Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2022年5月27日

こちらからの質問には、真摯に対応頂きました

こちらからの質問には、真摯に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お引き渡しまでお打ち合わせや、リフォームのお見積もりで現地に足を運んでいただいたりと、様々な場面ご協力を頂きましたことを心より感謝申し上げます。
今後何かご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
またユーザー様割引やご友人様紹介割引等様々な特典がございますので、機会がございましたら再度弊社をご利用いただけますと幸いでございます。
改めてO様、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2022年5月17日

契約・引き渡しまで無事に終えることができました

とても丁寧に対応していただいたので、初めての不動産購入でしたが、不安も少ない中で契約・引き渡しまで無事に終えることができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住替えおめでとうございます。
お引渡しも想定よりも早くGW前にできて良かったです。
富士山を望む広いリビングでリモートワークが進むと良いですね。
今後、お困りのこと等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2022年5月14日

連絡の文章が丁寧すぎて長文になりがちです

若手らしく機敏で活発な対応には、たいへん好感がもてます。
また、丁寧で誠実な対応にも満足しております。
一方で、メールや手紙での事務連絡の文章が、丁寧すぎて長文になりがちです。
事務連絡については箇条書きにするなど、簡潔にわかりやすく記載するように心掛けるとより良くなると思います。
いろいろとありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めの言葉と助言も誠にありがとうございます。
事務連絡を簡潔にすることでお客様のご負担を少なくできるようI様の助言をもとに精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年5月6日

賃貸物件の紹介もしっかりしてもらえたら良かった

売買には、満足してます。
賃貸物件の紹介もしっかりしてもらえたら、もっと良かったと思います。
賃貸物件を探していて、別の不動産屋に「大手は面倒くさい事はしないから」と言われました。
残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、アンケートにご回答をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
売買のみならず、賃貸も合わせて当社グループとしてお力になれず申し訳ありませんでした。
弊社賃貸課との連携を今まで以上に行っていく事、また平行して地域の賃貸会社さんとも良いお付き合いが出来ますように今後も努めてまいります。
より良い会社、より良い営業となれますように尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2022年4月26日

しっかりした方に担当して頂けた

スピーディな対応と、物件の良い点、マイナス点などもはっきり教えて頂き、感謝しています。
しっかりした方に担当して頂けたという安心感が持てて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は川崎センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、G様のお住み替えのお手伝いのお役に立てられましたこと、大変嬉しく思います。

今回のお取引において、G様の数多くのお気遣いや励みになるお言葉など、今後の私の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2022年4月24日

全てがお客様目線に立った言動

今回対応頂きました担当者さんは、とにかく素晴らしいの一言につきます!
全てがお客様目線に立った言動に、私も仕事柄非常に勉強になる点が多かったです。
また機会がありましたら是非同じ担当者さんに対応して頂きたいですし、知人が不動産の事で何かありましたら東急リバブルのこちらの担当者さんをご紹介致します!

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住替えおめでとうございます。
お住替えに至るまで、紆余曲折ありましたが本当に良かったです。
今後もお困りの事等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
改めまして、この度はおめでとうございます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月21日

手早い対応をしていただき、大変たすかりました

今回のマンション売却にあたり、丁寧かつ手早い対応をしていただき、大変たすかりました。
金額も思っていた以上に高く売れ、助かりました。
今後もまた何かの時に不動産の事を思い出したら、東急リバブルさんにお世話になりたいと思っています。
色々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住換えに際し、弊社へご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
販売方法やスケジュールなどの条件がある状況でしたが、ご要望にお応えできたようで何よりでございます。
今後とも何かにつけてご相談いただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。引続き宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年4月18日

細かい部分が結果的に分からなかった

良かった点は、担当者の接客態度や対応が大変良かったです。
親しみやすかったです。
悪かった点は、流れの説明がザックリは分かりますが、細かい部分が結果的に分からなかったです。
難しいとは思いますが、誰にでも分かる説明だったら最高だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却、お住替え先の購入を当社にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。
また「細かいご説明について足りなかった」とのご指摘があったにも関わらず、再度不動産取引の際には当社をご利用いただきたいとご意見をくださいまして、ありがとうございます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後のお取引に反映させていただきます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年4月10日

さまざまな不安点も解消しました

私の場合、マンションの買い替えを行ったのですが、購入・売却のいずれにおいても担当者様に、親身に要望などをきいていただき、さまざまな不安点も解消しました。
売却において、他の店舗とも連携・迅速にご対応いただき、おかげさまで無事こちらもスムーズに決まりました。
クリアすべき手続きや、途中お引越しに関して諸事情により延期などもありましたが、そういう場面でも適切にご対応いただいた為、総合的に大変満足しております。
担当者様をはじめ、リバブルの皆様に心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルにて売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
至らない点もあったとは思いますがT様と密に連携をとる中でスムーズにお取引が完了できよかったと思っております。
今後もお役に立てることがあればお気軽にお声がけいただければと思います。
よろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2022年3月30日

あまりに円滑でしたので正直驚きでした

このたびは売却のご仲介を頂き、ありがとうございました。
私の希望を十分に取り入れた対応を頂き、望み通りの売却ができました。
あまりに円滑でしたので、正直驚きでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。売却のご依頼をいただいてから約1ヶ月で成約することが出来ましたのもI様のご協力あってのことです。
こちらこそ、ありがとうございました。
また、何かございましたら、ご遠慮なくご相談ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる