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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月18日

こちらの要望に一生懸命に応えて動いて頂いた

良かった点は大手さんで実績があり、安心しておまかせする事ができた所です。
住み替えでしたので、売却と購入が思い通りのスケジュールでうまく進んで行くかがとても心配でしたが、担当者の方がこちらの要望に一生懸命に応えて動いて頂いたので、スムーズに住み替えする事がてきました。
悪かった点は、特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介会社から、当社よりご購入頂き、誠にありがとうございました。
多大なご尽力のおかげで、とてもスムーズにお取引頂くことができました。
今後も、お困り事などがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月4日

丁寧にご説明・サポートをしていただいた

今回は初めての不動産購入という事もあり不安な中でのスタートでしたが、ご担当の方に非常に丁寧にご説明・サポートをしていただいた為、満足のいく取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社売主物件「リディアス」シリーズのマンションをご購入いただき、誠にありがとうございました。
当社が売主である点に安心感と丁寧な対応を評価していただいたことを嬉しく思っております。
住宅ローンは想定を上回る優遇を受けられたことは嬉しい誤算でしたね。
まだ、お引越し直後で落ち着いてないと思いますが、新生活を満喫してください。
陰ながら、N様ご夫婦のご多幸を祈念しております。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月7日

タイムリーに対応いただけた

こちらの要望に対し、タイムリーに対応いただけたのでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介にて1棟アパートをご購入いただき、誠にありがとうございました。
遠方に単身赴任されていることもあり、現地ご確認後に重要事項説明・売買契約書の読み合わせというスケジュールをご了承いただき助かりました。
お引渡しの少し前に管理会社の引継ぎ等で想定外の手続きがありましたが、I様にご迷惑をかけることなく順調に進めることができて良かったです。
融資や引継ぎ事項について、当方からの発信に対して直ぐに的確なご対応をいただけた点、大変助かりましたこと感謝しております。
I様のこれからの賃貸経営が、順調に進むことを陰ながら祈念して、お礼のご挨拶に代えさせていただきます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月11日

対応がしっかりされているので安心感がある

対応がしっかりされているので安心感がある。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、数ある不動産仲介会社の中で東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
いただきましたお言葉を次に繋げれるように頑張ります。
引き続き、宜しくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月13日

仕事を一緒にやってみたいなと思う人材です

私自身、販売系の仕事の経験が長くありますので、その立場から見ても非常によく、是非仕事を一緒にやってみたいなと思う人材です。
大事に育てていただけたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
今回は当社ご紹介だったこともあり、より丁寧に仕事をすることを心掛けておりました。
結果的にご満足いただける取引が出来て私も大変嬉しく思っています。
最高のアンケートをご回答いただきありがとうございました。
何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月29日

担当者様にご対応いただけて本当に良かった

担当者様にご対応いただけて本当に良かったと感じております。
最終的に家を建てて、その後の生活まで考えて土地探し等もしていただき、また売主や金融機関とも迅速に対応いただけて、我々もスムーズに手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きを頂き有難うございました。
Y様のお土地探しのお手伝いができ、とても嬉しく思います。
今年の秋ごろには、新居の完成とお聞きしておりますので、完成しましたら、是非拝見させてください。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2022年11月4日

メールを入れておけば必ず返事をくれた

電話が繋がらない時、メッセージメールを入れておけば必ず返事をくれたので、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年3月22日

ご迷惑をおかけしましたが、最高の物件です

本物件は担当者様の見解を押し切り、私の仕事とペットの生活環境を重視して購入しました。
門から玄関までの階段や坂が長く、通常、高齢者向ではありませんが、当方には全く苦に成りません。
担当者様には多々ご迷惑をおかけしましたが、最高の物件です。
光ケーブルの撤去が遅れてしまいお詫び致します。
コロナ禍での電話依頼が不能で有り、重ねてお詫び致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度、お住替えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご納得頂ける物件が見つかって良かったです。
お引渡し時期には、雪が積もり、お引越しなども大変だったと思います。
生活環境の変化もありますが、ご体調に気をつけて頂き、過ごして頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年12月16日

担当者さんにひかれての契約です

担当者さんは経験が浅かったけど、一生懸命な様子は伝わって来ました。
契約の最初までは指導者さんがついていてくれましたが、その後は本契約まで担当者さんとのやり取りで、説明をお互いが違う理解をしてしまったため勘違いだと分かってから、時間がなく焦ってしまいました。
他社の経験豊かな担当さんより、親身になって話を聞いてくれたり一緒に悩んでくれたり、分からないことはすぐ調べてくれたりと、寄り添ってくれたことがとてもありがたかったです。
知識や経験不足は不安要素でしたが、担当者さんの一生懸命さと人柄の良さが魅力的でした。
実家の近くで探そうと実家近くの店舗に行きましたが、結局、現住所地域をかえたくない子供の意向を大事にしてくれて、かなり遠い地域での物件探しにも快く対応してくださいました。
こまめに連絡を下さり、一緒に探してくれている安心感がありました。
リバブルさんというネームバリューだけではなく、担当者さんにひかれての契約です。
指導者の方も一緒についてくださったので、いざというときは頼りにしてました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、青葉台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
経験も浅く至らぬ点ばかりでございましたが、このようなコメントを頂くことができ大変うれしく思います。
I様にはいつも優しく、ご対応頂き、ご質問頂いた際には私も一緒にお勉強させて頂きました。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さい。
何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2021年12月9日

安心してお任せできました

1社別の業者様にも仲介をお願いしましたが、担当の方の応対は明らかに御社の担当の方がよく、顧客の要望、都合を汲みとった対応をいただき、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居購入で当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お引越しは少し先になりますが、リフォームや新生活の中で、お困り事やご質問事項がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

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