売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月7日

丁寧に細やかな対応をして下さいました

東急リバブル様と担当者様には、前回同様大変感謝しております。
とても満足な物件をおすすめくださいまして、親身になって丁寧に細やかな対応をして下さいました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社のご利用をいただき誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却に引き続き、今回は購入のお手伝いとなりましたが、H様にご満足いただけましたら幸いです。
今後とも、些細なことでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月30日

これまで複数の物件の売買をお手伝いいただきました

これまで複数の物件の売買をお手伝いいただきました。
大変満足しております。
とても信頼しているので、今後も担当者さんに相談させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

今回もご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
はじめにご見学希望を頂いた物件ではなく、いろいろと見回って頂きより良いお宅をご購入頂けたのではないかと思います。
良い売主様との巡りあわせも有り、とてもよかったです。
引き続き、ご売却・ご購入のお手伝いをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月21日

サポートしていただき大変助かりました

購入する物件を探すところから引き渡しまで、スムーズに取引をサポートしていただき大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで、住宅ローンの手続きやリフォームの打ち合わせ等お忙しかったかと存じますが、S様のご協力のおかげで無事お引渡しができて大変嬉しく存じます。
ご新居で奥様、お子様と楽しくお過ごしいただけますと幸いです。
何かお困りごとがあればいつでもご連絡ください。

S様
S様 2024年11月3日

いろいろ動いて頂き購入に至り感謝しております

要望通りにいろいろ動いて頂き、購入に至り感謝しております。
ただ、当初の計画表の信頼性や購入金額の取り決め方法等、不満感はあります。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご契約からご決済まで約1か月と短い時間でしたが、S様にご協力いただき円滑に進めることができました。
ご購入金額についてですが、私が当初売主様からお伺いしていた金額と実際にお話しをお持ちした時にご承諾いただいた金額に乖離があり、S様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後は、ご案内前により正確な金額感をお伺いしてお伝えする金額の乖離が出ないように努めていきます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年7月27日

ご担当者様は幸運も引っ張ってきてくださった

ご担当者様は幸運も引っ張ってきてくださったように感じています。
非常に満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却とご購入誠にありがとうございました。
ご売却が完了して、期日のあるなかでご購入先をお探しになられるのは非常にご心労だったかと存じます。
Y様にとってご縁となるお引越し先が見つかりまして、担当者として大変安堵いたしました。
これからの明るい新生活を心より応援しております。
何かありましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
この度は、東急リバブルをご用命頂きまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月19日

スムーズにサポートして頂き大変ありがたかった

不動産の購入は初めてのことで専門的な対応が多かったですが、不安を感じることなくスムーズにサポートして頂き、大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
思い起こせばお父様からの売却のご依頼に始まり、偶然O様とお会いさせて頂いたのも何かのご縁かだと思っておりましたので、ご購入のお手伝いができたこと、非常にうれしく思っております。
いろいろ物件をご案内させて頂きましたが、選定頂いた物件がO様にとって一番いい物件ではなかったかと思います。
今後ですが、年明けの確定申告期間に贈与税と住宅ローン減税を受けるための確定申告を行って頂く必要がございます。
弊社の方でオンラインの確定申告会も行っておりますので、お気軽にご参加を頂ければ幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月13日

私達に寄り添うアドバイスを頂き中立を保っていた

とても誠実で良かったと思う。
営業でありながらも私達に寄り添うアドバイスを頂き、中立を保っていたのが良い。
現金購入だったので、ローンに関する案内については評価は「どちらでもない」を選びましたが、全般的に大満足です。
紹介して頂いたリフォーム会社の営業の方は、あまり私達には合わない感じがしました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引きを完了することができました。合わせて御礼申し上げます。
この家を購入して更に人生が豊かになったと思っていただけるよう、N様を全力でサポートをさせていただきました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年11月26日

満足できる対応でした

満足できる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お取引できたのも、N様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

A様
A様 2023年7月1日

細かい要望に対しても迅速に対応頂けて良かったです

細かい要望に対しても迅速に対応頂けて良かったです。
キャッシュレス決済など手続きが簡単な点も非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
A様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も、不動産に関しまして何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
A様の新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月10日

安心して判断ができました

すごくスムーズに事を進めていただき、安心して判断ができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
不動産のご購入は何度も経験されるものではないので、スケジュール調整や必要な手続きなどでご負担にならないよう進めて頂けるよう気を付けておりました。
不動産でお困りの際はまたご相談いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 49件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる