ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月24日

迅速かつ丁寧にご対応いただき大変助かりました

最初にご紹介いただいた物件では、エアコンの設置可否についてリフォーム会社にもすぐに確認してくださり、とても丁寧にご対応いただきました。
結果としてその物件の購入には至りませんでしたが、「購入するなら担当者様からお願いしたい」と思えるほど、安心感のあるご対応でした。
また、購入手続きについて分からない点が多く不安もありましたが、ひとつひとつ丁寧にご説明いただき、安心して手続きを進めることができました。
短期間での取引ではありましたが、迅速かつ丁寧にご対応いただき、大変助かりました。
心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変詳細で温かいコメントをいただき、誠にありがとうございます。
最初に検討された物件のエアコン設置の件をはじめ、リフォーム会社への迅速な確認など、丁寧なご対応を評価していただき、大変光栄に思います。
今後も、お客様の期待を超えるサポートができるよう、スタッフ一同、より一層努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。心より感謝申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月24日

レスポンスが早く安心感があった

レスポンスが早く安心感があった。
担当者と売り主間で関係良好な雰囲気が見て取れて、好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重なご意見をいただき、正直、ありがとうございます。
「レスポンスの早さ」と「安心感」にご評価いただけたこと、そして、担当者と売主様との関係性にも好感を持っていただいたこと、大変嬉しく思います。
不動産取引においては、迅速かつ円滑なコミュニケーションが信頼構築の鍵だと思っております。
今後も、お客様の期待に応えられるよう、スピード感とプロフェッショナリズムを両立したサポートを徹底してまいります。またのご相談を心よりお待ちしております。

お客様評価

4
O様
O様 2025年11月9日

親身になって相談いただいた

親身になって相談いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、温かいコメントをいただき、正直、大変嬉しく思っております。
「親身になって相談に乗ってもらえた」というお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。
お客様の気持ちに寄り添い、最善の解決策を見つけるお手伝いができたことを光栄に思います。
今後も、お客様の信頼に応えられるよう、専門知識と誠意をもってサポートさせていただきます。
また何かございましたら、ぜひお声がけください。ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年11月1日

希望の条件をとても親身に聞いていただけた

物件を探す際、希望の条件をとても親身に聞いていただけた点が良かった。
提案内容もいわゆる「営業」という感じがなく、一緒に良い物件を探していただいている感じがして、信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターにて不動産のご購入をいただき誠に有難うございました。
お問い合わせいただいてから、ご決済に至るまでスムーズにこれたのもN様のおかげでございます。
不動産の事で何かお困りごとございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月20日

一生懸命に丁寧に対応して頂けました

売買経験が少ない中で、一生懸命に丁寧に対応して頂けました。
また、経験豊富な上司の方と対応頂きましたので、不安もありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産の中から弊社にて、新築戸建をご契約いただき、誠にありがとうございました。
また、先日無事にお引き渡しを終えられましたこと、重ねてお慶び申し上げます。
O様にとって、新しいお住まいがお二人の幸せな暮らしの拠点となることを心より願っております。
O様とのお打ち合わせは私にとっても大変貴重な経験となりました。感謝申し上げます。
今後も、お住まいに関することで何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
新入社員の私も、精一杯サポートさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月19日

誠実に対応してくださり感謝しております

細かな質問や要望にも、とても誠実に対応してくださり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお買い換えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
_ご紹介をさせていただいてから長期間にわたり、不動産売買に携わることができとても嬉しく思っております。
_引き続き何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
_引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月14日

親身になって相談に乗ってくださった

良かった点
対応のスピードの早さ。
調べごと等の約束をしっかり守る点。
親身になって相談に乗ってくださった点。
悪かった点
住宅の構造や設備に関する知識量が、専門家として圧倒的に多いとは思いませんでした。
一方で、他社比較で悪いということは決してなく、寧ろ分からない点を正直に伝え後日ご回答頂いたことに、信頼感を覚えました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社でご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も感謝いたします。
また、至らない点に関しては真摯に受け止め自身の知識も含めて学んでまいります。
これから建物建築入りますが、新居のスタートまでお役に立てることがあればご相談に乗らせて頂きますので引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月6日

お客様第一の姿勢で行動されている

ご担当者さんをはじめスタッフの皆様の対応がとても丁寧で、一貫して安心してお任せする事が出来ました。
お客様第一の姿勢で行動されている事を実感致しました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
今後も何かありましたら東急リバブル様にご相談させて頂きます。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、心温まるコメントをいただき、ありがとうございます。
「お客様第一の姿勢」を実感し、安心してお任せいただけたというお言葉は、何よりの喜びです。
今後も、この信頼を裏切らぬよう、より一層精進してまいります。
不動産について何かございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年9月20日

引き続きよろしくお願いします

売却からのお付き合い、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただき、お取引させて頂き誠にありがとうございました。
ご売却からお住み替え先のご購入までT様のサポートが出来たことを大変うれしく思います。
引き続きご家族皆様のお役立ちに携われましたら幸いです。
今後とも永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月4日

概ね満足しています

概ね満足していますが、連絡や伝達事項が十分ではなかったので、もう少し確実に対応いただくと嬉しく思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社でご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
至らない点もありまして申し訳ございません。今後、I様から頂いた言葉を活かして改善してまいります。
今後もお役に立てることがありましたらお気軽にご相談ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる