売買お客様の声一覧
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もっとフォローして頂きたかった
ご担当者はこれが初めての売買なのか、仲介申し込みから立会売買当日まで、間違えや失念とわかりにくい説明の繰り返しでした。
良かった点は愛想ぐらいでしょうか。
センター長や先輩と思しき社員の方もCCに入れて、不明点や不安点を都度メールでお送りしていましたが、毎回返信はご担当者から1対1でわたし一人に入りなおさら不安でした。
売買当日の退店時にセンター長さんと先輩社員さんからお詫びを言われましたが、その前に経験の浅いご担当者の仕事をもっとフォローして頂きたかったです。
もう貴社を使う気にはなれません。
センターからの返答
この度は、当社をご利用していただけたのにも関わらず、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことが起きぬよう、先輩・上司への都度の確認、連絡、報告を徹底し会社全体でお客様を支えるようなご対応をさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
すべて事細かく伝えてくださいました
真面目な方で、本当に良かったです。
私語も少なく、必要な事柄はすべて事細かく伝えてくださいました。
難は、取り引き物件を売買する時点まで、計算外の費用がばかにならなかったことです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
売却を進めるにあたりいくつかハードルがございましたが、Y様ご協力のもと、無事手続きを完了できましたこと心より御礼申し上げます。
また、大変綺麗な形で、買主様に物件をお引渡し頂き、大変感謝しております。
今後共宜しくお願い申し上げます。
