ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2025年11月12日

こちらが気付かない部分も前もって進めてくださる

東急リバブルさんに決めた理由としては、「勤務地が近くで、なにか対面でお話したいときに来ていただきやすいこと」「担当者が信頼おける方」という点です。
各社それぞれ良い点はありますが、「大きな金額なので、その分責任感をもって対応してくださる担当者がいる会社にお願いしたい」「海外赴任もあるため、イレギュラーなことや質問に柔軟に対応してくださる方にお願いしたい」という2点で重点的に悩んで決めました。
また東急リバブルさんは、最初の打合せのときに値引きについて「最初からお値引きするのではなく、その分広告費等にしっかりかけるようにしていきたい」というようなお話していたのも印象的でした。
もちろん、手数料が安いほうが魅力的には感じる人のほうが大多数だと思いますが、納得できる説明でした。
対応してくださった担当者Aさんは、こちらが気付かない部分も前もって進めてくださることが多く、すぐにお返事できないことに関しては「何日までにお返事します」と連絡をくださり、同じ社会人としても大変勉強になる部分がたくさんありました。
レスポンスが早すぎて「ちゃんと睡眠とっているかな?」と夫婦で話すくらいでした。
前任の担当者Bさんも異動のお忙しいときにも関わらず、別センターになっても担当者Bさん対応で進めることを検討してくださったり、担当者Aさんを紹介してくださったりと、関わる時間は短かったですが、そのお二人とのやりとりで会社全体が信頼おけると感じました。
また、細かいことですが、センター長さんと担当者Aさんと担当者Bさんのやりとりなどから「板橋センターはとても雰囲気がよいんだな」と感じました。
「東急リバブルの板橋センター」でしたら自信をもっておすすめできますし、もし海外赴任からもどってこちらに住むことになったら、ぜひ担当者Aさんにお願いしたいと思います。
子供はマンションを離れることを大変寂しがっていましたが「担当者Aさんがとってもよい人たちを紹介してくれたのだから、きっと大切に住んでくれるよ」と話していました。
素敵なご縁をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様この度は、弊社に売却のご依頼をお任せいただき、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
無事にご売却となり、私も大変嬉しく思っております。また不動産にてお手伝い出来ることがありましたら、是非お声掛けいただけますと幸いです。
当初は担当者Bが担当をしておりましたが、社内異動に伴い、U様にもご迷惑をお掛けしてしまったかと存じます。それでも新しく担当になった私にも温かく接してくださり、感謝申し上げます。
海外に赴任されるということで、お会い出来る機会が少なくなってしまうのがとても寂しいですが、赴任先でのご活躍をお祈り申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年11月11日

積極的に行動する担当者さんであった

CMからの漠然としたイメージのみでしたが、若手の担当者さんに前向きな姿勢でご対応をいただき、大変満足です。
良かった点は、積極的に行動する担当者さんであったことです。
相談しても誠実さと安心感がありました。
悪かった点は、強いてあげると、売却後の私の退去時の流れについてです。
売却タイミングが早かったためかと思いますが、退去後の清掃の関係で、いつまで電気および水道の契約が必要なのかのご連絡が遅く、再手配になり少し手間を食いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却を弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
無事にお引渡しとなり、私も安心いたしました。すぐにご契約に至りましたのも、M様のご協力があってこそです。
ご協力いただき、ありがとうございました。
また、貴重なご意見もいただき、ありがとうございます。今後の営業活動に活かして、精進してまいります。
また何か不動産にてお手伝い出来ることがございましたら、是非お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年11月4日

心をほぐしてくれる安心感がありました

対応いただいた担当者さんはまだ業務経験の浅い方でしたが、満面の笑顔で接していただけて、緊張していたこちらの心をほぐしてくれる安心感がありました。
わからないことがあれば上司の方にしっかり聞いた上で自ら回答いただき、先輩に丸投げせずに自分からやろうとする意思がありました。
上司の方は、担当者さんに覚えさせながらもこちらが不快にならないタイミングでのフォローなど、きめ細やかな対応で信頼感を生み、この2人なら安心して任せられると妻共々良い方に出会ったと喜んでおります。
競合他社での内見も行いましたが、個々の真摯な対応が全てだと思います。
出会いのタイミングもありますが、このような2人が働いている貴社は人材に恵まれ、また良き人材を育てる素晴らしい社風であると感じました。
内見から契約まで心に寄り添った案内をしていただき、気分よく新居に移り住むことができましたこと、こころより御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
_お褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。
_私自身初契約ということもあり、今後忘れることのないご契約となりました。
_至らぬ点も多かったとは思いますが、A様には優しく接していただき大変感謝しております。
_また今後何かございましたら、お気軽にご相談ください。本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月2日

時間の正確さや連絡等的確に対応していました

営業マンとしての基本はマスターしております。
訪問時間の正確さや連絡等、的確に対応していました。
これから先は、会社として大きく育てることが大事と思います。
営業マンとしても人間しても成長することで、会社にとっても貴重な財産になるものと信じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
約2年半という販売期間でしたが、密にコミュニケーションをとらせていただき、M様の思いやお考えを細かく教えていただき、販売活動に反映することができたと思います。
時には厳しくもやさしいお言葉を頂戴し、個人的にも成長する事ができたと自負しております。
これからも不動産売買をされる機会がございましたら、是非お声がけください。宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年10月30日

お願いして良かったと満足しております

担当の方のお人柄がとても良かったです。
初めにお会いしてから何ヶ月かやり取りをしましたが、そのお人柄は最後まで変わりませんでした。
今回東急リバブルの、こちらの担当の方にお願いして良かったと満足しております。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はときわ台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様からお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
無事にお取引が完了しましたのも、M様のご協力のおかげです。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年10月29日

レスも早くてありがたかったです

前回担当者Aさんにお願いしてとてもよかったです。
今回は休業中とのことで担当者Bさんにご対応いただきましたが、レスも早くてありがたかったです。
面倒なことを全部お願いしてしまいすみませんと思いつつ、でもお願いできなかったら売却まで辿り着けなかったと思うので、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は投資物件のご売却にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、Y様のご協力のおかげで、ご決済まで滞りなく進められましたこと、重ねて御礼申し上げます。
担当者の引継ぎにより、ご不便をおかけすることもあったかと存じますが、このような大切なご縁をいただき、微力ながらY様のお力になれていましたら大変光栄です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月28日

問合せにもすぐ回答してくれて安心感が大きかった

初めての物件購入で不安な面が多かったが、問合せにもすぐ回答してくれて安心感が大きかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
引き渡し日の前倒しもありましたが、柔軟に対応いただきまして、ありがとうございます。
契約から決済引き渡しまでの期間が短く出来ない手続きが多く大変な面もあったかと思いますが、M様のご配慮のおかげでスムーズに進めることができました。
また何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年10月27日

押しつけなどなく自由度が高かった

マンション売却に関し、不信感や不安を感じることが一切なかった。
売却価格の出し方もこちらの意向を汲んでくださり、アドバイスを頂きつつも押しつけなどなく自由度が高かった。
内見に来て頂いた方の情報も丁寧に教えてくださり、価格交渉やアピールポイントなどを都度差し込むことができた。
結果、早々に売却が決まり、本当に素晴らしい働きをしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
お褒めのコメントをいただき大変うれしく思います。
お買い換えで購入を先行されている状況でしたので、無事売却も終えることができ安心しました。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年10月25日

関係業者などの対応が迅速でよかった

買主や関係業者などの対応が迅速でよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を賜りありがとうございました。
長期間にわたりM様には様々な場面でご協力頂き、無事にお引渡しを終えることができました。
改めまして、ありがとうございました。
今後また不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
P様
P様 2025年10月19日

希望価格で売却できて改めてお礼を申し上げます

全体的に大変満足しております。
評判通り、東急リバブル様の営業力が透明性の面も含めてすごくいいと思います。
また、営業担当者様も物件にお詳しいだけではなく迅速な対応で、作戦能力と営業力も非常に素晴らしいと思います。
短期間で希望価格で売却できて改めてお礼を申し上げます。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

P様、この度は、当社にてご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただきまして、大変有難い限りです。
P様のご希望に沿うようなご売却活動が出来た事を大変嬉しく思っております。
今後ともお役に立てる事がありましたら、東急リバブルまでご用命くださいますようお願いいたします。

次へ
10 / 72件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる