表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
よく勉強してると思う
入社されて数年と考えると、自分が同じ年齢だったころよりよく勉強してると思う。
家に関連する知識は多岐にわたる必要があり、また顧客により求めるものは研修だけではカバーできない経験値がいると思う。
担当者さんの年齢では十分だと思う。
今後スキルを積んで、言いにくい懸念点を不安なく伝える、家の長短所と顧客の求めるもの、若い夫婦などへの購入時後の知識提供など、さりげなく伝えられるなど幅を広げていけばトップセールスになる資質があるとおもう。
がんばってほしい。
センターからの返答
私にとって身に余る、大変温かいお言葉をいただき本当にありがとうございました。
嬉しさで胸がいっぱいになると同時に、身の引き締まる思いで読ませていただきました。
E様がおっしゃる通り、住宅という一生に一度のお買い物をお手伝いするには、知識だけでなく、お客様の潜在的な不安や未来に寄り添う「経験値」が何より大切だと日々痛感しております。
まだまだ未熟な私ですが、E様にそのように見ていただけていたことが、何よりの励みになります。
E様に「あの時担当が君で良かった」と将来もっと胸を張って言っていただけるよう、これからも一歩一歩スキルを磨き、トップセールスを目指して精進いたします。
今後とも、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
残置物の対応が期待以上でした
残置物の対応が期待以上でした。
期待に沿えなかったことに心当たりはありません。
センターからの返答
この度は、アンケートにご協力いただきありがとうございます。
お客様コメントにございました「残置物の対応が期待以上でした」というお言葉、担当者にとってこの上ない喜びです。
お客様の満足が私どもの最大の目標であり、このような形で評価をいただけたことに心より感謝いたします。
今回のご評価を励みとして、今後も全てのお客様に対し、高いレベルのサービスを提供し続けてまいります。
同じ担当者の方に4回お世話になりました
同じ担当者の方に4回お世話になりました。
本当にとても良い対応です。
また、友人達に売却があればおすすめしたい。
センターからの返答
貴重なコメントをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
長年にわたり同じ担当者を4回もご指名いただき、「本当にとても良い対応」とのお褒めの言葉を頂戴し、担当者として、大変嬉しく思っております。
お客様から継続して信頼を寄せていただけたことは、私どもにとって最大の財産です。
また、ご友人へのおすすめを検討いただけるとのことで、重ねてお礼申し上げます。
これからも、すべてのお客様のご期待に、常に高い品質でお応えできるよう、全力を尽くしてまいります。
今後とも弊社にご期待ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
又なにかありましたらお願い致します
又なにかありましたらお願い致します。
センターからの返答
K様、この度は弊社のご利用誠にありがとうございました。
スピード感が大切なお取引でしたが、K様にも多大なるご協力をいただき、無事にご売却を完了させることが出来ました。
今後とも、何かお力添えできることがございましたら、いつでもお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客目線で対応してくれました
間の取り方や話し方等々、お客目線で対応してくれました。
とても好感で気持ちよく取引できました!
センターからの返答
この度は投資用マンションのご購入に際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
当社へご相談を頂きましたが、ご満足いただけたこと大変光栄に思います。
引き続きお客様にご満足いただけるよう、精進して参りますので、同じように不動産のご売却・ご購入をご検討の方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
また、不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。
期待どおりでした
期待どおりでしたので、特にありません。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力もありがとうございます。
S様のご期待に応えることができ、大変光栄に思います。
今後はご期待を超えられるよう精進させて頂きますので、また不動産のことで何かお困り事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
最後になりますが、新居での生活がS様にとって幸多きものとなることを心より祈念しております。
些細な質問も躊躇うことなくできた
温厚で物腰が柔らかく、些細な質問も躊躇うことなくできた。
またそれに的確に答えて頂いた。
連絡も密で、どのような方が来たか等タイム差無く状況が把握できた。
センターからの返答
この度はご所有マンションのご売却に際し、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
弊社へご相談を頂きましたが、ご満足いただけたこと大変光栄に思います。
引き続きお客様にご満足いただけるよう、精進して参りますので、同じように不動産のご売却・ご購入をご検討の方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
また、不動産のことでお困り事がございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。
全て良かったです
全て良かったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
センターからの返答
この度はご所有マンションのご売却に際し、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
T様は同僚の方からご紹介で、弊社へご売却のご相談を頂きましたが、ご満足いただけたこと大変光栄に思います。
引き続きお客様にご満足いただけるよう、精進して参りますので、同じように不動産のご売却・ご購入をご検討の方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
また、不動産のことでお困り事がございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。
LINEでつながれるのはありがたい
LINEでつながれるのはありがたい。
気軽に文章や写真を使用して、レスポンスのいいやり取りができる。
ややこしい質問も含め、たくさんの質問をさせていただいたが、誠意を持って質問に答えていただいたように感じた。
面会時などの駐車場の費用等も気を配っていただき、ありがたかった。
それから、問い合わせ電話の際には、ほとんどの場合にワンコール以内で出ていただけるのはびっくりした。
センターからの返答
K様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございます。
また、LINEやお電話での対応について温かいお言葉を頂戴し、大変励みになっております。
ご納得いただける物件に出会うまで、何度ものご内見にお付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後とも、何かお困り事やご不明な点がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声