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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年11月17日

要望や指摘に対してすぐに対応してくれました

丁寧な対応と話しやすい人柄で、サポートいただきました。
要望や指摘に対して、すぐに対応してくれました。
たまに、「それもっと早く言ってくれよ」という事はありましたが・・。
売り出しから売却まで想定より時間がかかり、うまくいかない事だらけで心が折れかかりましたが、最終的に納得できる売却が終わりほっとしました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
K様とは10年ぶりのお取引となり、私自身も非常に心に残るお取引となりました。
販売開始から約1年と長期に渡るご売却となりましたが、ご納得いただけるご成約に至ることができたことは嬉しく感じております。
次回お声かけいただける際には、期待を超えるお取引を出来るよう日々精進して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年11月17日

的確にアドバイスしてくださった

ご対応くださった担当者様が素晴らしい方で、親身になって相談対応してくださったので、安心して進めることができました。
しっかりとした知識で的確にアドバイスしてくださったり、他の不動産屋さんとは全く対応が異なり、やはり東急リバブルさんは違うなと思いました。
また、担当者が相手方の不動産仲介の方にも丁寧かつ尊重した対応をされており、そういった姿も良かったです。
サービス業の在り方や人との関わり方など、大変学びがありました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
T様とは不動産に関する事以外でたくさんのお話ができ、本当に楽しくお取引することができました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年10月13日

また利用したいと思います

売却できないかもと思っていましたが、リバブルさんと担当者さんのおかげで思ってたより早く売却できました。
手続きもわかりやすく、誠実な対応で安心感もあり、また利用したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了いただき、私としても大変嬉しく思っております。
ご遠方の中、毎回迅速かつ丁寧にご対応いただき、スムーズにお取引きを進めることができました。
今後ともご縁がございましたら、ぜひお声がけいただけますと幸いです。

T様
T様 2025年10月7日

誠実で感じの良い方でした

担当者は誠実で感じの良い方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
アンケートにて、「担当者は誠実で感じの良い方でした。」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮するとともに、大きな喜びを感じております。
不動産のご売却という、お客様にとって重要なお取引において、担当者が「誠実さ」と「感じの良さ」という人としての基本姿勢をご評価いただけたことは、私たちにとって何物にも代えがたい財産でございます。
常にお客様の立場に立ち、真摯に向き合うことを信条としておりますが、今回T様からいただいたお言葉は、その取り組みが実を結んだ証であると受け止め、感謝申し上げますとともに、この度のご縁に心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

M様
M様 2025年8月3日

安心してお任せすることが出来ました

おかげさまで早期売却することができました。
連絡も適切なタイミングで、安心してお任せすることが出来ました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、再度のご相談をいただき、重ねて御礼申し上げます。
M様のご協力がございましたからこそ、無事にお引渡しを完了することができました。
今後とも、何かご相談事がございましたら、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2025年7月21日

諦めずに営業活動を続けていただいた

リバブルというだけで販売力は抜群なので、また仲介をお願いしたい。
担当者は身なりがいつもキチッとしていて、連絡も欠かさず、丁寧な言葉使いで毎回対応いただいた。
一度契約解除を経ても、諦めずに営業活動を続けていただいた。
とても感謝している。
またリバブルを利用したいのでもう少し改善をお願いするならば、担当者に営業成績を求め過ぎているのか、価格交渉のときも売主への圧力を感じ、契約させさえすれば良いという風潮を感じた。
あと説明がなかったので、リバブルで利用できるいろんなサービスを知らずに契約締結まできてしまった。
リバブルのパンフレットを渡すだけでなく、しっかり利用できるサービスを随時提案して欲しかった。
サービスの内容を質問しても明快な答えがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年7月18日

安心感のある対応をありがとうございました

丁寧で迅速、安心感のある対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご新居へのお住み替えが終わり、少し期間が経ちましたが落ち着かれましたでしょうか。
ご新居でご家族の新しい思い出をたくさん作って頂ければ幸いと存じます。
この度はありがとうございました。

I様
I様 2025年7月16日

対応が早くなり卒のない対応が戴けるようになった

売却の依頼をしてから約一年、今後の方針を悩んでいた処、担当者が代わり情報や対応が早くなり、卒のない対応が戴けるようになった。
今回の売却案件についても希望価格には届かなかった点はあるものの、全体では非常に満足して居ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、最後まで快くご対応いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
この度頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後も日々の業務に精進して参ります。
不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月4日

判りやすい説明で信頼できる対応をして頂だけた

過剰なセールストークが無く、とても判りやすい説明で、信頼できる対応をして頂だけたと感じて居ります。
安心してお任せする事が出来ました事を感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
再度、ご用命いただき2度目のお取引となり、今回も滞りなく、お取引を終えることができ、私も安堵し嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

M様
M様 2025年6月23日

値下げ要望に対する対応が期待と異なった

契約日直前での値下げ要望に対する対応が期待と異なった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
_また、お忙しい中、アンケートにご協力いただき、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
_この度のアンケートで、「値下げ要望に対する対応が期待と異なった」とのご指摘を真摯に受け止め、心よりお詫び申し上げます。
_M様のご希望やお気持ちに沿った売却活動を進めるべきところ、ご購入希望者様との価格交渉において、ご期待に沿う対応ができず、ご不満な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
_価格交渉のプロセスにおきまして、売却の状況や市場の動向、そして弊社の提案の意図について、より丁寧で分かりやすいご説明を尽くすことが不足していたと深く反省しております。
_今後は、お客様の大切なご資産を守り、ご納得いただける取引を実現するために、価格交渉の経緯や背景を、より詳細かつ迅速にお伝えすること。M様のご意向を最大限尊重した上で、最善の結果に繋がるよう、専門的な見地からの提案と、その根拠を明確にご提示すること。
_上記を徹底し、お客様とのコミュニケーションの質を一層高めてまいる所存でございます。
_この度のご指摘を、今後のサービス向上に向けた貴重な教訓とし、社員一同、より誠実な対応に努めてまいります。

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