売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
業社とのトラブルも解決して頂いていました
本当に素晴らしい営業の方についていただきました。
常にスピード感のある対応をして頂き、メールも電話もスピーディーでした。
また若干の業社とのトラブルも解決して頂いていました。
何かあったら親身に相談に乗って頂いてました。
おかげさまで大変満足できる素晴らしい取引ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引をいただき、誠にありがとうございました。様々な手続きを要し大変且つご負担だったところもありましたが、真摯にご相談をしながら進めていけたことでスムーズな手続きが出来たと感じております。お取引をさせていただき、本当に感謝申し上げます。改めて不動産のご相談がありましたら、お気軽にご用命ください。
こちらの要望を汲み入れて対応くださった
今回はこちらの要望を汲み入れて対応くださった。
契約もすぐに決まってしまって、その後の対応も速かったので、あまり不満を感じるタイミングがなかった。
売主の親が、駅前に東急リバブルがあるのでそこで頼みたいと指名したのと、自分のマンション売却も数社に頼んで東急リバブルの対応が速く売却してもらったので、東急線沿線に強いのかなという印象も持った。
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介者会社から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却からお住替え、お引渡しのスケジューリングが
複雑ではありましたら、最短でのお引渡しが実現でき、私共も大変嬉しく存じます。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
これからも末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
スムーズに解決し安心して取引きがすすみました
最初他社Z社の方が毎日電話してきて、こちらからのみ情報を聞き出すばかりで具体性がなく、誠意が感じられませんでした。
その後リバブルの担当者さんからTELをいただき、すぐパンフを送っていただき、代金の提示があり、地代の問題もスムーズに解決し、安心して取引きがすすみました。
Z社の方の腹のさぐりあいのような会話は不愉快でうんざりだったので、担当者さんの応対に救われました。
センターからの返答
O様、この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せいただきありがとうございました。
以前同マンションをお取引させていただいた経験を活かし、お役に立つことができましたこととても嬉しく思います。
今後もお困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
全体を通してよかった
全体を通してよかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
いただいたご評価に甘んじることなく、今後もより一層ご満足いただけるよう努めてまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
必要な対応が全て分かるように工夫して頂きました
全ての場面において本当によくご対応頂き感謝しております。
海外駐在中という特殊な環境下でしたが、時差の考慮、例えばメールのやり取りにおいては、1通のメールでその時点で必要な対応が全て分かるように工夫して頂きました。
また、代理で親族が対応に入る際も確実な引き継ぎを実施して頂き、海外にいることを感じさせないスムーズなご対応をして頂きました。
家族のことを含め様々な情報提供いただき、真摯にご対応いただきました。
おかげさまで安心して帰国並びに入居できることとなり、心から感謝申し上げます。
センターからの返答
E様この度は、大切なご自宅のお取引を弊社にお任せくださりありがとうございました。
E様が海外駐在中で時差もございました中、お打合せ・ご連絡等ご協力くださり深く感謝申し上げます。
今回のお取引につきましては、E様の多大なるご協力があったからこその良いお取引になったと思っております。
また、初めてご相談を受けた際は、ご帰国がかなり先になるとのお話でご購入のタイミングを悩まれていたかと思います。
ただ、ご契約後の内示発表で春にはご帰国が決まり、本当にいいタイミングでご購入いただけたと改めて実感することができました。
春には、ご新居先で新生活を楽しまれてください。
これからも、E様とは末永くお付き合いできればと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
ご親族様にもよろしくお伝えくださいませ。
基本的に満足しています
基本的に満足しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたら、ぜひお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
