売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
毎回完璧で欠点を見つけることが出来ません
何度も取引をさせていただいておりますが、毎回完璧で欠点を見つけることが出来ません。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
買主をスピーディーに見つけられた
当該物件の別フロアの販売実績があり、かつ今回の買主をスピーディーに見つけられたネットワークは強みであり良い点。
悪い点は特に思い浮かばない。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様にご協力いただけたおかげで、スムーズな決済を迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら是非ご用命下さいませ。
宜しくお願い致します。
ストレス要素は一切受けなかった
担当の方は誠実な接客でした。
経験豊富そうなセンター長の存在は、終始頼もしいものでした。
物件が東急線沿線ということから東急リバブルさんにお願いしましたが、不動産売却が初めての私にもお二人から充分な説明を頂けました。
歯痒さや苛立ちといったストレス要素は一切受けなかったので、私のような初心者に安心して薦められます。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
U様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
書類手続きや遠い中、ご足労いただいたり、U様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
過不足なくわかりやすい説明で良かった
担当者の方は、過不足なくわかりやすい説明で良かった。
また、遠方にも関わらず足を運んでいただき助かりました。
センターからの返答
この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引としては短い期間でございましたが、また何かお困りな事がありましたらご相談下さい。
日々精進しながら営業活動に尽力させて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
自社の営業車での内覧ができれば、より良い
自社の営業車での内覧ができれば、より良い。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご内見の際には営業車での移動が出来ず、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
T様のご協力があってこそご決済までスムーズに行うことができました。
今後とも不動産が関するご相談事ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
全体として満足です
全体として満足です。
何らかの機会があったら、御社を推薦したいと思います。
販売活動・不動産市況についての、より具体的で頻度の多い報告があれば、よりよかったと思います。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご成約に少々お時間を要してしまったのが心残りではありますが、各務様には幾度もお打合せの機会を頂戴しまして、改めて感謝申し上げます。
「販売活動・不動産市況についての、より具体的で頻度の多い報告」について、ご指摘いただきありがとうございます。
業務改善に努めさせていただき、より良いサービスをご提案できるよう日々精進してまいります。
今後も、もしお困り事やご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
質問に対する返答・資料提供の素早さ
物件売買にあたり、不明点の質問に対する返答・資料提供の素早さ。
他社では、我々が答えを待っている期間、途中経過の中間報告を伺わないと、現在何で返答が遅れているのかがわからなかった。
しかし貴社の担当者様は、何で日数がかかっているのか、目安でどれくらいの期間で答えが出そうなのかの連絡があった。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
S様のお手伝いさせていただけたこと大変うれしく思います。
素敵な新居でのご多幸を心からお祈り申し上げます。
今後お困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
いつも親身にご対応いただきました
担当者さんには何度もお世話になっております。
いつも親身にご対応いただきまして、大変満足しております。
また不動産取引がある際は、担当者さんにご相談させていただきます。
センターからの返答
いつも不動産でお困りの際は、ご相談頂きましてありがとうございます。
安心で親身なご対応を心掛けております。
今後も不動産でご相談事項がございましたら、いつでもご相談ください。
おまかせ致しました
前からリバブルさんにはお世話になっていたので話が早かったし、内容も良くわかってくれてましたのでおまかせ致しました。
これからも何かあったら、お願いしようかと思っております。
よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力があり、スムーズに取引を完了することができました。
誠にありがとうございました。
今後も何か不動産に関わる事でご不明な点等ございましたら、お気軽にお声かけください。