売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2026年3月25日

迅速な対応で大変満足しています

迅速な対応で大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご新居捜しをお手伝いさせていただきまして、ありがとうございました。
大変なこともありましたが、それを解決する為のご協力、本当に感謝しております。
素敵なご新居が完成しましたら、ぜひ、拝見させて下さいね。
これでご縁が終わるのではなく、長いお付合いに第一歩と考えております。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2026年3月17日

途中経過の連絡を都度して頂き安心できました

途中経過の連絡を都度して頂き安心できました。
決算した後の税金等の説明を、この後期待します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご紹介ということもあり、ご不明点やご不安点がないよう、注力して取り組ませていただきました。
隣地を購入した法人と同一法人に購入いただけたため、地域性や道路、細かく把握していたこともありスムーズにお話ができました。
この度はお取引誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2026年1月19日

業務を的確に遂行して下さいました

売主と買主の間に入る媒介業務は調整力やマネジメント力が重要で、担当者さんは両者の間で業務を的確に遂行して下さいました。
不動産取引で何かあればまたお願いしたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社を通じて、お取引きいただき、誠にありがとうございました。
また、身に余る程のお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
今回のお取引きも全体を通して、K様の迅速なご判断とご協力のおかげで、的確に動くことができました。
こちらこそ、スムーズな進行を支えていただき、本当にありがとうございました。
「また何かあれば」とのご期待に沿えるよう、今後も精進して参ります。
引き続き、東急グループをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年12月27日

売却先の提案も早かった

土地の状況等の把握が早く、売却先の提案も早かった。
些細なことだが、ファイルが重かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
2回目のお取引本当に嬉しく思います。
ご報告書のデータが重たかったとの事ご指摘ありがとうございます。
今後のお客様へのご送付方法等を工夫させて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
お取引にご満足を頂けて嬉しく思います。
今後も不動産に関する事でお困り事がございましたらきっとお力になれる事と思います。宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年12月26日

情報収集がよくできている

情報収集がよくできている点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
お取引にご満足を頂けて嬉しく思います。
当社には水面下での不動産取引情報も蓄積されており地域に精通しております。
今後も不動産に関する事でお困り事がございましたらきっとお力になれる事と思います。
是非今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年12月21日

良い方法を考えてくださった

いろいろと良い方法を考えてくださったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご実家のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートへのご回答も誠にありがとうございます。
販売中のお打合わせからお引渡しまで、お二方にご協力いただいたおかげで、各種お手続きを順調に進めることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、ご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月18日

とにかく非常に時間に正確です

一度担当者様は、小生の自宅マンションへ自転車でいらしたとの事で、それにもかかわらずとにかく非常に時間に正確です。
とても以前の仕事をしていた時の私はまねできません。
私も前はせっかちではなかったのですが、高れい者になったのでしょう。
正確という事で、うれしかったです。
また、電話を小生におかけになるタイミングも、いつもホッと一息ついているおりにかけて下さるので、感謝しております。
書類の計算などのスピーディーさと正確さにも感心しております。
以前、他社Z社の担当の方に自宅マンションの査定をしてもらったのですが、少し甘く高いのではと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は売却の仲介をさせて頂きまして、まことにありがとうございました。
ご姉弟で相続した不動産であり、皆様の思い入れもあったと思われます。
様々な調整事がございましたが、皆様のご理解とご尽力がありました。皆様には本当に感謝しております。
また弊社にお力添えできる事がありましたら、ご連絡下さい。宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2025年8月18日

スピーディーに丁寧に対応していただき満足している

スピーディーに丁寧に対応していただき満足しているが、結果的に手元に残したかった金額より少なくなった事と、同業者への売却で、相手の提示額に合わせるような話をすすめられるタイミングが早いと感じた。
どちらのお客に対して利益を考えているのかわからないと感じた事は残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てた事大変光栄でございます。
U様から頂きましたお褒めのお言葉、大変うれしく思います。
また、物足りなさを感じる取引になってしまい申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かせるよう精進してまいります。
今後、何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月29日

満足のいく土地を見つけることが出来ました!

何もわからないところからの新築土地探しでしたので、基本的な知識から丁寧にサポートいただき大変助かりました。
また、何度も土地の見学などにもお付き合いいただき、満足のいく土地を見つけることが出来ました!
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ハウスメーカーさんとも連携を取りながら、I様にとってご不明点等ないか双方から確認できたことがお褒め頂けたのだと思っております。ありがとうございます。
寒い中現地確認に行き、ご感想やご意見等楽しくお話させて頂けたこと私にとっては良い思い出です。
建物建築はまだ先になりますが、完成しましたらぜひ見に行かせて頂きたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月20日

不動産情報が他社と比べるとかなり多かった

貴社に決めた理由は、近隣の不動産情報が他社と比べるとかなり多かったからです。
担当者の対応も、最初から引渡しまで全く問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
当社では未公開の不動産情報も有しており、地域の不動産情報に精通しております。
不動産売買をお考えの際は力強くサポートさせていただく自信がございます。
これからもお力になれる事がございましたら是非宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 99件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる