売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足
満足。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ありがたいお言葉も頂戴しまして大変光栄でございます。
今後も多くのお客様のお力になれるよう社員一同精進してまいります。
不動産に関してご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
クリーンなイメージで驚いた
全体的に丁寧で安心感があり、対応は期待以上だった。
あまりにもクリーンなイメージで驚いた。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご内覧者様2組でそのうちの1組の方が無事にご成約いただけたことは、
K様が丁寧にご自宅を使用されていたからだと思います。
今後ともお付き合いさせていただけると、とても嬉しいです。
迅速丁寧に応援してくださりたいへん助かりました
これまでも賃貸の仲介にお世話になり、信頼できるスタッフ、企業と頼りにしてまいりました。
今回、当方の都合により、物件を譲渡したいという状況も良く理解してくださり、迅速丁寧に応援してくださり、たいへん助かりました。
センターからの返答
この度はお取引ありがとうございました。
いろいろと特徴のある物件でしたのでタイミングよく買主業者様を見つけることが出来安堵しております。
また、ご縁がありましたらお声掛けいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
アドバイスのおかげで損をせずにすみました
親身になって相談に乗って頂きました。
価格交渉では、的確なアドバイスのおかげで損をせずにすみました。
感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は、弊社とのご縁を賜り、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も、大変嬉しく拝読させていただきました。
お買替で、これから今後のお付き合いもございますので、気持ちを引き締めて参ります。
引き続き、お役に立てるよう尽力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
真摯に対応していただいた
良かった点は真摯に対応していただいたこと、説明もわかりやすくかつ詳しく話していただけました。
私の質問事項についてもスルーせずに回答していただけました。
悪かった点は、購入した物件に住み始めたらテレビが映らない、テレビの接続箇所をLDKではない別のところに設置する必要があり、物の配置の変更が必要になったこと、洗濯機の給水口のゴムパッキンがないなど、リフォーム時にちゃんとした対応がされていないことがありました。
そういった「中古リフォーム物件で別途手出しが必要になる」という補足をしていただければ良かったと思っています。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてご縁を賜り、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉、大変嬉しく存じます。
また、ご指摘頂いた点に関しては、こちらからのアナウンスや気付いて先回りしてのお声掛けが出来ず、大変失礼いたしました。
今後も、何かお困りのことがございました際は、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも、末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
質問に対する解答は曖昧な事は絶対言わない
担当者さんのお仕事に対しての姿勢が素晴らしかったです。
面倒な事を言っても嫌な顔一つ見せずに対応して下さいましたし、質問に対する解答は曖昧な事は絶対言わない、しっかり確認をとってからお伝えいただけました。
仕事も早いし安心してお任せ出来る方だと感じました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、嬉しいご評価を頂きまして、大変光栄です。
今後、何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
ご友人様やご家族でお手伝いできることがあればいつでもお力になれればと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
