売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になって対応頂いた
親身になって対応頂いた。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却とご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却に関して、K様との数回にわたるお打合せのおかげで、ご成約に至ることができたと思っております。
ご協力誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
迅速な対応が良かった
迅速な対応が良かった。
半面、もう少し高く売れたかもとは思う。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
Ⅰ様から頂きましたお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
また、物足りなさを感じるお取引になってしまい申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かせる精進してまいります。
今後、何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応が早い
対応が早い。
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様のご理解とご協力があり、お引渡までスムーズに進めることができたと感じております。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
いつもご丁寧でわかりやすかったです
いつもご丁寧でわかりやすかったです!
ありがとうございました!
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引が無事完了したのは、K様が何事も早急にご対応いただいたおかげです。
感謝申し上げます。
今後また、不動産に関してお悩み等ございましたらお力になれればと思いますので、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
問題なくサポート頂け満足しております
不動産取引を行うのが初めての為、比較対象が少なく評価が難しい所ではありますが、拠点の応接間の設えや従業員様の清潔感などから社風がうかがえ好印象です。
契約から決済まで大きな問題なくサポート頂け満足しております。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引を頂きましてありがとうございました。
当社から急な連絡もございましたが、真摯にご対応を頂き感謝しております。
不動産に関して、今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いでございます。
M様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
よどみなく説明された点は良かったです
よどみなく説明された点は良かったです。
ただ、翌年の確定申告や3,000万円特別控除の件については、「税理士の範疇だから」と相談に乗ってくれず説明書もくれなかった点と、買い主への郵便物の宛名と住所の漢字が誤って書かれた点は悪かったです。
それと、姻戚間の売買でだいぶ安い値段で売買する感じだったので、『これはだいぶ安い値段ですのでもう少し売値を上げたほうが良い』というアドバイスをもとめたのに、言及がなかったのは非常に不満。
●,●●●円ぐらいで売れたのに、●,●●●円ぐらいで売買したのは私としては不満である。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、私の対応につきまして、T様にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
私自身の不足していたところを振り返るとともに、いただきました御言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
改めまして、この度はありがとうございました。
期待していた通りの満足いく対応でした
期待していた通りの満足いく対応でした。
センターからの返答
この度は、M様のお住み替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
いくつかご内覧いただいた後、お客様にとって最善の物件をお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。
お困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。
問い合わせから物件掲載までの初動がすごく早い
問い合わせから物件掲載までの初動がすごく早いことと、人柄や印象が非常に良いところは満点だと感じました。
その後の対応としては、物件の写真や説明文などの誤りが散見されるなど、雑な印象があります。
また、どういう時期にどういう状況になったらいくらまで値下げしてなど、事前に計画していただけると助かります。
実際のところはどうかわかりませんが、行き当たりばったりの感があり不安でした。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで、K様にはとても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
いただいたご意見も真摯に受け止め、今後の営業活動に生かしていけるよう努めてまいります。
今後不動産に関すること以外でも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
こちらの気持ちを汲みとり理解してくださる
1回目の面談で、こちらの気持ちを汲みとり理解してくださる言葉が大変嬉しく感じました。
経験豊かな上長さんと行動力のある担当の方で、安心して任せられました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様からのお褒めのお言葉を頂き大変光栄に感じております。
今回のお取引がT様にとって良いお取引になっていましたら嬉しく思います。
ご縁をいただきましたので、不動産にかかわる些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
御社内での改善方法を検討頂けますと幸いです
概ね満足していますが、契約書類の私の氏名間違いは致命的なミスの為、御社内での改善方法を検討頂けますと幸いです。
センターからの返答
S様この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私のミスによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことが無いようS様からご指摘いただきました内容をしっかりと改善し取り組んでまいります。
また不動産のことでお悩み等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
