売買お客様の声

お客様評価

5
T様
T様 2026年6月8日

社内での連携が素晴らしく感動しました

東急リバブルさんとの出会いは、引っ越しを検討し始めた時にふらっと立ち寄った東急リバブル二子玉川センターでした。
その時に対応してくださった担当者Aさんは、まだ引っ越すかも購入するかも決まっていない時期だったにもかかわらず、マンション売却の見積依頼を三田センターに連携してくだいました。
その後、マンションの見積りイベントにて、三田センターの方がすでに準備してくださっていた見積もりの資料をご提供くださいました。
社内での連携が素晴らしく、感動しました。
二子玉川センターの担当者Aさんの後は、三田センターの担当者Bさんにバトンが渡り、その後も親身かつ迅速な対応で説明も分かり易く、スムーズに新居を購入することができました。
お二人に感謝の気持ちを伝えてください。
宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
最初のご相談をいただいてから長いお付き合いとなりましたが、無事にご希望の物件をご購入いただけたこと、私自身も心より嬉しく感じております。
引き続き、ご所有物件の売却につきましても精一杯努めさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。