Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2021年4月15日

何かありましたら、またよろしくお願いします

マンションの購入の流れはとてもスピーディーな対応で満足している。
ただ、他に購入希望の方がいたため、じっくり検討する時間がもう少しあったら助かったが、結果には満足している。
ありがとうございました。
今後、何かありましたら、またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用くださり、誠にありがとうございます。
まさに巡りあわせのようでしたが、N様に当社でリノベーションを行ったマンションをお気に召して頂けたこと、非常に嬉しい限りでした。
これから御困りのことがあれば、遠慮なくお声がけくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2021年4月8日

無事、売却が出来まして、感謝です

大変お世話様に成りました。
当方は東急グループ会社からの紹介でしたので店舗には伺っておりませんが、電話連絡は大変感じ良く取り次いで頂きました。
無事、売却が出来まして、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、ご契約からご決済まで長いお付き合いとなりましたが、諸々こころよくご対応いただきありがとうございました。
新しい環境での生活ですが、慣れないことも多いと思いますが、健やかな毎日をお祈りしています。

お客様評価

5
M様
M様 2021年4月7日

東急リバブルさんで本当に良かったと大変満足

担当の方が穏やかで誠実な方だったので、疑問に思ったことも質問しやすく安心できました。
悪かった点は特にありませんでした。
契約、決済時の必要な書類や手続きの流れ等、事前に分かりやすく説明していただいていたおかげで、ストレスなくスムーズに購入することができました。
東急リバブルさんで本当に良かったと大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新築へのお引越し、おめでとうございます。
M様は不動産知識が豊富でいらっしゃるので色々と勉強させていただき、ありがとうございました。
楽しく温かい家族団欒の光景が目に浮かびます。
これからもご家族皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2021年4月6日

本当にありがとうございました

境界杭の復旧、管理会社の調整、プロパンガス会社、水道局など、引渡までの課題が多くありましたが、当初予定よりも前倒しで引渡することができました。
担当者さんが各所と連携して、スムーズな対応をしてくれたおかげです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度もお手伝いを賜りまして誠にありがとうございました。
A様からはご自宅、投資財産と数多くのお手伝いをさせて頂きましたが、そのたびにいつも思うのは、不動産売買にはお客様からのご協力が不可欠であるということです。
A様にはいつも前向きにご協力を頂いたおかげで無事にお話を進めることができました。
本当にありがとうございます。
今後は物件のご紹介も頑張りたく存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年4月5日

状況を正確に把握することができ、たいへん良かった

売却について、毎週のレポートによる報告を定期的に遅滞なくして頂き、状況を正確に把握することができ、たいへん良かった。
また、当初の売却価格に対して、周辺相場に合わせて、変更の助言を適切に頂くことができた。
最終的に、早期に売却したいとのこちらの要望に対して、価格をを下げることも考慮していたが、ねばり強く、価格を維持しながら、売却活動をして頂き、焦って売却せずに済み、大変よかったと感じている。
他社との比較は行っていないが、近辺のネットワークを活用できる点で、東急リバブル様は、適切であったと感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却期間は少し時間がかかってしまいましたが、最終的に弊社他センターのお客様のほうで良いご縁があり、私も大変うれしく思っております。
ご売却活動中、また、ご契約・お引渡しの際には諸々ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
これからも何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年4月1日

最後まで対応頂き、お礼申し上げます

売却までの期間が長かったので不安は多くあったが、その間の家のメンテをしっかりとフォロー頂き感謝してます。
具体的には、2週間に一度の換気や室内の掃除、消臭対策、草むしりなど、多岐に亘り対応頂きまた、その写真も送付頂きました。
不在でも安心できました。
また売却が成立した時は、我事のように喜んで頂いたのが印象的でした(THE営業)。
インターネットで検索して確認してましたが、ネット上から削除される物件等、動向が把握できるようになると良いと思いました。
担当者さんとは1年以上の付き合いで、当方の我ままもかなり申してきましたが、不満を漏らすことなく最後まで対応頂き、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
宝くじが当選したら買い換えますので、その節は担当者さんよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はというよりこの度もですね、ありがとうございました。
当初、お住み替えのご相談を頂き土地のご購入から、お手伝いを賜りまして誠にありがとうございます。
購入時から売却時まで常に私どもをご信用頂いた事もあり、売却は少々長きにわたっての活動となりましたが、集中させていただく事が出来ました。
宝くじがあたりましたら、ぜひご子息様のご自宅のお手伝いをさせて下さい。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月17日

個人的にも信頼できるお方だと感じました

この度は大変お世話になりました。
突然の内見の依頼にも関らず、当日中に対応して頂き、希望の物件を見せて頂けました。
物件売買初心者の私たちに、不明な点を丁寧に説明して下さり、気付かなかった点にまで色々とアドバイスを頂けたので、大変参考になりました。
売主様側との連絡も密に取って下さり、情報開示を十分にして頂いた事も、大きく安心できるポイントでした。
持ち家売却は東急リバブルさんの他支店にお世話になったのですが、そちらの担当さんとの連携も取れていてスムーズに進み、スピーディーにストレスなく満足できる内容で売却することができました。
担当者さんは、丁寧でありながらフレンドリーなお人柄で、どんなにささいな相談でも親身になって答えて下さいました。
時にはお仕事以外の話をさせて頂く中で、個人的にも信頼できるお方だと感じました。
また機会があれば、担当者さんにぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入・ご売却と当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
度々ご自宅に訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年3月17日

東急リバブル鶴見支店にお願いして良かった

まず、担当者A様と担当者B様に御礼申し上げます。
コロナ禍で大変でしたが、何度も足を運んでいただき、電話、メール等で密なやりとりが取れた事が良かったと思います。
担当者A様と担当者B様は、第一印象がとても良く人柄も良く、疑問に思ったことにもわかりやすく答えてくれて、とても助かりました。
初めは、他社に依頼していましたが、なかなか決まらず、次はどこの不動産に依頼しようか悩んでいたところ、東急リバブル鶴見支店に依頼しました。
タイミングもあったと思いますが、割とすぐに決まったように思えます。
やはり、地元に強い東急リバブル鶴見支店にお願いして良かったと思います。
末筆ではございますが、貴社のご発展と担当者A様、担当者B様のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却お任せいただき、誠にありがとうございます。
私もより良いご売却のお手伝いができとても嬉しく思っております。
また、こちらで不動産売買を検討されるようでしたら是非ともご連絡お待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。

O様
O様 2021年3月16日

文句のつけようが無いほど親身

文句のつけようが無いほど親身になって対応をしてくださりました。
当物件が競合してしまいましたが、対応がスピーディーだったため、希望の物件に住めたことは本当に良かったとおもいます。
最後、売主側とのやり取りが食い違っていて少し戸惑いましたが、特に大きな問題にならなかったので。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
O様のご希望通り、早期のご購入の一助となれて私も嬉しく思います。
これからもお客様のお気持ちを一番に考えて行動していきます。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月12日

お客様目線の姿勢がとても素晴らしかったです

土地を売却するにあたり、複数の不動産会社とやりとりをした結果、東急リバブルさんに他社を上回る予想以上の価格提示をしていただきました。
鶴見センターの担当者A様、担当者B様には、売却に関する様々なアドバイスをいただきまた、アパート住人の立ち退きの際は大変ご尽力いただき感謝しております。
複雑な土地売却でしたが、査定依頼してから決済日(引き渡し)まで、進捗状況の報告や確認事項の連絡など、常に丁寧にご対応いただきました。
お二人のお人柄、お客様目線の姿勢がとても素晴らしかったです。
担当者A様、担当者B様、大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却のお手伝いは、高くご売却をいただくことはもちろん、できる限りご安心いただいてお話を進めることも会社として取り組んでおります。
その為、私共といたしましてもS様に喜んでいただくことを第一に取り組んでまいりましたので、このようなお言葉をいただき大変嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる