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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月3日

信頼してお任せすることができました

とても丁寧で、信頼してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入の相談をいただき誠にありがとうございました。
お取引がスムーズに行えたのは、金融機関への迅速な手続き等をしていただいたF様のご協力あってのものでございました。
ご紹介させていただいたリフォーム業者様による内装工事もご満足いただけたようで何よりでございます。
新生活でご不安なことがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月29日

速やかに紹介頂きその中で検討できてありがたかった

前回他社で家探しをした時は、地域や物件ともに金額の高い方へなにかと誘導された印象があったが、今回は希望通りの地域と価格帯を速やかに紹介頂き、その中で検討できてありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご成約のお手伝いをご用命頂き有難うございました。
N様とは、数日に分けてご内覧のお時間を頂きましたが、ご成約物件を見られた際、「ここが一番良いですね」とお声がけ頂けたことを今でも鮮明に覚えております。
ご契約からお引渡しに至るまで、数々のご助力を頂きまして有難うございました。
今後も、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月28日

サポートもしっかりしていて安心して任せられました

私の事情にもご対応いただき、マイホームを購入する事が出来ました。
職員のサポートもしっかりしていて、安心して任せられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
抵当権の抹消などさまざまなお手続きがあったのにもかかわらず、迅速なご対応をいただいたおかげでスムーズにお取引を行うことができました。
今後、リフォームをされる際にはお気軽にお申し付けいただければと存じます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年11月20日

迅速に対応していただきまして満足しております

相談や質問に迅速に対応していただきまして、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いさせていただきましてありがとうございます。
今回は、契約にあたり、様々確認すべき内容がたくさんあったかと思いますが私の方の対応でご不安が解消できたようで何よりでございます。
引き続き、お手伝いさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月12日

親身になって相談に乗っていただいた

希望条件が定まってないにも関わらず、親身になって相談に乗っていただいた。
自宅から内見場所への送迎、さらにチャイルドシートを用意していただいて大変助かった。
子どもの対応に慣れており、子どもが懐いていた。
売主側との調整を、迅速かつ的確にやっていただいた。
知識が豊富で質問に迅速に答えていただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入をお任せ頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで通常よりも長く、新居での生活をお待ち頂く形となりましたが、無事お引渡しが出来、私自身喜ばしく思っております。
ご夫婦・息子様の新居でのご多幸、心よりお祈り申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月11日

色々親身になってくれた

府中センターの担当者Aさんは色々親身になってくれたが、国分寺センターの担当者Bさんは対応が良くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご購入を東急リバブルにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お取引に際し担当者間での差異がありましたこと大変申し訳ございませんでした。
そのような中でも最後まで東急リバブルをご利用いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
社内にて共有させていただき、どの営業担当になってもしっかりと対応できるよう努めてまいります。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月29日

色々とアドバイスを頂けました

担当者様が細かい所など、色々とアドバイスを頂けました。
もう一回、物件を探す場合は再び担当者様だと幸せです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お問い合わせからお引渡しまであっという間でしたが、とても思い出深いお取引でした。
また、お花の写真をわざわざお送りいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
いただいたお言葉を胸に引き続き頑張ってまいります。
ご友人等不動産に関してお困りの方がいらっしゃればまたご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月25日

すぐに家の中の写真を送ってくださって嬉しかった

内見から購入後の手続きまでお世話になり、ありがとうございました。
建築中から内見をしていましたが、完成後すぐに家の中の写真を送ってくださって嬉しかったです。
購入後のフォローも手厚く、家具購入にあたり家の様々な部分の採寸をしましたが、お手伝いいただき助かりました。
引越し当日にトラブルが発生した際も駆けつけてくださり、ありがとうございました。
ただ、商売上致し方ないとは思いますが、購入決定の際の煽りはありました。
ちょうど東急リバブル様の夏季休業の前営業日の夕方に電話で煽りがあり、その後夜に契約手続きの案内のメールが一方的に届きました。
こちらとしては、夏季休業明けすぐに契約するつもりはなかったのに「すぐ契約」ということを言われて、大きな大きな宿題を課された気分で、それがすごく重荷になりました。
またこちらも致し方ないのかもしれませんが、不動産会社は売主と買主の間に入ることが多いと思いますが、売主優先の印象でした。
「売主様が」と何度も言われ、売主のペースに合わせている印象でちょっと気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

ご購入誠にありがとうございました。
お引越し当日にトラブルがありましたが無事にお引越しが完了できて安心いたしました。
ご指摘につきまして、真摯に受け止めさせていただきます。
また、ご縁がありましたらご用命頂けますと幸甚です。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月3日

商談時間が楽しいと思えた

常に誠意を感じ、質問等の対応が常に満足できる迅速性だった。
また、人柄としても評価できる人物で商談時間が楽しいと思えた。
悪い点は特にないが、成績も好調なためか忙しそうな感じはあった。
他社とはあまり取引してないが、他社の方が本命でないと感じたら電話の中で強引な言葉になったのは不快だった。
御社にはそういう部分が全く感じられなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
「N様のために」という強い思いで動いておりました。
微力ながらお手伝いでき、お客様方のお役にたてたことを大変嬉しく思います。
物件をお探しの際からご契約後も、何度もお電話のやりとりやご来店をいただきましたが、いつも快く対応していただき感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月2日

対応が速く、説明もわかりやすかった

すべての対応が速く、説明もわかりやすかったです。
また、契約の際の期日や時間だけでなく、必要書類等大切な事はメール、さらに電話での再確認もあり、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお住み替え先を探すお手伝いができ、大変光栄でございます。
また、お手続きについて、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
まだ売却のお手続きがございますが、引き続き宜しくお願い申し上げます。

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