Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月10日

非常に良かったです

非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
物件が市場に公開される前にスピード感もってご対応頂けたことで今回のご縁に繋がったかと存じます。
ご契約からお引き渡しまで長期でしたが、ご尽力いただきましてありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月9日

不安を感じること無く終始安心してお任せ出来た

良かった点
担当者さんの接客と対応はとても明るく、細かい質問や要望に対しても即座に対応してくれました。
不安の払拭は購入者にとって最大の価値であると思います。
不安を感じること無く終始安心してお任せ出来た事、対応の早さとフットワークの良さ、一つ一つ真摯に対応してくれる姿は、他社で体験した事は無かった事です。
担当者さんの対応の良さを通して、リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご購入に向けてご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新居での新生活が楽しいものになるように願っております。
今後、些細な事でも何かH様のお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月17日

大変スムーズに進みました

今回は、こちらの要望をしっかりと担当者の方が覚えていてくださって、素早く情報を届けてくれました。
そしてその時々の状況、その後の経過、また次回はいつ連絡をくださるかまで細かく説明がありましたので、不安に思うこともなく、又、待たされるという事が全くありませんでした。
よって契約から決算まで大変スムーズに進みました。
購入したのが中古マンションでしたので、内装の相談をしました所、素早く見積書を届けてくれましたので大変たすかりました。
次回もぜひ同じ担当者の方にお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社でお取引いただき誠にありがとうございます。
お引渡し後のご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年11月25日

タイミングよく連絡してくれた

タイミングよく連絡してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

今回、6年ぶりにお会いすることができ、またご縁をいただくことができとても嬉しかったです。
多くのご協力をいただいたことで、スピーディにご契約からご決済まで進めることができました。
また、何かお困りの事などございましたらお気軽にご相談下さいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月24日

誠実に対応して頂きました

誠実に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターにてご売却をいただき誠に有難うございました。
ご売却のご相談をいただいてから契約まで約1週間、契約からご決済まで約1カ月とスピーディーなお手続きを行うことができました。
これもS様のご協力のおかげでございます。
また、不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月11日

不安を全く感じなかった

不動産の取引は一生の内、何回も経験できる事ではない。
今回、小生としては初めての取引であり、一番のポイントは東急線沿線の物件であり実績が多いと考えられた事と、相続手続きが長びいたが適度な連絡があり、他社を検討する余地を持たなかった。
特に、物件の引渡しと代金の回収を安全にできるかが一番の不安であったが、実際の場面では不安を全く感じなかった点が大変よかった。
取引後も15社程度連絡があったが、比較しても安心感という点では一番良かったと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
ご来店から引き渡しまで安心してお取引いただけてよかったと思います。
これからもより多くのお客様に喜んでいただけるように頑張ります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年11月3日

また機会があれば是非お願いしたい

東急リバブルさんとは自己所有ビル売却で1回、中古マンション購入で1回、そして今回で3回目ですが、また機会があれば是非お願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は私ども東急リバブル日吉センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回で3回目のお取引となり、何度お手伝いが出来ておりますこと大変光栄でございます。
今後とも、不動産の売買に限らずに、お付き合いさせて下さい。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月3日

真摯に向き合ってくれました

レスポンスが早く、真摯に向き合ってくれました。
頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、G様、この度はお買い換えの機会を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入からご売却まで、ご協力をいただきましたおかげでスムーズなお取引となりました。
改めて感謝申し上げます。
また何かご縁がありましたら、その際もよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年10月27日

物件の詳細情報を聞くことができた

物件の詳細情報を聞くことができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
コメントをいただき、うれしく思います。
これからリフォーム、お引越しとお忙しいと思いますが、また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月7日

悪い点も早い段階で教えくれて信頼出来ました

質問に対してすぐに確認いただきました。
また良い点だけでなく、悪い点も早い段階で教えくれて、信頼出来ました。
その他、銀行・管理会社・売主さんの第三者との間に入って、円滑に進めてくださいました。
担当者さんで良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
N様のご新居の購入のお手伝いをさせて頂き光栄でございました。
N様のお陰で、非常にスムーズに取引が完了したと感じております。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる