売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明等もわかりやすかった
担当者さんはとても丁寧な対応で、説明等もわかりやすかったです。
親身になって、いろいろとやってくださいました。
100点満点の人でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却で弊社をご利用いただきありがとうございました。
T様の大切な不動産のご売却に少しでもお役に立てれて、大変うれしく思います。
今回ご売却手続きをするにあたって、室内の荷物の撤去にご協力頂けたことで、良いご条件でのご売却が出来ました。
また、不動産の事でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい
今後ともよろしくお願い致します。
誠意ある接客や対応がとても良かったと思います
担当者さんの誠意ある接客や対応がとても良かったと思います。
連絡などはもう少し積極的でも良いのかなぁと感じた部分はありましたが、これは個人的な好みもあるので今の時代には丁度良いのかもしれません。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
販売期間が少し長期化しご不安な思いもあったと思いますが、ご成約までご依頼いただきありがとうございました。
連絡頻度につきましてはお問い合わせ等がない期間などに連絡頻度が減ってしまうことがございましたので、今後はお客様が不安にならないよう密な連絡を取れるよう心掛けてまいります。
また、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
アドバイスが的確だった
アドバイスが的確だった。
親身になってくれた。
センターからの返答
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
H様とはご来店いただいた時からお申込みまで長い期間お付き合いとなり、都度ご連絡を頂き誠にありがとうございました。
今後もお住まいのことでお困りのことがあればお気軽にご連絡くださいませ。
また、個人的にはお子様3名の成長も気になっておりますので、何かの折にお伺いできれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
丁寧に対応して頂き一つ一つ解消していけた
不動産の売却は初めてだったので色々と不安がありましたが、丁寧に対応して頂き一つ一つ解消していけたので助かりました。
センターからの返答
"この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご成約まで建物の滅失登記や地目変更手続きなどお手間のかかることもありましたが、早急にご対応いただいたりとT様の助けもありスムーズにお取引が出来ました。
ありがとうございました。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。"
概ね満足です
99%、概ね満足です。
購入前や修繕後の内見の際に、担当の方が下敷き等を敷かずキッチンカウンターにてボールペンを使用しているところが唯一気になりました。
タイミング的にまだ私の手元にある物件と言うわけではなかった為、物申しはしませんでしたが、御社の今後のご参考になればと思い記入させて頂きました。
センターからの返答
この度は弊社武蔵浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご購入いただきました不動産は弊社売主物件という事もあり、お気に召していただいて私自身も嬉しく思っております。
また、ご指摘をいただきました書類記入の際、敷物をせずに記入してしまった事、大変申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に生かしてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
安心して取引をお任せする事が出来ました
2回目の利用になりますが、どの担当者さんにあたっても信頼出来る方々でいらっしゃるので、安心して取引をお任せする事が出来ました。
想像していたよりも早い期間で売れたのは、担当の方のお力のおかげです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にて2度目のお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
早期にご成約できましたのも、S様がご見学等こころよくご対応頂けたおかげかと存じます。
またお住まいに関してのご相談等ございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
この度はご成約、誠におめでとうございます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。