売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2026年2月12日

短期間で成約となり大変感謝しております

私達の要望を汲み取って頂き、特に決済日の流れについてには各所にご調整頂くなど、短期間で成約となり大変感謝しております。
不動産売却は初めての経験でしたが、質問にも即座に答えていただき、理解しながら手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございます。
また、短期間でのご成約や決済に向けての各所調整について、ご評価いただきまして重ねて御礼申し上げます。
A様ご家族のお住み替えが無事に実現して私も嬉しいです。
A様ご家族の益々のご活躍を祈念しております。

お客様評価

5
M様
M様 2026年2月8日

連絡等こまめに貰って助かりました

今回、大変お世話になりました。
現住所が遠かったけど、連絡等こまめに貰って助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は遠方の不動産の売却を弊社にお任せいただきまして誠に有難うございます。
ご親族も売却・購入の両方でお世話になり大変感謝しております。
また、私からの連絡等がこまめにあった点を評価いただきまして重ねて御礼申し上げます。
M様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

K様
K様 2025年12月7日

こちらの負担はほぼ無い状態だったのが良かった

東急グループの物件ということもあり、マンションに関する情報や修繕履歴などはこちらから提示すること無く全て情報管理されており、こちらの負担はほぼ無い状態だったのが良かったです。
また、ルームデコのオプションに満足しています。
設置までスピーディーだったことで短期間で無事成約に至ったと感じています。
内覧件数も他社と比較して多く、関心を寄せてくれたお客さんを成約までリードして下さり、東急リバブルにお願いをして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は前ご自宅マンションのご売却につき弊社へご依頼をいただき誠にありがとうございました。
他社仲介さんで販売してご成約に至らなかったという経緯があったので、事前に色々と動き方や作戦を考えたうえで販売活動に臨んでいたので良い結果になりとても嬉しく思います。
ご出産の事もあり慌ただしかったかと存じますが、お手続きにご対応をいただき大変ありがたかったです。
無事にご売却が完了しましたので、安心してご新居で新しいご家族との生活をお過ごしいただければと思います。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年11月9日

どんな質問にも真摯に対応してくれました

まだ業務経験が浅いと言う事で頼りないかもしれないと最初は不安だったのですが、どんな質問にも真摯に対応してくれました。
知識不足な点はあると思いますが、今後経験を重ねて磨いてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入の相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2025年11月4日

誠実にご対応いただきました

担当者さんは対応が早く、常に誠実にご対応いただきました。
質問や不安にも丁寧に答えてくださり、安心して取引を進めることができました。
信頼できる担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はマンションの売却につき弊社へご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
弊社はご売却活動途中からの参加となりましたが、タイミングを逃さず買主様とのご縁をお取次ぎする事が出来て良かったです。
安心してお取引いただけたとの事、何よりも嬉しく思います。
これからも皆様に信頼して不動産仲介をお任せいただけるよう、精進して参ります。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年11月1日

丁寧な説明と対応をしていただき感謝しております

対応が迅速である。
担当者の方が親切で、丁寧な説明と対応をしていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル荻窪センターのご利用をいただき誠にありがとうございます。
H様の大切な不動産の売却を微力ながらお手伝いすることができ大変嬉しく思います。
H様よりいただいたお言葉に関して、日々の営業活動で心がけていることですので大変嬉しく思います。
また、不動産のことでお困りごとがありましたらお気軽にお申し付けいただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年8月19日

御親切に説明頂き不安が半減致しました

初めての経験につきわからないながらも、御親切に説明頂き不安が半減致しました。
無事売却が完了できました。
本当にありがとうございました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却にて弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
前任担当者から引継ぎを受けてからご成約まで少しお時間がかかってはしまいましたが、良いご縁もあり、無事にご契約・お引渡しまで完了することができ、私も大変嬉しく思います。
お引っ越し後ということもあり、決済は対面では行いませんでしたが、書類の郵送関係等、日頃より迅速にご対応いただきまして、ご協力に御礼申し上げます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

I様
I様 2025年8月1日

盛らずに正直にお話くださり好感が持てました

物件の売却にあたり、数社の方と面談いたしました。
そのなかで一番高く査定をしていただいた点と、物件がより高く売れるように会社の方で手を加えてくださる提案をしていただいたこと、大手ならではの市場の広さが魅力的でした。
時期的なものや物件が古いのもあり、想定の倍の時間がかかりましたが、そのあたりも盛らずに正直にお話くださり好感が持てました。
3ヶ月あたりでジリジリしましたが、我慢のしどころと励ましてくださり、よい結果に繋げることができたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、辛抱強くご売却活動、ご協力誠にありがとうございました。
お時間が想定よりも掛かってしまいご心配をお掛け致しました。
ただ最後、非常に良い買主様が見つかり安堵致しました。
また不動産の件で何かございましたら是非お気軽にお声がけ下さいませ。
是非、ご友人ご親族などご紹介をお待ちしております。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月21日

丁寧で相談しやすい

丁寧で相談しやすいところ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約に至るまで予想よりも少し、時間がかかりましたが、無事にお引渡しを迎えることができとてもうれしく思っております。
ご契約、ご決済時に買主様のご予定に日時を調整いただき本当に助かりました。
また、何かご相談等お力になれることがりましたら、ご連絡を頂戴できればと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年4月26日

相談しやすく返信も早かった

ささいな事も相談しやすく返信も早かったので、安心してお任せできました。
相続のことなども親身にご対応頂き、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご相続不動産のご売却につき弊社へご相談いただき誠にありがとうございました。
弊社は、皆様がご苦労される相続手続き・税金・売却手続きをワンストップでお手伝い出来るようにサービスを備えておりますので、今回一連のお手続きをスムーズに進めていただけて大変嬉しく思います。
今後も何かお手伝い出来る事がございましたら何なりと仰っていただければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 53件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる