ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2025年6月2日

経験値があり判断力がある

経験値があり、判断力がある。
大きな仕事だからこそ安心して任せられる人柄もあった。
会社より、担当者の良さで全てを決めた。

東急リバブル

センターからの返答

U様のお取引については様々な手続きが必要でしたが、ご信頼頂いた上でお忙しい中ご対応いただけたことで、良い買主様とのお取引が出来ました。
お任せいただくことが責任感のもつながりましたのでやりがいのある仕事をさせていただき私も感謝しております。
あらためてありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月25日

ひとかたならぬサポートがあっての賜物だった

今回のお取引は私の親と東急リバブルさんとの取引でしたが、高齢の親が司法書士さんとの面談の直前に体調を崩してしまうアクシデントがあり、急遽子供である私が売買の補助をすることとなりました。
親の容体の心配、入院の手続きと介護保険の手続き、引っ越しの準備や物件売買の補助などが重なり、私も精神的にストレスになりへこんでいました。
そんな時にご担当者様に親の入院や体調について第一報を入れたところ、直前にせまっていた面談を中止にしていただき「まずは本人の体調の回復に専念してください」と親の身体の事を第一に考えてくれたやさしい言葉をかけていただき、とても感謝したことを覚えています。
また、今後の方針を相談した際にも柔軟でスピーディな対応であり、かつ親の体力を労りつつベストなスケジュールをご提案していただきました。
1週間ほどで体調も回復して入院先の病院で面談することとなり、その際も「代理人による契約に必要なもの」や「売買に必要な書類」など忘れ物がないように丁寧に確認作業をしていただき、当日は安心して面談にのぞむ事ができました(^^)。
私以外の家族の者も、自宅にお越しいただいた時の対応に、若いのに親切でやさしい方だったと感心していました。
親の方からも「突然の体調不良で売買の進行が頓挫してしまったが、そこを無事に乗り切り取引を完了させることができたのは、ご担当者様のひとかたならぬサポートがあっての賜物だった」と、とても感謝していました。
私もとても感謝しています。
ありがとうございました(^^)。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大変お世話になりました。
突然のご入院で心配いたしましたが、無事にご快復され私も大変嬉しく存じます。
またお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご子息様のサポートもあり、今回のお取引は最善且つスムーズに終えられたと思います。
また何か不動産でお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

N様
N様 2025年3月20日

迅速に売却できたことは大変ありがたかった

今回の取引でお世話になった学芸大学センターの担当者さんには、借地権の売却という複雑な売買でも地主さんとの交渉等スムーズに取りまとめてくださり、迅速に売却できたことは大変ありがたかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
またN様にはいつも心良くご対応をいただき、誠にありがとうございました。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年10月4日

引き続きよろしくお願いします

とても満足しています。
物件引き渡し後に、購入者の方から当方が認識していなかった壁の染みについて問い合わせがあったとのことですが、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつも私からのご連絡にも快くご対応をいただき、良い結果に結び付けることができました。
今後も何かございましたらご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月13日

ほぼ希望どおりの取引が出来、満足しております

今回は、担当者様のお陰でほぼ希望どおりの取引が出来、満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却と購入でとてもお忙しかったかと思いますが、いつも快くご対応をいただきまして誠にありがとうございました。
細かい連絡にもご対応いただき、十分にコミュニケーションが取れていたからこそ成り立ったと思います。
誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年6月27日

報告していただけないケースが稀に見受けられた

連絡事項をタイムリーに報告していただけないケースが稀に見受けられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の販売を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お取り引きの中でご報告がスムーズにできていないことがあり、申し訳ございません。
貴重なご意見を参考に、今後はタイムリーなご報告を徹底してまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月13日

1か月で決まりました

他社で2年間買い手がつかなかったのが、1か月で決まりました。
感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
ご縁あって早期のご売却出来て本当に良かったです。
また知人の方のご紹介もありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
D様
D様 2024年3月17日

希望価格も下回ってしまいました

以前土地の購入でお世話になったことと、あんしん仲介保証などのサービスや東急線沿線に強いことを想定して、東急リバブル様に売却の仲介をお願いしました。
売却物件がデザイン性の高い建物であることや、売却を開始した時期がちょうど物件の供給が増えてきたタイミングだったこともあり、売却までに時間がかかり、結果的に希望価格も下回ってしまいました。
担当者の方はお人柄もお仕事での対応も良く、内見も継続的なアポイントがありましたが、購入検討者の多くは一般的な間取りや内・外装を好むタイプの客層で、なかなか検討が進まないという状況でした。
立地や周辺環境は良かったので、一般的な建物のデザインや大型車対応の駐車スペースであればもっと早く売却できたかもしれません。
最終的に、デザイン性の高さを気に入っていただいた方に購入を決めていただき、無事に売却することができましたが、もし物件のタイプごとにビジュアルや露出方法を工夫・変化させることができていれば、もう少し早い売却ができたのではと素人ながらに感じております。
建物のデザイン性アピールや、立地や周辺環境の良さも踏まえた「ライフスタイル提案」をWEB上で表現するなど、路線や間取り・価格といった重要ではあるがありきたりな要素以外の「感性的な訴求」を、クオリティの高い画像や動画活用も併せて伝えていくことで、商品価値の向上と客層の拡大に繋げていけるのではと思いました。
同時に、成約祝い等のサービスも画一的なものではなく、タイプに合わせて変えた方が良いかと感じます。
今回の売買では、リバブル様の都会的で上質なイメージの再構築に期待する部分もありましたが、一般的な物件ではなかったが故に、先ずはデザイン性の高い物件や個性的な物件の取り扱い実績がある仲介業者を検討してみても良かったのではと思いました。
特殊な物件でなければ、ブランド力や各種サービス、東急線沿線での強さのある東急リバブル様に仲介をお願いするメリットは大きいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
D様のこだわりの詰まったご自宅を選んでいただくことができ、嬉しいです。
ただ売却にお時間がかかり、お待たせしてしまい申し訳ございません。
おっしゃられる通り、一般的な物件ではなく、デザイン性に特化した物件の場合についてのご紹介の仕方が今後の課題だと思います。
今回経験させていただいた成功をより良いものとして、今後提供いたします。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2024年2月5日

ご相談・ご依頼申し上げたいと思っております

不動産に関しては、今後とも今回の担当者様にご相談・ご依頼申し上げたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
今回で2回目のお取引となり、今後もご相談・ご依頼いただけるとのことで大変嬉しく存じます。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月2日

安心して任せられる担当者でした

誠実な対応、迅速な返答、いつでも連絡がとれる体制など、安心して任せられる担当者でした。
悪かった点は全くないし、思い当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて一戸建ご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
初めてお会いしてから5年以上となりますが、ずっと信頼して頂き今回お取引をさせて頂く事が出来ましてとても嬉しく思います。
現在別の案件もお任せ頂いておりますので、良い形でお取引出来るように引き続き頑張らせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 64件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる