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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2021年11月9日

十分に納得して取引を行う事ができました

我々にとって初めてのマイホーム購入で、分からない事も多くありましたが、担当者の誠実且つ丁寧な説明のおかげで、十分に納得して取引を行う事ができました。
エリアの特性や学区についてもきちんと理解されており、物件紹介等相談もとてもスムーズに行うことができました。
今後またお世話になる事もでてくるかと思っておりますので、次回もぜひ東急リバブル茗荷谷でお願いしたいと考えております。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茗荷谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最初は戸建てご購入のご相談を頂き、ハウスメーカー等にもご一緒させて頂きました。
結果的にはマンションのご購入に至りましたが、とても協力的に動いてくださったので大変助かりました。
ご満足頂けて非常に嬉しく思います。
今後とも、何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月24日

非常に心強く感じました

お世話になります。
担当者さんとは、最初にコンタクトをさせて頂いてから1年程度間が空きました。
私の母のコンディションが主因です。
営業ご担当とすれば、ご自身に関係の無い要因で営業活動が中断した事に歯がゆい思いをされた事と拝察します。
そんな状況下でも定期的にコンタクトを下さり、非常に心強く感じました。
営業活動を再開頂いてからは種々の情報をタイムリーに出して頂き、私からの質問にもクイックレスポンスで回答下さいました。
この状態でおまかせをしていれば、良い結果が出るだろうと思い続けておりました。
非常に販売条件が厳しい自宅をとても好条件で成約までこぎつけて頂いた事、御礼申し上げます。
私も営業職ではございますが、担当者さんの営業スタイルは、全ての営業スタイルの模範となると思います。
今後の担当者さん、センター長さん、御社の益々の御発展を祈念申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は茗荷谷センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
また、お気遣いくださり、重ねて御礼申し上げます。
M様のおっしゃる通り、長いお付き合いとなりましたが、結果として良いご条件にて成約できたことは担当としましても大変嬉しく感じております。
M様のご協力が無ければ、ここまでたどり着けなかったとも思います。
お仕事ご多忙の中、いつもご丁寧に対応くださり、ありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し大変恐縮でございます。
大切な想い出の詰まったご実家のご売却でございましたので、安心して進められるよう、逐一情報を共有し販売活動を行ってまいりました。
また何かございましたらいつでも茗荷谷センターをご利用くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年9月15日

親身になってとても熱心に販売活動をしていただいた

親身になってとても熱心に販売活動をしていただいたおかげで、無事に契約・引渡しすることが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださり、誠にありがとうございました。
K様のお住替えのお手伝いをすることが出来、嬉しく思います。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2021年9月15日

検討が出来るサポートがあるとより満足度が高まった

売却の手続きにおいて準備から対応完了までスムースに行なって頂き、安心しておまかせすることが出来ました。
契約前に行なうべき境界表示なども、適切に助言頂くことが出来ました。
コロナ禍で市況が読みづらいところがあったと思いますが、私の状況からすると少し時間をかけて売却した方が良かったかもしれません。
売却まで急いで決定した感があり、その点十分な検討が出来るサポートがあるとより満足度が高まったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茗荷谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
購入から売却までお任せ頂きまして、微力ではございますがお力になれましたことを嬉しく思います。
コロナ禍において、いろいろとご心配をお掛けしましたが、今回の経験と頂戴したご意見をもとに、より一層ご満足して頂けるよう改善してまいります。
今後もご相談等、お困りのことがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

3
T様
T様 2021年9月14日

特段貴社からのご提案はなかった

私が希望する連絡方法、時間で対応いただけた。
住宅ローンの銀行に関する知識・経験(特にネット銀行)はないように感じた。
申込を決めた以降は問合せには回答いただけたが、ハウスクリーニングや各種準備に対しては特段貴社からのご提案はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、入居前のご提案が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。
最後まで弊社にてお任せいただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2021年8月23日

全力で次の方へつなげてくださいました

今回、子どもたちが大学時代をすごした思い出深い大切なマンションを売却するにあたり、担当者さんは私たちの思いを十分汲んでくださり、事務的なことはもとより、全力で次の方へつなげてくださいました。
次の方もきっとこのマンションで、思い出をたくさん作ってくれるでしょう。
そんなあたたかい売却の期間を持てましたこと、感謝です。
私たちと同じように、他のお客様にもあたたかい気持ちで接していかれると思っています。
これからもご活躍くださいね。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご資産の売却にあたり茗荷谷センターをご利用くださり、誠にありがとうございました。
ご売却開始までに何度もお打合せをさせていただいたため、N様のお気持ちをしっかり引き継げるよう心掛けてまいりました。
次にお住まいになる買主様もきっと大切に引き継ぎ、お子様の成長とともに多くの思い出を作っていただけるものと私も確信しております。
そんなお取引ができたこともN様のご協力があってこそだと思います。
重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたら茗荷谷センターにお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年7月5日

安心して最後まで取引することが出来ました

今回、対応してくださった担当者様はレスポンスも非常に早く、私共の疑問や質問もすぐに解決してくださり、安心して最後まで取引することが出来ました。
引き渡し当日まで、気持ち良くスムーズに進み、感謝しております。
また何か機会がありましたら、是非ご指名でお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、茗荷谷センターをご利用くださり、誠にありがとうございました。
安心してお取引いただけたとのことで、これ以上嬉しいお言葉はございません。
重ねて御礼申し上げます。
明るいお部屋で素敵な新生活をお迎えくださいませ。
また何かございましたらお気軽に茗荷谷センターまでお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はお取引くださり、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2021年6月30日

安心して、取引を進めることができました

とても丁寧なご対応をいただき、本当にありがとうございました。
とくに、担当者さんには、本当にお世話になり、感謝の思いでいっぱいです。
迅速なご対応、的確なアドバイス、常に寄り添ってくださるサポートに、気持ち良く、安心して、取引を進めることができました。
本当にありがとうございます。
今後も、担当者さんにお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
W様とのお取り引きは、ご案内からお引き渡しまで迅速にご対応頂いたお陰で、W様のご要望通りに行うことが出来ました。
私としてもW様のお取引に携われ嬉しく思っております。
今回のご縁を大切にさせていただき、今後ともW様の資産形成に尽力できればと思いますので、またご相談頂けますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2021年6月23日

相場全体を見た上での客観的なアドバイス

こちらの事情にきめ細かく配慮し、丁寧に対応していただきました。
自社の利点のみならず、相場全体を見た上での客観的なアドバイスを頂き、大変信用のおける担当者でした。
是非引き続きお世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社をご利用頂きましてありがとうございます。
励みになるお言葉を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
より良いご提案に繋げられるよう日々精進して参ります。

お客様評価

1
A様
A様 2021年6月10日

契約成立後は途端に杜撰な対応

初回問い合わせや販売活動までは迅速に対応頂きましたが、契約成立後は途端に杜撰な対応となり、途中で仲介会社を変えられないかと何度も考えました。
十分な説明も無いままの書類記入依頼、短納期での依頼、様々な場面での手際の悪さ等、挙げ出すとキリがありません。
特に気になったのは、我々の意向を担当の方が理解できていないと思われる言動が多々あったことです。
特に買い主さんからご相談のあった決済日変更については、結果としてお断りさせて頂きましたが、買い主さんへ失礼な説明をされたのではと不安が残りました。
物件を売却する際には、契約後のサポートもしっかりしてくださる仲介会社さんに今後はお願いしようと、強く思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き、ありがとうございました。
ただ、ご指摘いただいた通りご説明等が足りず、申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。
今後も何かご相談等ございましたら、弊社をご利用いただけますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

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