Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年9月3日

事実を丁寧に分かりやすく説明してもらえた

お隣りの売却を知って、気軽な気持ちで問い合わせたにも関わらず、具体的に話を進めてもらえて良かったです。
希望価格と実際に売却する際の価格との開きになかなか売却の決断ができないでいましたが、担当者の方に、対象物件はレッドゾーンにかかっていて売却が難しい物件であることなど、思ってもみなかった事実を丁寧に分かりやすく説明してもらえたおかげで売却に向けて覚悟ができました。
覚悟を決めるにはある程度勢いも必要なので、素早い対応はありがたかったです。
今回の対象物件の売却に関しては満足なのですが、もう一つの物件に関してはもう少し対応してもらいたかったです。
売却が難しいなら賃貸か自分でセカンドハウスとして使おうか迷って相談しても、その先に具体的に話が進まず残念でした。
賃貸部門の紹介やリフォーム業者の紹介もお願いしたのですが。
今は時期ではないのかと、焦らずとりあえず現状維持です。
今後良いお話がありましたら、またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から、当社を不動産売却の窓口にお選びいただき誠にありがとうございました。
崖の問題等課題のある不動産でしたが、資料のご提供やお打ち合わせのご対応など、T様に快くご対応いただいたおかげで、無事ご売却に至ることができました。
こちらの方こそ誠にありがとうございました。
また、隣接地のご提案ができておらず申し訳ございません。
今後のお付き合いの中で、改めてご提案できればと思います。

Y様
Y様 2023年5月13日

売却後の税金に関して確認後、未だに返事なし

最初の担当者はとてもよかった。
異動に伴い、最終的な手続きは新百合ヶ丘センターの方が引き継いだが、売却後の税金に関して確認後、未だに返事なし。
司法書士も当日、新百合ヶ丘センターの部屋のザラザラの机の上で、下敷きもなくサインを書いてと言われて、ザラザラして書けないと言ったら、抵当権の書類を敷いてその上で書かせようとして、呆気に取られた。
最初の担当者は異動で引き継いでくれていたのだと思うが、売却後の税金が高くなるか、確定申告をしないといけないか、返事が欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
税金関係のご質問に対し、お時間要してしまい申し訳ございませんでした。
今後お困りの事などございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。

A様
A様 2023年5月2日

初動が早く、質問にも直ぐに対応してくれた

駅周辺の物件を探していましたが、なかなか見つからずご連絡をいただき、希望に沿う良い物件を購入することが出来た。
担当者さんは初動が早く、質問にも直ぐに対応してくれた。
メールも早かった。
ただし、幾つか不満を感じた。
①リフォーム会社について
決定したリフォーム会社の担当者は、経験豊富で頼りがいがあると感じられ大いに期待したが、報告・連絡が十分ではなく、忘れている事なども幾つかあった。
こちらが催促したりする場面もあり、やや期待はずれであった。
②電話回線について
担当者さんからの以前のお話では、部屋に電話のマークが複数あるからといった説明だったと思うが、2回線使えるようなことを聞いていた。
しかし、2回線を使うことは出来ないかもしれないということを、電話会社の担当者が来て判明し、本当に気を揉んだ。
③洗濯機について
水が出てこない。
電気屋まで行き、事情を話し、来てもらう。
水栓が止められていた。
「こういったケースは滅多に無い」と言っていた。
また、ホースと排水口をつなぐ「エルボ」という部分も無く、これを探しまわり自分で何とか取り付け、洗濯ひとつするまで大変な思いをした。
④宅配ボックスについて
宅配ボックスを開ける為にカードが必要なことなどが事前に知らされておらず、大いにとまどった。
生活する上での住宅設備について、もう少し知識を増やしていただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
生活する上での住宅設備等につきまして、至らぬ点があり大変申し訳ありませんでした。
また不動産に関することでお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2022年12月6日

良い物件に出会えたと感じています

こちらの希望に合う条件に沿った案内をしていただき、相談もしやすかったと思います。
売主様側との価格面と引き渡し時期などの交渉は、もう少し強気でも良かったかもしれません。
こちらでは分かりにくい物件の悪い点、相場価格なども教えていただけると、更に良かったと思います。
実際に入居してみて、部屋は思ったより広く快適であり、駅からも近くて便利で、良い物件に出会えたと感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にて購入のご契約をいただき、まことにありがとうございます。
また、貴重なご意見いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
一緒に物件の選定をさせていただき、最終的にご満足いただける物件に巡り合えた事を嬉しく思います。
今後何かお困り方などございましたら、お気軽にお申しつけ下されば幸いです。
お任せいただきまして、ありがとうございました。

Y様
Y様 2022年8月19日

親身になって下さりありがたかったです

ローン契約の流れなど少し不安な面もありましたが、新築戸建てのリフォームに関してすぐに2社に見積りをとって下さったり、間取り変更時に親身になって下さり、ありがたかったです。
また、引っ越し後のお花のアレンジメントも、忙しい中癒されて嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港北ニュータウンセンターをご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様にはローンについてタイトな期間ということもあり、ご不安をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中、書類の準備等を行っていただき助かりました。
ありがとうございました。
間取り変更についてご希望に沿うような形で実現することができ、私自身も非常に嬉しく思っております。
引き続き、近くのエリアにて働いておりますのでお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2022年7月19日

伴走して下さり、ありがとうございました

決算時の対応がとてもスムーズでした。
問合せから決算まで伴走して下さり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
このようにスムーズにお取引きができたのもA様のご協力あってのことかと思っております。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2022年4月19日

売却想定額では買い手がつかず、苦労しました

当初のリバブルからの売却想定額では買い手がつかず、苦労しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お取引に関してご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。いただいたご意見は今後の取引に活かして参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年4月3日

満足できる結果がでてよかったと思っています

今回、担当者が短期間で3人も変わりました。
それぞれの方が熱心に対応してくださり、満足できる結果がでてよかったと思っています。
ありがとうございました。
遅くなりましたが、担当者Aさん!ありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引きをいただき誠に有難うございました。
短期間で担当者が変わってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
私がご担当させていただいたのは短い間でしたが、最終的に非常に気に入っていただいたお客様に出会うことができ、大変嬉しく思っております。
なにか不動産のことでお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

W様
W様 2022年2月17日

スムーズにガイドしていただきました

海外からの購入だったため、必要書類や契約方法、日程調整が複雑でしたが、過去の豊富な経験を活用してスムーズにガイドしていただきました。
同時並行で見積りをお願いした他の仲介業者さんよりも手数料は高めの設定となりましたが、その分過去の経験を活かしたサービス、銀行との調整、その他、東急リバブルならではの特典提供といった点で十分にカバーいただけたかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
海外とのお取引となりましたが、限られた期間の中でW様の早期ご協力がありスムーズにお取引を終えることが出来ました。
ご多用の中、各お手続きにご対応いただきまして誠にありがとうございました。
今後も何かご相談事等がございましたらお気軽にご連絡をいただければと存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年1月6日

感謝しております

親切な対応、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
遠隔地からのご購入手続きだったため、住宅ローンの手続きなど色々とご面倒をおかけしてしまいましたが、K様の迅速なご対応のおかげさまで無事に取引を完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
また今後何かお困りの事などがございましたらお気軽にご相談いただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる