売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
急なお願いをしても明るく親切にご対応頂けました
こちらから急なお願いをしても明るく親切にご対応頂けました。
最後まで寄り添っていただき、ありがとうございました。
これからも頑張ってください。
センターからの返答
S様、この度はご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
今後もお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
売買契約締結までの連絡等の対応や迅速さは良かった
売買契約締結までの連絡等の対応や迅速さは良かった。
締結日以降、2ヶ月まったく連絡がない(こちらから連絡してようやく決済に向けて具体的に動き出した)等々あり評価が一変してしまった。
センターからの返答
K様、この度はご売却のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
ご対応に関しまして申し訳ございませんでした。
とても分かりやすく全てにおいて本当に良かった
担当者の方がお若くて最初は大丈夫かしら?と思いましたが、そんな心配は要りませんでした。
仕事が早いし連絡もマメにしてくれて、何も分からない年寄りですが色んな話も聞いてくれてアドバイスもして頂き、説明がとても分かりやすく全てにおいて本当に良かったです。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
今回、O様のご所有不動産の売却をお手伝いでき、とてもうれしく思います。
今後も末永くお付き合いが出来ればと思いますので、ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ご丁寧なご対応ありがとうございました
ご丁寧なご対応、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、嬉しいコメントを頂き大変恐縮でございます。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、今後もご評価いただきました丁寧な対応を心がけて参ります。
何かご相談事がございましたら今後もご連絡下さいませ。
いい物件を紹介していただきありがとうございました
いい物件を紹介していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
アンケートのご回答ありがとうございました。
元々のお住まいと離れてご不安なこともあるかと存じますが、T様にとって新居での生活がより良いものとなるよう祈っております。
この度はお取引誠にありがとうございました。
また何かご不安なことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
「ほぼ満足」だが「満足」には至らない
アンケートの設問の回答で「分かりにくかった」ものがあるが、その事項についての記憶がないので、特に連絡・説明が無かったか、無いまま処理が進んでいたと思われます。
つまり、「該当無し」の状態=「評価できない」です。
事前説明・連絡→処理・対応→報告の流れが基本と考えています。
この点では、ほぼ満足。
税金・管理費等の清算は計算書で明快。
ライフラインについては、ある日事業者から連絡があり、室内の状態が変わっていたので「あ、止めたのかな」と認識した。
総合すると、「ほぼ満足」だが「満足」には至らない、と言う事になろうかと思います。
センターからの返答
この度は、松戸センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
頂きました内容を今後の影響活動に活かしていきたいと思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
わがままも対応していただき大変感謝しております
こちらのわがままも対応していただき、大変感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
長期に渡ってのお住み替え計画でしたが、無事に完了し安堵しております。
様々なご協力頂き心から感謝申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
丁寧な対応が好印象でした
親しみやすいご担当者で質問がしやすく、また問い合わせた内容について迅速に確認・回答をくださり、こちらからお電話した際には掛け直していただく等丁寧な対応が好印象でした。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
ご契約からご決済、お引渡しまでお時間かかりましたが、無事お取引が完了できてほっとしております。
また不動産のことでお力になれる事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
すぐに買い手を見つけて下さり感謝しております
担当者様とは今回で3回目の取引でした。
今回は古いマンションの売却でしたが、スピーディーに滞りなく調整して下さいました。
「時代遅れのマンションだから売れないんじゃないか」という不安もありましたが、すぐに買い手を見つけて下さり感謝しております。
担当者様は当たりもソフトで、いつもこちらの身になって話を聞いて下さる。
笑顔も素敵な方です。
もう3回取引しましたので、人となりは太鼓判です。
また、知人にもリバブルを薦め、家族でも今後お世話になりたいと考えています。
ありがとうございました。
担当者さん、応援しています。
頑張って!
センターからの返答
この度は、三度目のお取引きになりますが、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。
M様とは、1年ほど前にご自宅のお買い換えのお手伝いをさせていただいた時からのお付き合いで、今回、ご売却相談をいただいた時は、またお会いできると思い、大変嬉しかったです。
ご売却の方も滞りなく完了し、また少々寂しくもなりますが、お困りごとや、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
またM様とご家族様にお目にかかれることを心より楽しみにしております。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
満足のいく売却となりました
結果的に売却まで一年弱かかり、途中担当者の異動などもありましたが、引き継ぎもスムーズでした。
新しい担当者から改めて提案などもあり、最終的には満足のいく売却となりました。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
売却までお時間を頂戴してしまいましたが、ご納得のいくご売却ができた点につきまして私も嬉しく思い、また大変勉強にもなりました。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。