売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
当方の要望を素直に聞いていただけた
良かった点
当方の要望を素直に聞いていただけたこと。
悪かった点
連絡・報告等の適時・的確性は、貴社内間も含めてやや怪しかった印象。
連絡メール内容の共有が適切になされていたのか、実態はわかりませんがこちらからはそう見えました。
あと、チェーンメールのやり取りについては、ただ返信を相互に続けるのではなく、内容の性質が変わったときは適切なタイミングでタイトルを替えることは必要かと。
相手方が一目見て何に関するメールが来たのかわかるように。
以上のようなことは気になったものの、全体としては誠実に対応していただけてありがたかったです。
センターからの返答
N様、いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
早期高値でのご売却となり、私自身も大変嬉しく思っております。
N様のご要望に対し、弊社のサービスでうまく対応が出来たかと思います。
連絡・報告や社内間の連携不足で不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、メールの仕方へのご指摘もありがとうございます。
弊社を引き続きご利用いただけるよう改善し成長出来るよう日々精進いたします。
とても頼りになりました
人気エリアのマンションではあったものの、眺望や騒音など不安要素が多く、スムーズに売却できるかかなり不安があった。
リフォームしている点など、アピールできる点をしっかりと内覧の時に説明してくれていて、とても頼りになりました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
ご不安な点もあったかと存じますが、結果大変気に入ってくださるお客様が見つけられたこと、大変嬉しく存じます。
お引越しも終わり無事に新生活を始めてらっしゃるとお伺いしております。
M様におかれましても新しい場所での新生活を楽しんでくださいませ。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
フットワークの軽さはすばらしく感謝申し上げます
担当者様、販売まで大変お世話になりました。
フットワークの軽さはすばらしく、感謝申し上げます。
1点だけ、いらないお世話になりますが、「ご安心ください」という言葉をメール報告でよく使われておりました。
魔法の言葉なのかもしれませんが、人によっては時間経過とともに不信感になります。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
無事にご成約となり担当としても嬉しく感じております。
一方で貴重なご意見をくださり重ねて御礼申し上げます。
受け取る側によっては感じ方が異なるということを認識し、今後は改めてまいります。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
販売価格も満足いく価格でした
購入先を一生懸命探して頂き、販売価格も満足いく価格でした。
残金を支払って頂く当日の、抵当権抹消までの段取りや流れの説明がやや不足していた感はありましたが、質問に対して毎回誠意のある回答を下さったので大変助かりました。
センターからの返答
大切な不動産のご売却でご利用頂き、誠にありがとうごいました。
各種お手続き等、Y様に迅速にご対応いただきました事により、スムーズにトラブルもなくお引き渡しを終えることができました。
この度は本当にありがとうございました。
また買主様もY様から物件を購入することができ大変喜ばれております。
次回ご利用いただく機会がございましたら、是非私にお申し付けください。
今後とも『東急リバブル』をご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。