売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
周辺環境状況や疑問点を確認して頂けた
問い合わせからレスポンスがはやく、希望の物件をすぐ内見できました。
内見の際に、御担当の方から売主の方へ周辺環境状況や疑問点を確認して頂けたことで、即座に決められました。
初めての物件探しだったので分からないことが多かったですが、ローン説明も含めて質問に丁寧に答えて頂きました。
契約決済までの流れをメールで細かくご連絡頂けたので、安心してお任せができました。
あまり焦って探していたわけではない中でしたが、探し始めて約半月で決められたのは、物件のタイミングと共に真摯な対応が信頼できる会社であると思えたからです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きましてありがとうございました。
初めての物件購入でご不安になられることも多かったと思います。
またお仕事がお忙しい時期、お子様のライフイベントと重なっている時期ということも、お伺いしておりましたので、お会いできる際に一度で確認漏れがないように心がけしました。
安心して進めて頂いたというお言葉を頂き、ホッと致しました。
物件を探し始めて半月で決まったことは、物件のタイミングもとても重要ですが、決断ができる環境が揃っていたからだと思います。
これからもお客様の重要な局面で良い決断を頂けるように尽力して参ります。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
非常に良く対応していただき、良かった
非常に良く対応していただき、良かった。
センターからの返答
N様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせからご案内、ご契約からリフォーム会社のご紹介、融資手続きとご決済まで担当させて頂きました。
不動産売買は一生にそう何度もあることではございませんので、分り易さとスムーズなお取引を意識してご説明させて頂きました。
ご満足を頂き、お褒めのお言葉を頂けたことは、担当者冥利に尽きる想いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
人柄に誠実さを感じ、信頼できました
人柄に誠実さを感じ、信頼できました。
1点、申し込みをもっと先と考えていましたが、比較的すぐに申し込みをすることになってしまい、決済時に仕事との関係で綱渡りになってしまいました。
もう少し先に設定すればよかったです。
センターからの返答
この度は弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお取引を信頼頂き進めて頂いたこと感謝致します。
購入の手続きとお客様のお仕事の繁忙期が重なってしまい、大変な最中になりましたことお詫び申し上げます。
弊社決済サービスのキャッシュレス決済を上手くご利用頂き、売買決済については滞りなく進めることができました。
今後もお客様のご負担を極力少なくし、ご満足頂けるサービスを提供してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い致します。
内覧や現地調査に何度もお立ち合いいただいた
担当者様がとにかく丁寧な方でした。
購入物件をリノベーションするにあたって手続きの段取りなど分からないことばかりでしたが、銀行だけではなくリノベーション会社様との窓口にもなっていただきました。
色々進めていただけたのでリノベーションの打ち合わせに集中もでき、安心して手続きを進めることができました。
ローン審査などで引き渡しまでに時間がかかりましたが、内覧や現地調査に何度もお立ち合いいただいたのも感謝しております。
本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
予算や状況にあった物件を探してくれました
担当の方がメリット・デメリットをしっかり説明した上で、予算や状況にあった物件を探してくれました。
手続き等不安点を先取りしてアナウンスしてくれたので滞りがなく、大変満足しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
"この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご協力を頂く点もありましたが、K様のお力になれた事、嬉しく思います。
お住まいになられる中でのお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後共、末永くご愛顧の程、宜しくお願い致します。"
提供される情報に無駄が無い
レスポンスが早く、的確であった点。
ご自身の意見を言ってくれ、提供される情報に無駄が無い点。
色々と気遣いをいただけた点。
センターからの返答
O様、この度はアンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きるお言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
O様の理想のお買い換えに向けて、微力ながらお力になれました事幸いでございます。
O様の新生活の今後のご多幸とご健勝をお祈りしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつも笑顔で接していただけた
物件を見学に行く際や契約などの説明・手続きの際に子供が騒いだりすることが多かったのですが、いつも笑顔で接していただけたこともありがたかったです。
リバブル様のオフィスもキレイで、子供の遊び場があることやベビーカーのまま入れる部屋でよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらお力になれた事、心より嬉しく思います。
お子様たちの笑顔には私の多くの力を頂きました。
お取引を終え、お会いできる機会が減る事を寂しく思いますが、近くにおりますので、何かあれば気兼ねなくご連絡ください。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。
こちらの希望に寄り添って大変ご尽力頂きました
初めての売却でお世話になった御縁で、今回の購入においてもご相談させていただきました。
前回同様、常にこちらの希望に寄り添って大変ご尽力頂きましたこと、心から感謝しております。
最後に、「これからも何かあったら気軽に相談していただけるようなポジションでありたい」と仰って下さったことがとても嬉しかったです。
その時は、もちろんまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
センターからの返答
ご売却のお手続きに続き、ご購入のお手続きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
この度のお取引はご契約からお引渡しまでの期間が短かったですが、ご協力頂き無事お引渡しを迎えることが出来ました。
今後もご相談ございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願い致します。
初回の案内や対応がとても良かった
初回の案内や対応がとても良かったし、連絡頻度なども満足。
希望物件であったのだが、物件が居住中ということもあり事前に充分な瑕疵などを含めて細部のチェック等が出来なかったことや、契約〜引渡し後の計画が立て難いことが難点であった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また物件の契約から引渡までの間に十分な確認ができない状態での取引となってしまい申し訳ありませんでした。
K様のご協力のおかげで無事取引を終えることができ嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
東急リバブルさんにご相談していてよかったです
細かい疑問も施工会社に確認していただくなど、とても丁寧な対応をしてくださいました。
他社Z社さんではローンの事前審査の結果連絡もなく、あとになって「通らなかったのでご自分で申請してください」と放り出されました。
その前に東急リバブルさんにご相談していてよかったです。
センターからの返答
この度はお住まいのご相談を賜り誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
住宅ローンや建物の施工について等、弊社のご対応にご満足いただき私も大変嬉しく思います。
今後も何かお困りな点がございましたらお気兼ねなくお申し付け下さいませ。
今後ともお客様にご満足いただける様努めてまいります。何卒宜しくお願い致します。