売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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担当者さんの姿勢・人柄で決めました
他社にも見積りを依頼しましたが、最終的には対応いただいた貴社担当者さんの姿勢・人柄で決めました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
いつも快くお電話、メールにてご対応いただき、本当にありがとうございました。
M様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談事等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
特に気になる様な事が無かった
特に気になる様な事が無かった。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご決済まで完了したのも、私共のご提案に対し、柔軟かつ迅速にご対応いただいたためかと思います。
改めまして、誠にありがとうございました。
こちらで不動産売却のお手続きは完了となりますので、やり取り自体が少なくなるかと思いますが、不動産に関することで何かお力添えできることがございましたら、お気軽にお申し付けいただければと思います。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
内見初日で買主さんを見つけてくれた
特に、担当者Aさんには本当にお世話になりました!
元々別の会社にもお願いしてましたがうまく行かず、時間もあまりない中で売れるか不安でした。
担当者Bさんも担当者Aさんも詳しくいろいろ分析してくれて安心させてくれたし、内見初日で買主さんを見つけてくれたのが本当に嬉しかったです。
自分の都合もきちんと分かってくれて、買主さんをうまく理想の形とタイムラインに導いてくれました。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
予想よりも早期にご成約出来ました事、我々も大変良かったと喜んでおりました。
T様に置かれましても常にレスポンス早く、ご対応頂き誠にありがとうございました。
またお戻りされるご機会や不動産の件で何かございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いでございます。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
担当者さんが素晴らしい方だった
担当者さんには以前よりお世話になっており、毎度何かと難題が起きてもとても親身に対応して下さり、感謝の限りです。
他区の物件ながら荻窪支店にお願いしたのは、担当者さんが素晴らしい方だったからです。
しかし貴社に対して1点だけあえて申しますと、担当者の支店が荻窪だったので、他区の物件ながら他支店及び周辺地域の広告には掲載される機会がなかった事、それがとても残念でした。
支店ごとに広告掲載の決まりなどがあるのかもしれませんが、全国ネットの東急リバブルさんなので、今後可能になるといいなあ~と思います。
今はネットがあるからね。
センターからの返答
K様、この度もご売却のご用命をいただいありがとうございました。
また、売却までのお時間がかかり申し訳ございません。
時間がかかる中でもいろいろ話を聞いていただきそのたびにご協力をいただいたことが成約につながったと思います。
また、ご指摘にあった広告の件については、ご希望に添えなかったことは反省しております。
今後の販売方法の見直しの際に考慮させていただきます。
今後、住み替えの話もあるかと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。
信頼のおける担当者であり企業であると確信しました
売却する物件の現地での初対面に引き続いて行った、中野センターにおける打合わせから信頼のおける担当者であり、企業であると確信しました。
難しい目標設定であったが、一カ月足らずで成約にこぎつけていただきました。
当マンションの管理業務は、東急グループの不動産管理会社が担当し、頂いた資料から明らかに密な情報交換が行われておりました。
早期の決済は担当者の努力に負うのは勿論としても、企業としての総合力による結果として評価しております。
無料の税務相談が提供されるとのことで、なにしろ所有する不動産の売却など初めての経験なので申し込んだところ、都内の超高層ビル内の会計事務所で対面による小一時間の有意義な説明が提供されました。
その折には、こちらの間違った思い込みを指摘されたりして、とても参考になりました。
結論として、私の業者選定に間違はなかったのであり、その結果には大いに満足しております。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
また、もったいなきお言葉恐縮でございます。K様のお役に立てたことが何よりでございます。
ご決済後もお気遣いを頂きありがとうございました。
今後も不動産にお困りのこと、お困りの方がいらっしゃいましたらお気軽に弊社にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い致します。
知識・経験が豊富で人当たりも良く大変満足です
中古マンション購入を模索していた際の別センターの対応は不満でしたが、売却に対応いただいた中野坂上センターの担当者A様と担当者B様は、知識・経験が豊富で人当たりも良く大変満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度はご所有マンションのご売却に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
前担当者の異動に伴う新担当として短い期間ではございましたが、前任者が蒔いていたお客様とのご縁の種を無事ご成約に結び付ける事が出来、大変嬉しく思います。
ご新居へのお引越しでお忙しい中、S様が各種ご契約手続きにご対応いただいたからこそスムーズなお引渡しとなりました。
重ねてお礼申し上げます。
また、ご購入検討中の他センターの対応については大変申し訳ございませんでした。
「東急リバブル」という会社の窓口として責任を持って動くよう、共有致します。
ご相談・ご質問・ご紹介等、弊社でお力になれる事がありましたらいつでもご用命下さい。
改めて、今後共何卒よろしくお願い申し上げます。
他社より高い価格で取引できた
他社より高い価格で取引できたから。
対応がとても親切丁寧だったから。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
K様に迅速にご協力を頂いた結果、とてもスムーズに契約に至る事ができました。
また決済まで大きな問題もなく、無事に取引を完了する事ができ、重ね重ね御礼申し上げます。
今後とも、何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければ、幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い致します。
質問にもきちんと対応いただき助かりました
すごく丁寧で、安心してお任せできました。
細かな質問にもきちんと対応いただき、助かりました。
センターからの返答
T様、この度は、ご自宅のご売却で弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお住み替えが完了し、私もホッとしております。
これも、我々のご提案に対し、T様が柔軟かつ迅速にご対応いただいたからだと思っております。
本当にありがとうございました。
今後は、やり取り自体も少なくなるかと思いますが、何かお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
お身体を壊さないように、お気をつけてお過ごしください。
この度は、本当にありがとうございました。
満足しています
全く不満は無く、満足しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
不満はなく、満足しているとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後、なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
ご要望がありました、税理士のご紹介に関しても、迅速にご対応させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
驚くほど早期にスムーズに売却できました
同じマンションで実績が複数あるのがリバブルさんだったのでお願いしました。
周辺で探している既存顧客様に紹介していただき、ご縁があり驚くほど早期にスムーズに売却できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
の度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
早期売却が出来ました事、私どもに取りましても大変良いご契約・ご縁を結ぶ事が出来ました。
K様に置かれましても遠方にお住まいにもかかわらず、諸々ご協力頂き感謝しかございません。
また不動産の件で何かございましたら、お気軽にご相談・お声がけくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。