売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年7月20日

予想よりも高額で売却をすることが出来ました

見積を何社かにお願いしておりました。
予想よりも高額で売却をすることが出来ました。
ご担当者様の努力と信頼の結果だと思います。
大変感謝しております。
良いタイミングで、納得出来る金額で売却することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
ご決済当日は暑い中遠方からお越しいただき恐れ入ります。
決済の日と同じように暑い日が続きますので、御身体ご自愛ください。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2025年7月4日

ストレスのない対応ありがとうございました

ストレスのない対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
素晴らしいご縁をいただけましたこと心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年7月3日

スムーズな売却が出来大変感謝しております

早急にお客様を見つけていただき、スムーズな売却が出来、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠に有難うございました。
素晴らしいご縁をいただけましたこと心より感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年6月23日

最後まで対応してくれてよかった

前任者の異動による担当者変更だったが問題なかった。
当初は代わりに異動してくる方が担当の予定だったところ配慮してくれ感謝です。
また契約途中で異動になられたが、最後まで対応してくれてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
前任者の異動に際し、ご不便をおかけすることなくスムーズに引き継ぎができたとのことで、安心いたしました。
今後もお客様にご満足いただけるよう、努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年6月16日

好条件で取引が完了できました

売却条件に期限がある中、親身に相談に乗って頂き、好条件で取引が完了できました。
本当に感謝しております。
また、完了後も何かあったら相談できるとのことで、心強いです。
悪かった点はございません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
時間がかかってしまいましたが、最終的には良い条件でご成約に至れて良かったです。
私自身も不動産取引はやはりご縁ものだと、改めて感じたご契約となりました。
また何か不動産について、お困り事等がございましたら、何なりとお申し付けください。

T様
T様 2025年2月22日

やるべき事の前に連絡をくれる

気が利く。
やるべき事の前に連絡をくれる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご不安な点も多々あったのではないかと思いますが、お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく感謝しております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年1月16日

対応がしっかりしていた

他社と比較し、担当者の対応がしっかりしていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご自宅のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
M様のお手伝いが出来たことを心から嬉しく思います。
M様のご自宅にお伺いした際にはいつも温かく迎えて下さり、お取引の条件についても柔軟に対応頂けたことが成約に行った大きなポイントだと考えております。
大変感謝しております。
また、不動産に関してお困りのことがありましたら、何なりとご相談ください。
いつでもお手伝いできる準備を整えてお待ちしております。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月10日

送信前の推敲については充分にしていただきたい

当初は、具体的なお話までなかなか至らなかったのですが、結果的にご対応頂いた担当者様のネットワークと折衝力のお陰で、成約に至ったことと思います。
たいへん感謝致しております。
ただ、担当者様のご多忙の為メールでの連絡を希望頂きましたが、先方様のご意向の内容の咀嚼とメッセージの送信前の推敲については充分にしていただきたいと、直接申し上げました通りです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
お時間はかかってしまいましたが無事成約となり、私も大変嬉しく思います。
メッセージのやり取りにつきましてはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
いただいたお言葉を受け止め、今後の営業活動を精進してまいります。
また何かご相談事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

H様
H様 2025年1月6日

レベルの高さに満足した

担当者のレベルの高さに満足した。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入・ご売却とお手伝いすることができ嬉しく思います。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡ください。

E様
E様 2025年1月6日

こちらの希望や考えを理解した提案力と手間の削減

こちらの希望や考えを理解した提案力と面倒な手間の削減。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
無事にご新居へのお住み替えをいただけましたこと心よりお喜び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 70件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる