売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2026年3月3日

相談に応じてくださり大変好感が持てました

友人の紹介から始まりましたが、その事以上に親身になって相談に応じてくださり、大変好感が持てました。
人柄がそうさせているのでしょう。
ぜひ話があったら紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は誠にありがとうございました。
お引き渡しまでいろいろとご協力いただき、無事にお取引が完了し安心しております。
T様からのご紹介もお待ちしておりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2026年2月3日

買取をしてくださる会社さんを探して下さいました

今回、我が家は最初旧居を購入した際のハウスメーカーに売却(買取)を依頼していましたが、そちらの担当者が本当にいい加減な対応をしてきた事で売却が難航を極めておりました。
そんな中、我が家が購入したい物件を東急リバブルさんで仲介していただいていたことで、担当者さんはじめ現相模大野の町田センターの皆様が、懸命に我が家の買取をしてくださる会社さんを探して下さいました。
そのおかげで今回の売買を行うことができる運びとなり、担当者さんがいなければ一旦断念していただろうと思います。
本当に、担当していただけたことを感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い換えを最後までサポート出来たこと、大変うれしく思います。
いつも皆様とお話できるのを楽しみにしておりました。
いつでもご連絡いただければと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2026年1月14日

引き続きよろしくお願いいたします

転居引渡しまで、引き続きよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のご購入おめでとうございます。
当初は半年以内を目安に探そうという事でしたが、内覧の調整を始めてから2週間後にはご契約という事でスピーディーなご契約でした。
N様にはお打ち合わせのお時間を沢山いただき感謝いたします。
現在はご自宅のご売却決済を控えておりますが、滞りなく進めてまいります。
不動産に係るご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月17日

担当者さんに相談して良かったです

担当者さんに相談して良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
無事にお引越しも完了したとの事で安心しております。
また何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月19日

スムーズに売却できて満足しています

タイムリーに対応してくださり、スムーズに売却できて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介でご売却いただきまして誠にありがとうございました。
売却開始後、想定以上に早く買主様を見つけることができて良かったです。
契約から引渡しまでの間にご対応いただくことがいくつかありましたが、すぐにご対応いただきスムーズに手続きを進めることができました。
ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年1月7日

誠実で安心して取引が出来た

営業の方が誠実で安心して取引が出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、前回に続き東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご所有の不動産を今回も担当させていただき、大変嬉しく思います。
ご売却手続きでは、物件種別の違いにより初めてのことが多かったと存じますが、条件や必要な手続きの流れ等をすぐにご理解いただき売買がとてもスムーズに進みました。
またお困りのことなどございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年1月5日

希望通りに進み、とても満足しています

売買契約が希望通りに進み、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
お買い替えのため複雑だったと思いますが、N様のご協力のおかげもあり、無事ご決済・お引渡しまで終えることができました。
今後とも、不動産等に関しましてご要望がありましたら、是非、東急リバブルにご相談くださいますようお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年1月20日

短期間に良い物件を購入でき、大変感謝しています

短期間に良い物件を購入でき、大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、ありがとうございます。
お住み替えがスムーズに完了し、大変うれしく思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年6月30日

笑顔でやさしい言葉使いで、とても親身

最初の担当の方が異動になり、途中から担当者さんに替わりました。
引き継ぎもちゃんとしていて、安心しました。
私共の諸事情を踏まえて、広範囲に渡って物件を探し、幾度となく心良く現地を案内して下さいました。
お仕事とはいえ、笑顔でやさしい言葉使いで、とても親身になって下さいました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は戸塚センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お買い換えでございましたので、ゴールは売却成約ではなく、より良いご購入先へお住まいいただくこと、と考えて進みました。
そのため、販売活動中にご購入先物件を一緒に見に行っていただきましたが、販売活動を行いながら、新しい住まう地域を見ていただくことが出来たので、一歩踏み出すことが出来たと思います。
また、お会いすることが出来ましたら、新しいお住まいのこともお話を伺えれば幸いです。
お近くにいらっしゃいました際にもぜひお立ち寄りください。
一同、お待ち申し上げております。

N様
N様 2020年2月22日

迅速な対応ありがとうございました

たいへんお世話になりました。
満足いく取引ができよかったです。
迅速な対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
またお住み替えについてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる