売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
仕事ぶりにはとても満足しており感謝している
担当者の仕事ぶりにはとても満足しており、感謝している。
しかしながらその担当者が急に異動となり、今後連絡が取れなくなってしまった事は不満である。
他社では自宅に車で迎えに来てくれるのが常であるところもあったが、貴社では現地又は貴社支店での待ち合わせだった違いがある。
センターからの返答
アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
ご決済、お引渡しの後に私が異動となってしまい、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
お引渡しが終わった後も、私が担当となりますので、何かお困りごとがございましたら、今後もお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
また、現地ご案内やお打ち合わせの際の対応方法につきましては、貴重なご意見として今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。
親切に相談に乗ってくださいました
担当者さんはとても熱心で、親切に相談に乗ってくださいました。
とても信頼できる方だと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
色々とお忙しい中ご協力いただきました事を重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
問い合わせや質問にも即連絡をもらえた
不動産会社は物件の仲介のみのイメージだったので、ローン会社とのやりとりや必要書類の相談もこまめにしてもらい助かった。
メールや電話での問い合わせや質問にも即連絡をもらえたので、疑問や問題もすぐに解決させながら進められた。
センターからの返答
T様とのお取引については、お忙しい中でのネット銀行での融資手続きでオンラインで分かりにくい部分も多々あったと思いますが、対応頂きまして、仕事の調整もして頂き、協力的に進めて頂きましたので大変感謝しております。
またお手伝い出来る事がございましたら何なりとお申し付けください。
非常に丁寧でわかりやすかった
対応や説明が非常に丁寧でわかりやすかった。
悪かった所は特にないです。
センターからの返答
この度は、お住替えに際し弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご購入頂いたマンションについては、他のお客様からのお問い合わせも非常に多くご案内後ご契約まで迅速に対応頂いたおかげ無事お引渡しまで迎えることができました。
有難うございました。
ご自宅のお引渡しも来月に控えておりますので、滞りなく完了できるようしっかりと務めて参ります。
この度は、有難うございました。
迅速かつ的確な対応をいただき非常に心強かったです
常に迅速かつ的確な対応をいただき、非常に心強かったです。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入に際し弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
T様にご満足頂けて私も嬉しく思います。
今後、不動産のご購入やご売却について何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。