Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年4月30日

信頼できる方だった

担当者さんの対応がとてもよく、信頼できる方だったので満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご家族の想いが沢山詰まったご自宅のご売却が無事に完了し何よりでございます。
S様、そしてご家族皆様の新しい生活がより良いものとなることをお祈りしております。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月29日

安心して最後までお願いすることができました

対応のひとつひとつが丁寧、説明も明瞭で安心して最後までお願いすることができました。
周辺地域の事もよくご存知で、また何かありしまら是非お願いしたいと思います。
担当者さんは特に素晴しく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却おめでとうございます。
また、数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
海外にお住まいのままでのご売却活動は、分かりにくい点、不明な点もあったかと思いますが、無事ご不安なくお取引完了を迎えられて私も安心しております。
また、何かお手伝いできることありましたらお気兼ねなくお声がけください。

お客様評価

5
Z様
Z様 2024年4月21日

ローン手続きについても親身に対応いただきました

売主・買主の事情をうまく汲んで話を進めてくださり、とても安心感がありました。
説明もわかりやすく、住宅ローン手続きについても親身に対応いただきました。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この上ないお言葉を頂戴し、これほど営業マン冥利に尽きることはございません。重ねて御礼申し上げます。
ご購入に続いて旧ご自宅ご売却についても、お力になれるよう全力で努めてまいります。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年4月19日

配慮の行き届いた応対で大変ありがたかった

ご担当者さんはじめ上席の方々も含め、皆様ものすごく配慮の行き届いた応対で、大変ありがたかったです。
物件の販売と購入も安心して進められましたし、ビジネスマンとしても尊敬できる素晴らしい接客でした。
友人が新居の検討等する場合は、ぜひリバブルさんをお薦めしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお褒めのおお言葉を頂き誠に有難うございます。
ご満足頂けて良かったです。
是非今後とも宜しくお願い致します。
また是非当社をご利用下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月17日

とても話しやすく相談しやすかった

今回の取引に関しては、担当者の方には感謝したいと思います。
連絡も常にして下さり、とても話しやすく相談しやすかったです。
売買契約まで安心して取引きする事ができました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉も頂き、大変嬉しく思っております。
S様とお会いする機会はいつも温かく向かい入れてくださったので、毎回お会いできることを楽しみにしておりました。
最初お電話でご相談いただいた時から、最終ご決済・引渡しまで、S様にご協力をいただいたので、お手続きをスムーズに進めることが出来ました。感謝申し上げます。
今後、不動産関係でご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月17日

質問にも終始丁寧に対応していただきました

今回は自宅の売却でしたが、ご担当者様には当方の意向をよくご理解いただき、多岐にわたる質問にも終始丁寧に対応していただきました。
結果、契約まで安心して終えることができましたこと、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
私は自身の業務を遂行しただけでございますが、この上ないお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今後も不動産に関して何かございましたら、些細なことでもお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

3
M様
M様 2024年4月16日

LINEメッセージに既読スルーはないと思います

契約前までの熱心さと、全て終わった時との温度差に、ちょっとガッカリしました。
こちらからの最後のお礼とねぎらいのLINEメッセージに、既読スルーはないと思います。
私の仕事の経験上ですが、「終わり良ければ全て良し」だと思います。
一言返しとけば良かったのに・・・。
評価も全然違ったと思います。
次につなげていく為には、お客様を最後に満足させてお別れすることが大切ですよ。
せっかく頑張ってらっしゃったのに、非常に残念ですね。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社を通して大切な不動産をご売却いただき誠にありがとうございました。
また、私の対応でご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、これからの業務に取り組ませていただきます。
お困りごとや確定申告時などご不明点などありましたら迅速に対応させていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月15日

すべて良かったです

すべて良かったです。
売ることと買うことを同時に成立させることは大変難しいと思います。
今後も皆様に満足していただけるお仕事を期待して居ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却に際して中野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は、ご購入とご売却が連動しておりましたので、T様には、ご負担をおかけすることもあったかと思いますが、その都度、快くご対応いただき大変感謝しております。
T様からいただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月12日

リラックスしていろいろ手続きができました

ほんわかしていて、リラックスしていろいろ手続きができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引では数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
A様の思い入れのある素敵な建物のご売却をお手伝いできた事に誇りと幸せを感じております。
今後もA様のお役に立てる事がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月7日

とても丁寧なご対応を有難う御座いました

こちらからの不安な点等、とても丁寧なご対応を有難う御座いました。
今後ともアドバイス頂ければと思います。
この度は有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかけでスムーズにお取引を完了することができました。
また何かお手伝いできることがあればお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

次へ
10 / 767件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる