いつも丁寧にご対応いただきました。
融資先の提案においては、ベストな融資条件との理由で特定の金融機関に誘導する姿勢が各営業所とのやりとりで感じた。
他社に比べ良い点は、問い合わせた際に物件の資料だけでなく、検討に必要な情報が送られてくるところです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
いただきましたお言葉を励みに、今後の営業活動を邁進していきたいと思います。
T様のご多幸とご健勝を願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月21日

理想の物件を希望の条件で購入することができました

数年前から折を見ては何度も内覧に足を運びつつも決めかねていた私ども夫婦でしたが、この度御社の強い提案力と、物件選びから決済まで一貫した安定したサポートのお陰で、理想の物件を希望の条件で購入することができました。
特に幼子を連れての内覧や打合せでもいつもよくご配慮くださり、また妻の職務上諦めかけていた借入額が希望の条件で実現できたのも、根気よくお付合い下さったご担当者様のお陰です。
この度は本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
Y様にもご協力いただいたおかげで、スムーズに取引を進められました。
ご家族で快適にお住まいいただけましたら幸いです。
何かお困りごとがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月16日

全般的に良好であった

全般的に良好であった。
貴社との取引は今回が2回目。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引頂き誠に有難うございました。
投資事業課、賃貸部門と連携してのお取引のため当社ならではのお取引となりました。
今後もおススメの不動産情報をご紹介させて頂きますので引き続きお取引頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年5月1日

常に買い手のペースを尊重頂きました

担当者様には常に買い手のペースを尊重頂き、いわばよき伴走者としてご対応いただいたのが非常によかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
残代金決済までの間にはご自宅にも訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年4月22日

適切なアドバイスと提案をしてくれました

担当者さん等、東急リバブルさんは最初から物件契約までとても丁寧にサポートしてくれました。
条件も難しいなか、私の事情をよく理解していただき適切なアドバイスと提案をしてくれました。
ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また、貴重なお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
こちらこそ、I様は大変お忙しいにも関わらず、いつもご迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
今後も何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月7日

良い物件を購入出来て良かったです

大変お世話になりました。
良い物件を購入出来て良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
泉岳寺・高輪エリアの数年後の再開発を見越した魅力的な物件だと思います。
室内も角部屋で明るく眺望の良いお部屋です。
賃貸・事務所としても需要がございますので、有効にご活用いただければと思います。
また不動産の売買でお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
よろしくお願い致します。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる