売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡のやり取りに無駄がない
対応がスピーディで、連絡のやり取りに無駄がない。
センターからの返答
K様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
ご満足頂ける形となっているようで、安心致しました。
お住み替えも無事に済んで良かったです。
新居の荷解きの作業など、これからもお忙しい日々かと思いますが、何かご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
提案やアドバイスも感謝しております
お若いので最初心配でしたが・・・。
最初から最後まで担当者さんに対応して頂き、とても良かったです。
丁寧で親切で、細かいところまでよく気付いた提案やアドバイスも感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
通常の売却に比べてお手続きが多岐にわたり、ご負担をおかけしましたが、いつもご協力をいただき、スムーズに取引を終えることができました。
今後も不動産に関することでしたらご相談を承れますので、お気軽にご相談くださいませ。
迅速でわかりやすく信頼できる担当者でした
全ての対応が迅速でわかりやすく、信頼できる担当者でした。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、心よりお喜び申し上げます。
今後とも、不動産に関することやお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
どんなタイプのお客さんでも臨機応変に対応できる
今回の売却にあたって、以前住んでた戸建てを売却した際にお世話になった他社Z社さんと、今回売却をしました物件の土地購入にお世話になった貴社を比較しました。
正直、相当悩みました。
それぞれ良いところがありましたが、最後は地域的な強み、どんなタイプのお客さんでも臨機応変に対応できる担当者であるかを判断して、貴社にお願いすることにしました。
担当者様はしっかり期待に応えて頂きました。
買いたい人が現れた時も、担当者様の適切な意見があるからこそ売却に踏み切ることが出来ました。
じゃなければ、もう少し高く売れるじゃないかと先延ばしにしているかもしれません。
担当者様、良い仕事をしていただきありがとうございました。
担当者というより貴社の改善する余地がある点としたら、当社ホームページと不動産情報サイトなどの掲載ページはシンプルすぎて、あんまりインパクトがないように感じました。
もっと鮮やかで見た人が目につきやすい工夫、対象物件の良さを最大限に引き出せる写真やコメントなどにもっと力を入れると、より魅力的になるのではと思いました。
この家の土地を貴社の紹介で購入し、貴社の紹介で売却出来たこと嬉しく思います。
また土地を購入し家を建てる予定をしておりますので、引き続きよろしくお願いします。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は大切な不動産のご売却を当社へお任せ頂き、誠にありがとうございます。
いつも迅速・丁寧にご対応を頂き、無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
当社が再度お住み替えのお手伝いに携わる事が出来ました事、大変嬉しく思います。
この先の土地購入の際も、是非お手伝いをさせて頂きたいと存じます。
また、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
大事にしてきた気持ちを査定に入れさせて頂きます
今回、三度目の売却を御担当者様と一緒に進めることができ、当初の予定通りの額で売却をすることができました。
最後までうまくいったのは、御担当者様の迅速丁寧な対応があったからだと思っています。
初めての売却の査定の際、御担当者様から、「これまでお家を大事にしてきた気持ちを査定に入れさせて頂きます、売却まで一緒に頑張りましょう」と言って頂いたことを忘れません。
いつも誠実に対応していただき、ありがとうございました。
今後は、周りのみんなにお薦めしていこうと思います。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお住み替えを微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
引継ぎも適切であった
特に問題はなかった。
不在時の引継ぎも適切であった。
センターからの返答
この度は、当社にご相続不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
今後、税務相談についても、担当の先生としっかりと進めさせて頂きます。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
満点にしました
満点にしました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
周辺の環境やご自宅の販売方法などについても都度お打ち合わせができたこと、大変楽しい時間をありがとうございました。
また、無事取引が終了したこと誠にうれしく思います。
今後とも何かご相談ごとなどござましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
満足しています
本件ディールに関しては、全てにおいて満足しています。
本当に有難うございました。
センターからの返答
今回は共有名義で遠方の方もいる中で、S様に皆様の取りまとめや手続きの窓口にもなっていただき大変助かりました。
早期に売却先が見つかり本当によかったです。
引き続きご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
身近な存在でいてくださった事が有り難かった
何でも相談にのってくださり、とても身近な存在でいてくださった事が有り難かったです。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
胸襟を開き話し安いムードがある
今回、前回のアンケートと比べ採点がややきびしくなったが、冷静に落ち着いて良く考えるとこうなってしまった。
心を開いてうちとけるのに、多少時間がかかったかもしれない。
徐々に意思のそつうがスムーズにいったのでは。
売却が先にきたので。
良かった点は、やはり面倒見がいい事。
客の話を良く聞いてくれた事、余計な事を言わず、知識や人柄他レベルの低い客にもきちんと対応していただいたと思う。
胸襟を開き、話し安いムードがある。
運転うまい。
悪かった点は、わかりません。
欲を言えば、今後もおつきあいさせていただきたい。
困る事がありそう。
個人的には相性もあるので、人事異動は数年先にのばしてもらいたいと思います。
担当者さんには、いい事があったらそれを励みにして頑張ってもらいたい。
東急リバブルさんの今後益々のご発展と、担当者さんのご多幸をおいのりしております。
どうもありがとうございました。
今後共に宜しくお願い申し上げます。
皆さんお元気で。
センターからの返答
N様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から大切にお住いになられたご自宅のご売却のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
N様が大切にお住いになられていた事がとても伝わってきました。
購入して頂いた方も大切にお住いになってくださるかと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
